地雷接客のやり方

地雷接客のやり方

キモ客にはリピしてもらいたくないので、適当に接客してるつもりなんですけど「サービスいいね?」とか言われます。本当の地雷接客を教えてください。

風俗嬢の辞めれない理由

風俗嬢の辞めれない理由

辞めて普通の仕事したいけど、もう着いていけないし、我が自由がきかない。面倒くさそう。収入面。なくなりつつある女性としてのプライド。周りの目というシチュエーションがない。抜け出す勇気なし。貧乏する覚悟なし。バカにされても結局平気。稼ぎ方なんだが交換として安い身体。

一途なお客さん

一途なお客さん

主デリヘル勤務可愛い子いっぱいいるのに他の子に入らず初めて呼ばれてからいつも呼んでくれるキモい人ではなくて時間内だけイチャイチャの割り切りしてるお客様新人の可愛い子も入ってきてるのにいつも呼んでくれてありがたい

彼氏の家知らない

彼氏の家知らない

もうすぐ付き合って4ヶ月。友達と住んでると言われているけど家の場所すら教えてくれない。休みも寝てると言われてなかなか会えない。これっておかしいですよね?