風俗嬢になって失ったもの、後悔したこと

シェアする

元スレ: ホスラブ 風俗嬢になって失ったもの、後悔したこと

(0): 匿名 2015-04-03 07:52:15
ありますか?

(1): 匿名 2015-04-03 09:16:43
身バレして、取り返しがつかない事になった。

(3): 匿名 2015-04-03 09:21:22
人生

(7): 匿名 2015-04-03 10:37:10
加工してあるからバレません

(8): 匿名 2015-04-03 10:50:58
整形でモデル並の容姿を手に入れました!失ったものは一般の友達かな。家族は元々失ってる。

(16): 匿名 2015-04-03 12:36:43
昼風かけもち時代=金銭感覚を失った風専業時代=自分に対する自信を失った昼復職=金銭感覚も自信も取り戻した←今ここ

(18): 匿名 2015-04-03 12:39:19
016ですが後悔したことは、風俗専業をした期間です。

(19): 匿名 2015-04-03 12:45:34
>>16頑張ったね。男を見下す腐った性格も昼職になれば普通に戻るの?

(21): 匿名 2015-04-03 12:50:01
>>19風専業になって社会的アイデンティティーがない自分に自信を失ったあたりから、若い子特有のお客様を見下す気持ちはなくなりましたよ。

(32): 匿名 2015-04-03 14:19:58
プライベートでエッチする気がなくなった

(41): 匿名 2015-04-03 15:00:06
失ったモノは身体と心身体は乳房が変形、マンコからの出血が酷くなった。心は風俗嬢という底辺を経験した負い目。

(54): 匿名 2015-04-03 15:45:01
借金を失ったよ!代わりに住民税を得たよ!

(60): 匿名 2015-04-03 16:00:58
健康なカラダ。性病が未だ完治せず!

(95): 匿名 2015-04-03 22:54:11
私は風俗やってなんだかんだ良かったよ。整形しなかったらブスのままだったし、男の本性知れてこの先騙されることも無いと思う

(97): 匿名 2015-04-03 22:55:37
>>95モンスター

(151): 匿名 2015-04-04 06:42:21
色々失ったけど貯金は残ったけど貯金を失って借金が残りそう追徴高杉笑えない(^ω^)

(161): 匿名 2015-04-04 12:08:06
金金のために働いて金を失うってなんなんだろういや、自分が悪いのは分かってるよ?

(206): 匿名 2015-04-06 22:10:36
乳首。ザラザラになった。クリ。デカくなった。毎日負担かけてたから当たり前か。後悔。

(410): 匿名 2015-04-16 21:57:37
辞めて十年以上たっても金銭感覚ヤバい、買い物でも未だに一本いくら、何本分、日給で計算。出戻りしたくても年齢がw

(415): 匿名 2015-04-17 02:24:09
子供産んで初めて後悔してる。それまでは全く

(476): 匿名 2015-04-21 00:15:16
ホストにしか恋ができない

(495): 匿名 2015-04-23 15:51:15
お金にならないことは一つもしたくなくった。

FavoriteLoadingお気に入りに追加