すぐ膣炎になる

シェアする

元スレ: ホスラブ すぐ膣炎になる

(0): スレ主さん
2013-11-28 13:35:11

風俗勤務ですがすぐ膣炎になる人いますか?膣炎じゃなくても入れたらすぐ痛くなっちゃったりとか…性交痛が辛くてセックスするのが嫌な人。どういう対策してるのか教えて下さい!

(3): 主
2013-11-28 14:16:04

ソープ出勤しときはウエトラ使ってます。カンジタはなったことないんですよね…毎日病院から貰った軟膏塗るくらい入り口が弱くて、奥に入れられる方が楽です。

(4): 匿名さん
2013-11-28 14:17:36

>>003デリにすればいいのに

(14): 匿名さん
2013-11-29 23:44:36

私も指入れより入り口周辺触られる方が後々痛くなる。トイレットペーパーで拭くのも痛くなるしおりものも出るのに、検査ではカンジダすらひっかからない。クロマイって膣錠入れれば治るけど、次の日が休みじゃないと使えないからなぁ

(15): 匿名さん
2013-11-30 00:03:45

腟炎は、まんこ屋さんの職業病ですが何か

(20): 匿名さん
2013-11-30 11:21:50

風俗にむいてないのは主じゃなく、女の身体しらない客のせい

(22): 匿名さん
2013-11-30 12:30:19

あれでしょ、先細で根元だけ太い残念な形か、鬼頭と根元までクビレがなく一定の太さのやつ(笑)

(24): 匿名さん
2013-11-30 12:34:19

>>22前者が一番嫌いな形。1ピストンごとにいちいち痛い。基本的に痛い思いをすると膣炎になる。痛くなければ連勤つきっぱでも平気

(30): 匿名さん
2013-12-02 16:34:53

上付も下付もわからない客いるからねぇ

(39): 匿名さん
2013-12-02 18:39:01

バックと寝バックは痛い。正常位も角度によっては痛い。騎乗位が一番楽。すぐ痛くなるから自分で自分のあそこが嫌になる

(44): 匿名さん
2013-12-03 16:37:35

風俗はじめたばかりは色々炎症起きやすいけど、それを、繰り返しながらだんだん膣粘膜も強くなるから、今は、炎症も起きにくい

(45): 匿名さん
2013-12-03 16:42:05

>>044私は最初全然ならなかったけど最近なるようになった

(55): 匿名さん
2013-12-05 13:14:15

出勤して1人ついた。早速入り口炎症かよ…切実に鉄マンになりたい

(82): 匿名さん
2014-07-26 11:14:38

膣ケアゼリーオススメ!ビタミンヒアルロン酸乳酸配合だからオリモノとニオイなくなるよ

(115): 匿名 2014-11-27 13:55:47
あとはバランスの良い食事。

(116): 匿名さん
2014-11-27 22:34:02

駄菓子が主食w

FavoriteLoadingお気に入りに追加