風俗なのに潔癖性

シェアする

ホスラブ 風俗なのに潔癖性

(0): 匿名 2015-04-01 13:15:53
風呂上がりに身体拭いたタオルで「背中濡れてるよ」って私の背中を拭こうとされるの嫌(>_<)

(1): 匿名 2015-04-01 13:16:56
風俗始めてから潔癖症になった

(3): 匿名 2015-04-01 13:18:04
普段だと吊革も無理

(8): 匿名 2015-04-01 13:28:23
自称潔癖症だけど自分の家の風呂の排水溝が汚くて触れないとほざき詰まらせた女を知ってるw

(13): 匿名 2015-04-01 13:36:20
口やあそこにには洗ってなくても入れるのに…

(17): 匿名 2015-04-01 14:07:37
潔癖症の意味がわかってないアホ便器が集まるスレだね

(22): 匿名 2015-04-01 14:43:52
断言させてもらいますが、風俗というのは潔癖症の奴が勤まる仕事ではない!

(29): 匿名 2015-04-01 15:00:55
わきがに口臭、チンカス激臭、水虫4点セットで病む!歯ブラシが血で真っ赤とか!

(30): 匿名 2015-04-01 15:05:44
>>29だから(笑)だ、か、ら潔癖症じゃ無理なんだって(笑)

(36): 匿名 2015-04-01 15:38:13
潔癖症だと風俗で働くのは無理があるよ、自分で潔癖だとか思ってんのかもしれないけど潔癖症の人はこういう仕事は嫌なはず。色んな事しなきゃいけないしね?

(49): 匿名 2015-04-01 17:00:01
ヘルスは絶対無理でゴム着ソープならまだ我慢出来るって子もいるけどねゴムで直接触れないてないかららしい

(52): 匿名 2015-04-01 17:02:30
歯磨きうがい前にはキスさせないだけで、君って潔癖性だねぇそんなに潔癖性じゃこの仕事務まらないよぉ、だと( ? _ ? )普通ですから

(61): 匿名 2015-04-01 17:30:56
手コキ嬢だけど精液は絶対ティッシュでうける。手にかからないように。

(68): 匿名 2015-04-01 17:55:07
ピルとかそのまま置きっ放しにしてあって引いた。食べ物も飲み物も散らかし放題、そして放置。自分が男だったら絶対にこんな女付き合いたくない。

(72): 匿名 2015-04-01 18:08:14
俺はデリドラだけど、常備してる除菌ウェットティッシュの使用量がハンパないコンビニで詰替売る時代で良かったよ

(104): 匿名 2015-04-01 19:20:26
クレアレックスとイソジンウォッシュいいよ

(105): 匿名 2015-04-01 19:24:46
>>104高い!

(114): 匿名 2015-04-02 01:03:39
がまん汁ムリ!ティッシュで拭き拭きしながらのサービス

(123): 匿名 2015-04-02 03:42:44
洗わない手で服や下着触られるの嫌キスをほっぺたにされるの嫌キスをした後唾液が私の口につくの嫌手に唾で湿らせてクリ触られるの嫌一回ウェットで拭いてから触らせるクンニされた後一回ウェットで拭いてから挿入私は20年選手

(130): 匿名 2015-04-02 09:16:46
あたし潔癖症だからゴムは必ず使うことにしてまーす!

(141): 匿名 2015-04-04 02:28:48
我慢じるいっぱい出るちんこ気持ち悪いからティッシュにペッするさりげなく

(169): 匿名 2015-04-05 10:24:11
客全員きもい。

(170): 匿名 2015-04-05 11:14:56
うぇーん( TДT)汚ないよ。こわいよ。風俗なんて無理?

(184): 匿名 2015-04-20 00:37:20
そのドライバーさん、購入は自腹なら可哀想(笑)

(xxx): まとめてる人
科学的な潔癖と精神的な潔癖は違うのさ!毎日何回もシャワー浴びてるじゃん!!

FavoriteLoadingお気に入りに追加