心の支えになるお客さん。

シェアする

元スレ: ホスラブ 心の支えになるお客さん。

(0): 匿名
2015-03-13 00:45:21

まじ心の支えになるお客さんっているんだよねー。そんな人いる方、どんな人?

(1): 匿名 2015-03-13 00:51:37
いつも誉めてくれるし否定的なこと言わない

(2): 匿名 2015-03-13 00:55:10
プレイ代より多くチップくれるお客さん

(4): 匿名 2015-03-13 00:59:09
いねーよ

(6): 匿名 2015-03-13 01:00:28
ATMで50万下ろしてそのまま渡してくれるお客さん。ほんとに。

(8): 匿名 2015-03-13 01:02:24
私生活で支えがないのかよ詰みだぞ

(10): 匿名
2015-03-13 01:12:07

本名も誕生日も本命チョコも全部あげたお客さん一人だけいる。マジで愛してるお客さん。私はナンバーで既婚だけど、忘れてる仕事を。感じてしまって頭真っ白になる。

(19): 匿名 2015-03-13 02:42:29
指名で呼んでくれてお金落としてくれるのはすっごく感謝してる。けど特別な感情はない(笑)

(23): 匿名 2015-03-13 03:10:11
わたしの仏のようなお客様は、来る時は毎回ラストに120分(暇な日だったら180とか)取ってくれて、性的な接客もお風呂も私が誘わなければ無し。化粧落としてゆっくりお風呂に浸かって、お酒飲みながら近況報告とかしあって帰るだけ。本名も連絡先もお互い知らなくて、差し入れやチップも滅多にないから下心も見えないし、ほんと一緒にいて楽チン。(亡くなった娘さんと私が似ているという、複雑な関係だけど…)

(25): 匿名 2015-03-13 03:42:11
でもいい人過ぎるお客様だと逆にやりづらい。人として尊敬出来る程だから。適度にカス客がちょうどいいかも。

(26): 匿名 2015-03-13 03:44:09
わかる。いい人すぎるとプレイしづらい。適度なカス客って言葉センス良いね。

(29): 匿名 2015-04-03 19:45:43
わかる。過去にエッチほとんどなし会話だけで通ってくれた人いて、いい人だな?と思ってたけど、ある日指輪持ってきた。丁重にお断りしたら諦めて来なくなったけど、面倒くさかった。

(32): 匿名 2015-04-03 19:51:18
月に何回か来てくれるお客さんは支えになります。ありがとう。

(36): 匿名 2015-04-05 17:11:53
いっぱい来るお客は家計の支えになってるよ

(61): 匿名 2015-04-05 18:23:29
心の支えになる客など皆無自分だよ自分

(113): 匿名 2015-04-07 02:47:03
客に支えを求めないよ

(114): 匿名 2015-04-07 02:48:09
どっちかって言えば支えは店長かな♪

(115): 匿名 2015-04-07 02:51:30
>>114それ色管理ね

(121): 匿名 2015-04-07 03:09:03
どんなに回数通ってくれたって、差し入れ持ってこられたって自分の物にしたいという下心を持っている。支えになると思ったら段々メールがしつこくなり、結局は、、、と思った。

(129): 匿名 2015-04-07 12:13:28
仕事忙しい人、結婚してる人は割り切ってくれるから続く。用のある時しかメールしないし!独身糞ジジィはだめw

(138): 匿名 2015-04-07 13:03:07
やっぱりトータル的に綺麗に遊んでいく客が人気あるよ。無料天涯や連絡先要求をしないだとかルール違反しないだとか、暴言や嫌みを言わないだとか、当たり前の事を出来ない男が多すぎる

(151): 匿名 2015-04-07 15:56:38
支えてくれるなら、お金でお願いしますよ!殿方!!

(xxx): まとめてる人
どんなに優しく丁寧に遊んでも、結局カネなんだろ?わかってるさ。でもカネがあっても満たされないよ・・・

FavoriteLoadingお気に入りに追加