風俗でも金欠になる?

シェアする

元スレ: ホスラブ 風俗でも金欠になる?

(0): スレ主さん
2014-01-01 17:23:20

不景気知らず?

(3): 匿名さん
2014-01-01 17:30:08

ホストいかなきゃおもしろいほどたまるよー

(4): 匿名さん
2014-01-01 17:31:05

ホストでも行かなきゃ持たない?

(5): 匿名さん
2014-01-01 17:59:56

万年金欠病だよ

(6): 匿名さん
2014-01-01 18:02:18

いくらあっても金欠どんどん欲深くなるからね

(7): 匿名さん
2014-01-01 18:10:36

ホストいってないけど金欠。ブランドとかタク代とかでなくなる

(8): 匿名さん
2014-01-01 18:13:34

持ってる人と比べたら大したことないけど金欠にはならない手元に100万弱あって貯金は1200万弱

(9): 匿名さん
2014-01-01 18:14:40

ホスト行かなかったら絶対金欠にならないww

(10): 匿名さん
2014-01-01 18:16:09

ホストだけが敵だな

(11): 匿名さん
2014-01-01 18:20:57

ホスト行ってるから掛けまみれ

(12): 匿名さん
2014-01-01 19:01:07

金銭感覚おかしいから、いつも金欠

(13): 匿名さん
2014-01-01 19:03:24

金無くなるまで使わないと気が済まない…病気だよ。

(14): 匿名さん
2014-01-01 19:35:28

>>013あたしだ

(15): 匿名さん
2014-01-01 19:36:32

>>014いやあたしだ。

(16): 匿名さん
2014-01-01 19:48:21

いつも反省するが反動で大金使う。

(19): 匿名さん
2014-01-01 20:01:15

お金持ちと結婚したいー風俗上がりたいースレチすまん

(21): 匿名さん
2014-01-01 20:13:41

いくら稼いでも稼いでも稼いでも気付いたらお金がなくなってまーす

(25): 匿名さん
2014-01-02 13:44:03

このスレ見て風俗で働くのやめようと決心しました。ありがとうございます。

(26): 匿名さん
2014-01-02 14:36:33

手元に現金ある間は何を買おうかと使い道ばかり考えてる気がする勢いで使わないようなもの買っちゃったり結果手元に残らない

(27): 匿名さん
2014-01-02 15:50:17

いつも金欠前半は借金の返済に追われ、後半は支払いに追われ、日常生活でのタクシーや食費などに消えて、生活してくのでやっとだよ

(28): 匿名さん
2014-01-02 16:01:46

ホストはもう行かなくなったけど、金欠ですね。お金があると、服とかエステとか無駄にしちゃうから気付けばお金が消えてる…真面目に貯金していれば、今頃それなりにお金持ちなのに(笑)最近財布に必要以上にお金入れなくして、無駄遣い防止してます。

(30): 匿名さん
2014-01-02 16:10:50

担当に全部持ってかれました(笑)

(31): 匿名さん
2014-01-05 01:03:03

なんのために風俗やってんの?ホストに死に金使ってアホくさ

(37): 匿名さん
2014-01-05 23:50:34

常に金欠だ お客はみんな諭吉に見える

(38): 匿名さん
2014-01-05 23:59:29

風俗で働いてても、ホストに狂ってたら金ない。そんな奴らばっかり。

(50): 匿名さん
2014-01-07 23:25:44

貧乏な私が通りますよっと←ホスト通ってないのに支払い系の支出が多すぎてついていけないw

(56): 匿名さん
2014-01-23 17:39:57

みんな目的無く風俗なの?ストレスでお金使っちゃうんなら、ストレス無い仕事してみたら?なんかもったいないよ…

(64): 匿名さん
2014-01-28 20:31:42

悪のスパイラル 風俗やっても何も得るものない

(68): 匿名さん
2014-06-01 09:53:11

ホスクラで売り掛けの人いますか?それで働いてるとか?

(69): 匿名さん
2014-06-01 10:26:33

>>068私のことですねw月末になると鬼出勤w

(70): 匿名さん
2014-06-01 11:17:03

そんな子がほとんどみたいだよ

(72): 匿名さん
2014-06-01 12:52:24

金ないから風俗やってるんだし訳わからん!

(73): 匿名さん
2014-06-01 12:58:30

>>072金無いから風俗やってる訳じゃないよ!金が良いから風俗やってるんだよ!

(74): 匿名さん
2014-06-01 13:31:17

親の借金返すために風俗で働いてる子ってほんとにいるの?

(75): 匿名さん
2014-06-01 13:38:47

親の借金はしらないけど、彼氏の借金の為に風俗してる子は人知ってるまぁ?彼氏は彼氏でもヒモやホストだけど(笑)

(76): 匿名さん
2014-06-01 13:45:30

>>074風俗始めたきっかけがそうだったw

(81): 匿名さん
2014-06-01 14:22:06

月150位稼いでたけど金欠だったww100ホスト20家賃10タクシーとか…

(90): 匿名さん
2014-06-01 16:29:58

今まさに金欠?てか風俗やってから、どんどん上ばっか見るようになって、幾ら稼ごうと満足って思えたことない

(99): 匿名さん
2014-06-04 02:11:31

日銭で入るから始めたばっかの時は散財しまくって結局金欠だったなーいまは貯金出来てるからいいけど、高額の日銭が入る仕事は怖いよ、やっぱ

(102): 匿名さん
2014-06-04 16:59:56

昨日、掛け払ったからお金なくなったw全財産7000円w明日から鬼出勤\(^o^)/

(112): 匿名さん
2014-06-08 00:23:09

支払いとホストで、結構かせいでもいつもお財布カラカラ

(113): 匿名さん
2014-06-10 02:32:02

いっつも金欠だよ。ホスト卒業したいけど支払い終わらないから出勤して癒し求めて結局ホスト。終わってる。

(135): 匿名さん
2014-07-17 00:47:44

ホスト行ってたら金欠になるけど行かないで1週間出勤するとリッチウーマンになるw

(136): 匿名さん
2014-07-17 01:05:02

一日出れば家賃とかの生活費稼げる。から、財布の中身全部使っても大丈夫!って思っちゃう。ので、貯金苦手だし金欠w

(137): 匿名さん
2014-07-17 01:06:57

>>136わかるwwあとでまじ後悔(T_T)だけど学習能力身に付かないww

(155): 匿名さん
2014-08-13 11:02:40

ホストいかなきゃ買い物しまくっても毎月50万は貯金できる。ホストいかなきゃ。。。ヽ(´o`;

(160): 匿名さん
2014-08-13 11:41:36

私風だけど、風やってるなら月収入最低100はないと無理。

(161): 匿名さん
2014-08-13 11:49:40

>>160どこで何の風したらそんな稼げるの?

(162): 匿名さん
2014-08-13 12:13:26

>>161高級SM店のM嬢

(163): 匿名さん
2014-08-13 12:14:50

M嬢ならもっと稼げるんじゃない?

(164): 匿名さん
2014-08-13 12:16:30

やっぱり特殊なことじゃないと無理?地方格安ソープなんて月50稼げれば今はいい方

(165): 匿名さん
2014-08-13 12:17:34

いや、ハードプレイもあるからNGプレイがある子とない子、本物のドMと仕事のためのMキャラの子ではリピーター率が変わる

(166): 匿名さん
2014-08-13 12:18:28

M嬢でそれは酷い´д` ;

(167): 匿名さん
2014-08-13 12:21:11

殆どの風嬢がホストのせいで金欠だね。世の中、金がまわるんだなぁ。信頼できる人に積み立ててもらえばいいのに。

(188): 匿名さん
2014-08-22 06:27:57

その日にもらった給料すぐ使っちゃう…

(240): 匿名さん
2014-09-16 11:02:48

風俗って年々病まない?

(241): 匿名さん
2014-09-16 11:15:46

風俗ってか夜職全般に病んでる子は多いしそういう職種だと思うよ。変な客は何処にでもいるし一度も病んだ事無い、天職なんて人は全体の2割もいなそう

(246): 匿名さん
2014-09-22 11:54:41

担当に会いたいけど売掛が間に合わないな・・・・

(268): 匿名さん
2014-09-24 14:32:36

風だろうがキャバだろうがOLだろうが金の使い方と計画性のないやつは万年金欠どんな仕事だろうが貯金してる人はしてるそりゃ貰える金額は違うだろうけど、職業を言い訳にするな

(269): 匿名さん
2014-09-24 14:39:37

計画性がない人って風俗嬢に多いね

(270): 匿名さん
2014-09-24 14:48:56

風俗なのに携帯が止まる子ってなんなんだろう

(292): 匿名 2014-10-05 08:38:38
ホストにハマってしまったら最後です

(322): 匿名 2014-10-30 16:52:28
金欠ーーーでも働きたくなーーーいはい、へたれです。

(323): 匿名 2014-10-30 16:53:32
>>322風俗やってんだったら目標立ててお金貯めてさっさと上がりなさい

(324): 匿名 2014-10-30 18:39:12
風俗嬢に目標なんかないだろ

(438): 匿名 2014-12-27 04:50:17
どんなに稼いでいても無駄遣いしてれば金欠病は治らないよ。

(xxx): まとめてる人
あとになって思うの。あのときはお金があったなぁ!って。今じゃタクシーも躊躇する。

FavoriteLoadingお気に入りに追加