ホス狂いをしていたら

シェアする

元スレ: ホスラブ ホス狂いをしていたら

(0): 匿名 2015-06-28 22:16:13
人を見た目でしか判断できなくなった。調子乗ってる男女みると、こいつ不細工なくせに、とか思ってしまう自分が嫌性格悪いし心が醜いのは分かってる…色んな出会いを求めて合コンや街コン参加したけど、無理だった。ホス狂いの末期依存を頑張って卒業したのに、チヤホヤされたくてホスト行きたくなる。。もう恋愛なんてできないし、これから一生1人で生きていくんだろうな…悲しい。

(1): 匿名 2015-06-28 22:17:21
来年こそ卒業と思ってアラサー突入しちゃった…昔みたいに全ての金をホストに流してないけど病むよね

(2): 匿名 2015-06-28 22:17:30
それよりお金稼ぐことに熱中してみたら?

(3): 匿名 2015-06-28 22:21:34
自分に何も残らないことに気づいたら卒業できるよ。

(4): 匿名 2015-06-28 22:23:32
>>0調子乗ってる男女みると、こいつ不細工なくせに、とか思ってしまう自分が嫌↑そう感じるのは当たり前の事ですよ?皆そう思うと思うよ?

(6): 匿名 2015-06-28 22:34:32
>>4何ていうか、例えば合コンとか行って見た目で不細工で無理だったらもう話すのでさえ面倒くさくて無意識に顔にでたり。。担当と好きなヘルプ以外つまらなくてシカトしてた嫌な客でした。

(8): 匿名 2015-06-28 23:28:21
どんなに嫌でも、うまく取り繕わなきゃ。街コンとかならヘラヘラ笑いながらサラッと逃げればいいし。歌舞伎町ではお金を払えば許されるけど、嫌なものは嫌!では通らないのが世の中だよ。主さん、普通の仕事したことある?

(33): 匿名 2015-06-29 15:02:58
100万人のイケメンなんかよりも1人ギュッとしてくれるブサの方が早いだろう、なぁ、イケメンのお前はそんな思考しかできないけど?イケメンってそんな立派なものか?いイケメンってそんなかっこいいものか?ちゃんと人間の本質を見れる大人になれ?。そして、自分も恥ずかしくない大人になれ?。

(35): 匿名 2015-06-29 15:10:41
>>33一度ギュっとしてしてくれるブサwwww

(36): 匿名 2015-06-29 15:12:30
イケメンもいつかは歳をとる。劣化する。腹がでる。ハゲる。オヤジになる。

(42): 匿名 2015-06-29 15:38:50
>>0331人のイケメンなんかよりも100万人ギュッとしてくれるブサの方が早いだろう、なぁ、のが正しくないか?池面はそんなにいないだろ100万人もww

FavoriteLoadingお気に入りに追加