風俗嬢は何でホストに行くの??

シェアする

元スレ: ホスラブ 風俗嬢は何でホストに行くの??

(0): 匿名 2015-06-27 20:43:01
女を売る仕事だから、女という性別がいかに得か、女は金になるってわかってるはずなのに、なんで男にカネつかうの??みんな後ろ指さされるようなドブスじゃないから、普通に彼氏できるはずなのに、なぜ??

(2): 匿名 2015-06-27 20:59:01
ホスト行きたいから風俗嬢になった順番が逆なんだよ

(3): 匿名 2015-06-27 21:00:12
いろんな隠し事をおおっぴらにできるから

(4): 匿名 2015-06-27 21:07:02
>>3それはある。一般人の男に職業を隠しとおすのは無理、でも職業を言えば馬鹿にされる、、でもホストなら風俗に引いたりしないし、仕事の愚痴もいいやすい

(5): 匿名 2015-06-27 21:08:05
風なの隠してる客多いよわかるけど

(16): 匿名 2015-06-27 21:21:32
普通の彼氏なんか求めてないんだよ。金払って男を買いたい。それだけ。不倫しかしない女みたいなもの。趣味嗜好がホストなんだよ。

(17): 匿名 2015-06-27 21:21:52
ホスト行くから風俗嬢になるんだよ

(40): 匿名 2015-06-28 01:45:33
両方とも底辺だから話が盛り上がる普通ならドン引きの会話でも笑って飲めるからね結果…ガキの低脳の集まりなんですよ

(47): 匿名 2015-06-28 13:26:45
風俗もホストもキャバも日陰の仕事だから日陰同士傷のなめ愛

(49): 匿名 2015-06-28 16:47:35
担当をナンバーワンにさせるためにはこれしか稼ぐ方法ないから

(55): 匿名 2015-06-29 03:07:07
おっさんは何で風俗やキャバにいくの?ってのと一緒なことだよ笑

(65): 匿名 2015-07-01 02:58:07
まず、風俗嬢でホストに行ったんじゃなくて、ホスト行ったらハマって風俗嬢になったわけだからちょっと違うんだよね。さきに風俗してたらホスト行ってないと思う

(67): 匿名 2015-07-01 03:12:07
>>65私は逆に、風俗から。オナクラで仲良くなった子に連れられてホストに行き、うっかりはまってすんなりソープまで落ちた。

FavoriteLoadingお気に入りに追加