枕なしで本営されてる人

シェアする

元スレ: ホスラブ 枕なしで本営されてる人

(0): 匿名 2015-06-18 18:47:43
本営なのに枕がない人っていますか?やらずの本営高額遣うの馬鹿馬鹿しくないですか?名前あげちゃってもいいです。うっぷんあれば吐き出しちゃえ

(1): 匿名 2015-06-18 18:49:50
私本営なのにホテル誘われない馬鹿にされてんだなイライラして最近喧嘩ばっかり細い飲み方に変えた

(2): 匿名 2015-06-18 18:55:10
私ホテル誘われない高額使って来たのに

(3): 匿名 2015-06-18 19:17:03
一番バカにされてる営業だね。本営で彼女設定で枕なし。どうせやらなくても使うと思われてるんだね。女としても終わってる。かわいそ。

(7): 匿名 2015-06-18 19:29:22
横で寝てて何もされないのは人生で初めての屈辱。

(8): 匿名 2015-06-18 19:48:34
私の友達がまさにこれ。昼職なのに有名店ですごい額使ってて、エースやってる。風俗って噂されてるみたいだけど違う。借金地獄。おまけに店外もないし店前同伴のみ。アフターはヘルプと一緒。かわいそうだけど聞く耳もたずだからしょうがない。

(9): 匿名 2015-06-18 20:06:41
本営って彼女設定ってことでしょ?彼女の設定なのに枕無いとか意味解らない。

(12): 匿名 2015-06-18 20:15:01
私もです!!月に100は使ってるのにホテル行っても添い寝だけ。アフターはヘルプつき。毎日連絡あって映画やご飯はたまに行きます。私はキャバクラのスカウトやナンパされたりするのでデブスではないと思います。なんでいつも添い寝だけなんだろう。

(30): 匿名 2015-06-18 21:25:27
私も彼女設定で枕なし。最近ホスラブ見てると馬鹿らしくなって来て使うのやめた。いくらアフター店外連絡マメでも枕ないとさめてく。

(42): 匿名 2015-06-18 22:53:25
私も数年前そうでした。愛してるまで言われ、海外や国内旅行でエースして店休も毎週一緒にいましたが、毎回添い寝のみ。数千万なくなりましたが今は借金もありません。あの時のお金が勿体なかったしか今は思えません。それ以降ホストに嵌らなくなり高い勉強代だったと思っています。その後も本営で枕ありにはりましたがw

(44): 匿名 2015-06-18 22:58:51
枕ないと彼女とか信じれない。なぜ彼女と思えるのか不思議だよ。しかもお金使うなんて有り得ない。

(45): 匿名 2015-06-18 23:01:30
何を信じるかでしょ?あたしはカネだけつかって、店外ほぼなし枕なしでも信じてる

(46): 匿名 2015-06-18 23:02:54
>>45こーゆー頭おかしい客いるから成り立つんだね。

(54): 匿名 2015-06-18 23:26:03
「愛してる」って言われ続けてるし、プロポーズもされてる

(55): 匿名 2015-06-18 23:28:57
>>54え?もう今が一番幸せな時期じゃ?んこのまま設定壊さないで貢ぎ続けて!

(60): 匿名 2015-06-19 00:21:08
枕出来ないかわりに毎月プレゼント買ってくれてる。そんなに私と枕をしたくないのかと

(61): 匿名 2015-06-19 01:40:25
彼女と言われて数ヶ月、枕ないからもう無理と言ったら、じゃあやればいいんだな! やってやるよ!とかキレられた。そんな愛がない枕いりません。

(92): 匿名 2015-06-19 10:12:27
あの…他に大事な彼女がいるんだろうなと考えないんですか?

(93): 匿名 2015-06-19 10:24:38
本営は、仕事。だから疑似恋愛。やらずじゃ、疑似恋愛にすらならないから、ハマれない。本営で、枕無しって最高にバカにしてる

FavoriteLoadingお気に入りに追加