店に来る訳でもないのにLINEする客

シェアする

元スレ: ホスラブ 店に来る訳でもないのにLINEする客

(0): 匿名 2014-12-24 07:53:42
どお、、、思いますか?(;・ω・)

(5): 匿名 2014-12-24 14:54:24
営業の一貫だから、しょうがないけど

(6): 匿名 2014-12-24 23:04:14
3ヶ月くらいはときとーに連絡とって、お店来る気配ないなら、ストレートに営業かける。お店いく気はないとハッキリ言われたらそこから1ヶ月くらいは連絡する。で、連絡しない。それからでも来るようになる客はいるし、たかが数分その人に費やすのなんて苦じゃない。

(8): 匿名 2014-12-25 20:12:24
すぐに切っちゃうなー。要らないもん

(9): 匿名 2014-12-25 20:23:49
客が店に来た瞬間から、客の金の奴隷だって自覚ないのかね?

(18): 匿名 2015-06-06 16:59:27
既読がバレルから絶対にラインは交換しない。やるなら電話かメールのみ

(20): 匿名 2015-06-16 23:11:22
うちの店のナンバーの人は、半年一年来ない客にも毎週一回は定期的にメールしてることが判明。ラインも来たら一言くらいは返してたよ。「たいへんですねー」とか「よかったですねー」とか。まったく感情入れないでビジネスとして割り切ってかっこいい。でも私にはデキない。

(26): 匿名 2015-06-17 11:48:02
逆に連絡とってて平気で他のご指名で来るやつうざい。時間の無駄だったーって思う。あと行ったら指名するね、けどその前にご飯いこう!って言うやつ来ないと思ってる。

FavoriteLoadingお気に入りに追加