何でセクキャバ

シェアする

元スレ: ホスラブ 何でセクキャバ

(0): スレ主さん
2014-11-13 15:00:30

若くて可愛くてスタイルもいい飲みもしゃべりもできるのに時給もキャバとあんま変わらないセクを選ぶの?

(2): 匿名 2014-11-14 09:00:21
時給もバックもキャバと全然違うでしょ。

(3): 匿名 2014-11-14 11:11:02
マンツー接客だから楽だからてのもあるし指名帰りやすい

(5): 匿名 2014-11-14 14:33:26
基本的にキャバより見た目が劣ってる子が多いから、ちょっと可愛ければ楽に指名とれる。

(13): 匿名 2015-02-03 08:35:49
セクの方が楽って言う子がいるのは良くわかる。

(14): 匿名 2015-02-03 09:29:32
キャバみたいに客に営業プッシュをそんなにすることもないからね

(25): 匿名 2015-02-09 19:56:04
質問、セクキャバを選ぶ娘が多い理由ってなんですか?あと、抜き無いのにお店に来る理由。

(26): 匿名 2015-02-09 21:54:55
セクキャバ選ぶ理由はズバリ!簡単に稼げるとこ?☆

(33): 匿名 2015-02-14 11:13:02
セクキャバって友達と一緒にとかでも働けるのかな?

(34): 匿名 2015-02-14 17:12:57
全然問題ないよ?うちも友達に誘われて始めたし♪一人じゃなくて友達と一緒に始める子多いから安心して?

(36): 匿名 2015-02-14 18:00:31
名前はセクキャバだが、内容は風俗と変わらない。

(78): 匿名 2015-03-13 04:02:03
セクとキャバじゃシステムが違うから一概に一緒は出来ないよね

(79): 匿名 2015-03-13 20:43:28
セクはハードだけどキャバみたいな面倒なことが少ないっていうのがセク選んだ大きい理由

(126): 匿名 2015-04-24 10:24:23
私は風俗のが楽だったわーセクとかいやでもキスしなきゃいけないのが辛い!だいたいくちがくさすぎるお客さん多すぎるー…

(132): 匿名 2015-04-26 11:01:38
普段キスできないような口臭い客多いよね

FavoriteLoadingお気に入りに追加