銀座に疲れた‥

シェアする

元スレ: ホスラブ 銀座に疲れた‥

(0): スレ主さん
2013-03-31 01:45:24

ストレスたまる! 発散したい!!けど、そんな元気が無い 疲れたよ‥

(1): 匿名さん
2013-03-31 01:46:49

禿同…疲れた客層も銀座なのに悪いし…病みに病んだよ

(4): 匿名さん
2013-03-31 02:08:52

うちの店も客層おかしい!アフターで、ホテルに連れ込まれてステテコ姿で迫られた。 自分の客なら二度と店に来なくていいからぶん殴って逃げるけど、人の客だし、フォローしてうまく逃げるのに朝までかかった。精神的にムリ! 気持ちわるいよ?(;_;)

(7): 匿名さん
2013-03-31 02:15:27

辞めなよ身の危険さらしてまでやる仕事じゃない

(14): 匿名さん
2013-03-31 21:42:20

部屋はいってはダメです。って自分も何もしないからって言われてホテルの部屋はいりましたが。。(^^;)まあ、本当にかるーいキスだけで終わったから良かった。

(33): 匿名さん
2013-07-30 03:13:58

ありがたいことなのですけど、お客様がケーキをお土産に持ってきてくださる日が重なると、本当に辛いです。こってりしたケーキ、二つも三つも美味しそうに頂きますが、胃がもたれるし体重も増えます。

(40): 匿名さん
2013-07-31 00:30:52

クラブからミニクラブへ。収入は減ったけどストレスも減ったよ。

(43): 匿名さん
2013-07-31 03:59:07

ヘアメイクなしペナルティノルマなし控除ほぼなしワンピースでOKという超ラクな環境で15000円。終電上がりだし、お酒も必死に飲まなくていいからストレスフリーだけど、昼と合わせて40万くらいだから、高級クラブ戻ろうか考え中・・でも高級戻ったら戻ったでまたしんどいんだろうな

(82): 匿名さん
2013-11-08 18:48:22

周りが病んでるから、自分も病んでしまうんだよね。水商売辞めれば戻れるよ

(83): 匿名さん
2013-11-08 19:02:15

美味しい思いをした女ほど、戻れないんだよね。

(87): 匿名さん
2013-11-12 00:36:10

バイトにして週2にしたらやまなくなったよ(^^)

(90): 匿名さん
2013-11-16 04:12:14

おつかれさまー私も週2です。なんも考えないよーにお金のためだけにがんばってるよー

(191): 匿名さん
2014-06-28 03:03:51

銀座大変ですね。。銀座で長年やってるお姉さん尊敬します。

(206): 匿名さん
2014-07-28 04:51:44

銀座ってめんどくいやつ多くない?おさわりも多いし

FavoriteLoadingお気に入りに追加