キャバ嬢が本気で好きになるオトコ

シェアする

元スレ: ホスラブ キャバ嬢が本気で好きになるオトコ

(0): スレ主さん
2014-12-14 23:06:51

どんな人

(2): 匿名 2014-12-14 23:18:18
キャバ行かないような男

(16): 匿名さん
2014-12-16 01:05:36

ホストしかいない

(19): スッポンポン
2015-02-15 21:42:49

金があれば嫌でも夜の女は喰らいつく

(24): 匿名 2015-02-16 21:50:02
高条件、高レベル男に決まってる未来の無い低次元バカ男はありえない

(25): 匿名 2015-02-16 22:29:19
>>24おなじくーキャバクラに来てるような男を好きにならない

(28): 匿名 2015-03-04 05:24:00
女を落とすために来てるわけではなく男だけじゃ華がないから女の子のいるとこで楽しく飲みたいというスタンスで綺麗に飲んでく人

(40): 匿名 2015-06-18 14:25:59
妻子持ち ストーカーの可能性低そうだから

(41): 匿名 2015-06-18 15:07:11
>>40残念ながら妻子持ちのストーカーは多い。

(52): 匿名 2015-06-18 22:14:09
プレッシャーとジレンマで病んでた時救ってくれたお客様。考え方が変わって楽になった。

(54): 匿名 2015-06-19 07:11:11
>>0ガチで答えるが、キャバクラが好きじゃない男。正直客でも好きになる事はある。気が合えば付き合いたい、やりたいと思う事もあるが、キャバクラに1人で来る様な男は論外。必ず2人以上であくまでも連れて来られたという客じゃないと信用出来ないし深い関係になったら周りにバラされたりたまったもんじゃないからね。金持ってる持ってないはそこまで重要じゃないよ。

FavoriteLoadingお気に入りに追加