昼職繊維客の担当の扱い

シェアする

元スレ: ホスラブ 昼職繊維客の担当の扱い

(0): 匿名 2015-05-26 18:47:49
毎月どれ位使ってて担当はどんな扱いか晒していきましょう!

(1): 匿名 2015-05-26 19:02:34
いかない月もあるけど、大体月1、3万位LINEは店休はあまりこない、それ以外は一日1,2通電話なし同伴アフターなし

(2): 匿名 2015-05-26 19:04:54
ほとんど行かない。呼ばれたら奢りでいく。毎日LINE。店休あそぶ。電話ある。同伴アフターある。

(3): 匿名 2015-05-26 19:06:56
二ヶ月に一回くらいのペースで5万くらい毎日LINE毎回アフター。

(21): 匿名 2015-05-28 02:43:40
営業前にラインメールで店に来るかの確認だけ普通の話題のメールは無視店休は無視さんざん無視したり失礼な事言っても謝らないとにかくケチそのくせやろうとしてくるまさにカスト代表の担当ですちなみにやってないよ当然ナンバー入ってないw

(37): 匿名 2015-05-29 21:15:10
>>21なぜ指名しているw

(39): 匿名 2015-05-29 21:29:43
>>37ウケたwほんとだよねwいつも微妙な気分だよw

(45): 匿名 2015-05-29 22:21:41
月2の8万くらい。お金キツいし、好きで辛いから店に行かないようにした。電話でお別れしたら、次の日仕事終わりに来て枕。また店に行ってしまった

(49): 匿名 2015-05-30 20:24:01
>>45電話でお別れ、とかぬるい事してる時点でホストからしたらどうせ構ってほしいんだろ位にしか思われないホントにやめたいなら即着拒、ブロックでオケ

(50): 匿名 2015-05-30 20:40:14
>>49即着拒、ブロックとか好きだったらできないんだよー。割りきってたとしても、うまくやってきた関係ならちゃんとお別れ言いたいしね。

(51): 匿名 2015-05-30 20:44:13
>>50じゃ変わらず貢いであげてください

(53): 匿名 2015-05-31 21:33:53
昼職繊維で締め日行ったことある勇者います?(笑)来てって頼まれて奢りで?みたいなの以外で!

(56): 匿名 2015-05-31 22:30:35
>>53締め日行ったことあります!本当に担当によると思うけどほとんどの担当がいつも通り繊維で飲ませてくれ締め日に卓があって良かったーって感じでした!

FavoriteLoadingお気に入りに追加