担当に彼女がいても

シェアする

元スレ: ホスラブ 担当に彼女がいても

(0): 主
2015-06-05 13:09:20

好きなのですが、どうしたらよいかわかりません。変わらず通って想いをぶつけ続けるか、すっぱり諦めるか。担当に彼女がいるのわかってても本気で好きな人いますか?また略奪できた人いたら教えてほしいです。バカなのは重々承知してます。

(4): 匿名 2015-06-05 13:24:39
彼女いても好き好き?

(8): 主
2015-06-05 15:16:43

>>4辛くないですか?(´・_・`)

(9): 匿名 2015-06-05 15:17:53
>>8 辛くないよ? だってホストだよ?w

(10): 主
2015-06-05 15:34:19

>>9すごい、大人ですね(´・_・`)!私は割り切れなくて…。割り切れないならホスト行くべきではないのでしょうが、気持ちは中々抑えられなくて…

(11): 匿名 2015-06-05 15:38:57
>>10 お金使えば優しくしてもらえるよ!

(13): 主
2015-06-05 15:59:47

>>11準エースです(´・_・`)

(18): 匿名 2015-06-05 16:11:49
>>13とりあえず、準じゃなくエースやって担当の時間買い占めて彼女?となんか会えなくして電話もLINEもさせなくしてあげな笑。

(20): 主
2015-06-05 16:46:50

>>19そうなんですか!ちなみに、担当は彼女と同棲してます。これでも奪えますか?

(22): 匿名 2015-06-05 16:49:46
>>20同棲してるなら無理。あなたが使ったお金で彼女は楽してるから。使えば使うほど担当と彼女が裏で笑ってるよw

(23): 匿名 2015-06-05 16:52:01
主の家に泊まるのがすごく快適!ってなるようにしたらどうかな例えば店から近い、きれい、遊べるゲームなんかもズラリと揃える引っ越しも覚悟してやってみる

(24): 匿名 2015-06-05 16:54:27
まじレスすると、彼女いるって確実にわかってるなら、どんなに辛くても連絡先も全部消してブロックして店行くのもやめな。そんな男と例え付き合えたとしても未来なんてない。地獄しかない。

(28): 匿名 2015-06-05 17:05:12
おいおい変なアドバイスしてやるなよwこんなとこにわざわざスレ立ててうじうじ悩む主が略奪なんてマネできるわけないwwwどう見てもメンヘラじゃん

(49): 匿名 2015-06-05 18:55:04
主が若くてきれいな子だったら脈あるかもだけど、そうでなければ無理だよ。利用されるだけ。

(51): 匿名 2015-06-05 18:57:47
諦められないなら糸客にしたら

(57): 匿名 2015-06-05 19:02:53
まず枕ありかなしか月いくら使ってるか教えてほしい

(62): 匿名 2015-06-05 20:00:05
>>57枕は一度だけありました。月に使うときは70くらい、使わないときは50くらいです。ちなみにエースは80?90くらいらしいです。

(66): 匿名 2015-06-05 20:04:04
>>064 主は風俗なんだね。本営はしてもらえても本命にはなれないね。風俗だから。

(69): 主
2015-06-05 20:17:28

>>66すみません、風俗ではないです…水商売です

(86): 匿名 2015-06-05 22:20:10
私の元担当なんて嫁と子供いるって専らの噂だけど、五年も貢ぎ続けたよ\(^o^)/客として大事にされてたから良しと自分に言い聞かせてたよ。客である以上その先はないし、自分で線引きするしかないと思う。

(90): 匿名 2015-06-06 00:57:40
私彼女いても告ったよ。で、曖昧にされて余計苦しかった。曖昧にした理由は客の一人だから。ふってもくれなかった。そのあと彼女から私のケータイに電話かかってきて関わらないでって泣かれた。すごく辛そうでかわいそうだと思ったよ。もし自信が彼女だったら嫌じゃない?その担当はあなたのこと確実に客と思ってるし、辛い結果しかないと思うよ。諦める以前に客でしかないんだよ。

(94): 匿名 2015-06-06 01:36:08
担当がそういう営業したのも原因だよね

FavoriteLoadingお気に入りに追加