彼氏の客がマンション下で大暴れ!

シェアする

元スレ: ホスラブ 彼氏の客がマンション下で大暴れ!

(0): 匿名 2015-06-07 00:09:24
やっぱり本営って難しいのかな?まさか探偵つけられてマンションバレるとは思わなかったー(>_<)

(1): 匿名 2015-06-07 00:10:41
たまに見かける。まだ若いのになりふり構わないって凄いよね。どん引きする。

(2): 匿名 2015-06-07 00:12:02
なんかいろいろ叫んでる(>_<)

(4): 匿名 2015-06-07 00:22:53
>>2相当エグいか汚い営業してたからそんなことになるんだよ(-_-)私の彼氏も10回ぐらいは家変えてる 最後らへんは探偵雇ったストーカー客がやばくて当時のオーナーが心配して防犯セキュリティ万全のマンション用意してそこに住んでたよ 色恋営業するとこうなる(笑)

(5): 匿名 2015-06-07 00:25:40
>>4確かに本営は、お客さんにバレた時にキレて当たり前ですよね(>_<)めちゃめちゃ暴れてるから大丈夫かな

(10): 匿名 2015-06-07 00:33:54
こういう彼女同士盛り上がってるのみてる客の気持ちにもなれよ。だる

(11): 匿名 2015-06-07 00:35:56
彼女が出て行ってなだめれば?ごめんね私のせいで苦しめてって言ってみてw

(17): 匿名 2015-06-07 01:02:55
頭おかしい客もいるんだね、近所迷惑で通報されればいいw銀座のママが枕してた件も法律的にはお金絡んでたし仕事だしってセーフだったよねw結局捕まるのはストーカー客だけw

(26): 匿名 2015-06-07 19:46:52
マンション下どころかドアの前まで来てピンポン連打&ドア殴る&ドアノブガチャガチャ&奇声あげられたことあるよ中で電気消してテレビも消して息潜めてた

(27): 匿名 2015-06-07 19:49:52
そんなの当たり前じゃん自分の彼氏だと思わされてるんだからばれたら発狂するでしょ本営下手な担当が悪い

(35): 匿名 2015-06-07 20:02:10
こんな基地外にも色恋してる男が彼氏とかやだ笑いろんなやつと寝てきたない

FavoriteLoadingお気に入りに追加