いくら使ったら枕

シェアする

元スレ: ホスラブ いくら使ったら枕

(0): 匿名 2015-06-07 21:27:11
してもらえましたか?

(1): 匿名 2015-06-07 21:28:14
5000円初回で

(2): 匿名 2015-06-07 21:29:20
プライドは捨てることがコツ

(3): 匿名 2015-06-07 21:33:30
初回500円(笑)

(5): 匿名 2015-06-07 21:39:27
枕されたいの?

(6): 匿名 2015-06-07 21:46:17
タイミング逃すといくら使っても枕はできなくなるよ!

(7): 匿名 2015-06-07 21:54:59
>>6タイミングって?

(8): 匿名 2015-06-07 22:05:35
月1ペースで何回か通って初回と飲み直しぬいたら合計9万ぐらいで枕でした、ホテル行くときに私よりお金使ってるお客さんにしてないのにやばいよって話したらする相手選んでるって言われた(笑)選ばれてよかったです

(9): 匿名 2015-06-07 22:06:46
>>8みんなに言ってるよ信じちゃってかわいいなあ

(10): 匿名 2015-06-07 22:08:15
>>8こういうのがいるからホスト業界って成り立つんだよ

(11): 匿名 2015-06-07 22:09:32
>>9他の人とくらべたら全然つかってないので皆に言ってるとしてもラッキーっと思ってます!(笑)

(12): 匿名 2015-06-07 22:11:57
>>11初回だけでも枕だったよ笑

(22): 匿名 2015-06-07 22:46:26
初回どんな流れで枕なの?飲み直しもなしでって事?!

(23): 匿名 2015-06-07 22:48:15
>>22私は飲み直しで送りの時にこのあと時間あいてる?ホテル行かない?って誘われたけど断った!

(25): 匿名 2015-06-07 22:55:12
ホストがやりたくなってお互い同意ならいいと思う。もしくはホストが相手の事好きでするならいいと思う。でも、ホストが売り上げ目的でしてくるなら、嫌だな。

(27): 匿名 2015-06-07 23:07:11
若ければいくらでもするきかいあるでしょお前らなんで金払って体求める

(28): 匿名 2015-06-07 23:10:12
金払って求めるとかじゃなく性癖をかませるのがホストだと思ってるだけ。

(32): 匿名 2015-06-07 23:24:48
可愛い子は枕あるんだねー(*_*)私はデブスだから鬼枕推奨店二店舗で奇跡的に一回と本店で三人から誘われたけどタイプじゃないから断って、あとは有名店の売れてないホストと店終わりに一回。枕が続く関係になったことがないや

(39): 匿名 2015-06-08 00:15:02
恋愛経験ないブスだから枕なんかより手をつなぐとか頭なでるとかの方がよっぽどドキドキするしつい貢ぐw

(41): 匿名 2015-06-08 00:33:40
何回も同じ人と枕するのってホスト的につらくないのかな初回枕しかしたことない。

(44): 匿名 2015-06-08 00:38:41
>>41辛いのかもね。担当と枕の回数減ってきたもん。女出来たのかお泊まりさえしてくれなくなった(笑)

(49): 匿名 2015-06-08 01:17:38
昔65キロあったんだけどその時は初回枕多かった。今45キロなんだけど初回枕どころか指名しても誰も枕しないwデブスの方が枕すればハマって金使うと思われてたのかも。

FavoriteLoadingお気に入りに追加