夜職っぽいとよく言われる

シェアする

元スレ: ホスラブ 夜職っぽいとよく言われる

(0): 匿名 2015-06-09 19:14:36
アラサーのOLです水商売も風俗も経験ないのに、飲み屋っぽいとか風俗っぽいとよく言われます。ぽっちゃりだし決して可愛くないのに何でそう思われるのか不思議でなりません。合コンなどの初対面の人に言われることが多く、面接でも言われたことがあります…逆に身近な人はそう思ってなさそうです。水商売経験はないけど、ホストに行ったりホスラブ見たりするのは大好きです(笑)それだけなのに夜っぽい雰囲気になるんですかね?

(2): 匿名 2015-06-09 19:16:07
分かる!自分も結構言われる。

(3): 匿名 2015-06-09 19:19:15
華があるという意味かどこか哀しいオーラがあるという意味かどっちかだね

(4): 匿名 2015-06-09 19:19:59
アングラ臭するのでは。

(7): 匿名 2015-06-09 19:24:36
夜経験なくても夜遊び臭が出てるんだよ働いたことなくても関わってたら一緒のこと

(9): 匿名 2015-06-09 19:27:39
ケバいんだよ。顔濃い目でしょ?そんだけ。

(10): 匿名 2015-06-09 19:31:41
とりあえず上品ではないってこと

(12): 匿名 2015-06-09 19:43:59
まともな昼職の男なら夜っぽいって口に出さないと思うけど。なんかバイトしてるぅ?とか当たり触りない感じに

(17): 匿名 2015-06-09 20:29:08
髪を茶髪から黒髪に。つけまからまつエクに。アイライナーは黒からブラウンに。あと髪をストレートにするとようやく夜っぽく見られなくなった。でも巻くとやはり夜っぽいと言われる。。。。普通の美容関係勤務なのに辛い。どうしたら良いのか。

(18): 匿名 2015-06-09 20:31:41
面接行った会社も変だし、合コンした相手も変。ブラックな会社ぽいね。合コン相手はモラルが低い

(19): 匿名 2015-06-09 20:32:12
主は地味そうだから風俗と思われてるんだろうね。

(20): 匿名 2015-06-09 20:35:53
化粧が不自然それだけしかもそんなこと言ってくる男なんて最高に失礼。スレ読んでる限り主は喜んでるみたいだけどね…

(39): 匿名 2015-06-09 23:00:52
清潔感がないんじゃない?

(43): 匿名 2015-06-09 23:56:22
>>39これ。水ぽいとかは、基本見た目でしょ。しっかり話して水っぽいなんて言ってくる失礼な人なんている?いるなら、よほどバカにされてるんだわ

(48): 匿名 2015-06-10 11:27:40
これだけは言えるけど確実に褒められてはいないむしろ悪い意味

FavoriteLoadingお気に入りに追加