なんでクラブ行かないの?

シェアする

元スレ: ホスラブ なんでクラブ行かないの?

(0): 匿名 2015-04-20 12:01:13
クラブ行けば男たくさんいるし、チヤホヤしてもらえて奢ってもらえるvipなら金持ちで社会的地位ある人多いしホス狂いってある程度小綺麗にしてる人多いから男に困らないだろうに、何で金払ってホスクラ行くの?

(7): 匿名 2015-04-20 12:19:35
クラブとホスト全然違うじゃんw

(8): 匿名 2015-04-20 12:21:12
クラブのVIPいる男ってロクなやついないじゃんw

(9): 匿名 2015-04-20 12:23:02
野球好きな人になんでサッカーしないの?と同じ質問

(12): 主
2015-04-20 12:28:23

クラブやホストで彼氏を作ろうと思ってませんし、皆さんも暇つぶし感覚ですよね?ちやほやされたいんならクラブ行けばいいのに、なぜお金を払ってホスクラ行くのかが疑問なんです

(13): 匿名 2015-04-20 12:30:41
クラブなんてキモい男しかいないけど。VIP入っても中途半端な見た目とステータスでドヤってるキモい男しかいない売れてるホストの方がよっぽど見た目良くて面白い

(17): 匿名 2015-04-20 12:32:21
クラブってスクールカーストの上の方のイケてる人が行くとこでしょ?私、根暗で地味でいじめられっこだったから、大人になって多少垢抜けてもクラブなんて行けないよ。合コンとかも怖くて行けない。ホストならお金払ってる分、どんな女でも失礼のないように楽しませてくれるから安心感ある。ホストも根暗とか元いじめられっこいるしね。

(19): 匿名 2015-04-20 12:34:57
>>17爺になってもクラブ行くやつは若い時モテなかったタイプ多いと思うよ…

(22): 匿名 2015-04-20 12:40:33
>>17え、イケてる人ばかりじゃないよダサいのも全然多いよフェスのがイケてる人多いかな

(23): 匿名 2015-04-20 12:42:15
分かるー野外フェスとかが一軍て感じだよ!

(24): 匿名 2015-04-20 12:42:24
クラブでちやほやしてくれる男は体目的の人が多くてホストはお金目的。体目的で露骨に優しくされるくらいならお金の関係のが楽だから私はホストかな。

(135): 匿名 2015-05-29 12:16:29
クラブって一人で行っても浮かない?

(136): 匿名 2015-05-29 18:02:56
>>135浮きそう、たまにそーゆうオヤジならいるけどw

(188): 匿名 2015-06-02 02:31:24
六本木のクラブで歌舞伎町のホストにナンパされたことある当時はホストのこと何も知らなかったけどいま思えば仕事おわりにクラブいるとか…アフターとか営業しなさいよと言いたいw

(200): 匿名 2015-06-05 14:32:47
チヤホヤされたいんではなく、イケメンをチヤホヤしたいから行くんです。

FavoriteLoadingお気に入りに追加