売れてない担当を持つ人専用スレ

シェアする

元スレ: ホスラブ 売れてない担当を持つ人専用スレ

(0): 匿名 2015-06-07 01:59:39
いつも独り占めで嬉しいです。ただずっとキャッチ行ってるから可哀想になる

(1): 匿名 2015-06-07 02:02:26
独り占めは嬉しいけど、同伴、アフター代こっち持ちが辛い

(2): 匿名 2015-06-07 02:03:30
売れてない人を指名する人は、自分以外に担当の客いないの?なんでそういう人を指名するの?客いないってことは、不細工か、顔いいけどトークがだめか、営業かけるの下手かどれかでしょいいとこないじゃんなにがよくて指名したの?単純に疑問

(3): 匿名 2015-06-07 02:04:14
年下の売れてないホスト指名してたホテル代からご飯代すべて私持ちホストだからいいかな

(4): 匿名 2015-06-07 02:05:01
いつもボロボロのスーツだから買ってあげたいけどあたしも金ない(笑)

(5): 匿名 2015-06-07 02:05:51
>>4ボロボロのスーツのホストいるよね\(^o^)/

(8): 匿名 2015-06-07 02:09:54
>>5靴とか砂埃ついてて笑ったもん(笑)

(9): 匿名 2015-06-07 03:13:52
担当は絶対売れると思うけど、店にあんまり新規がこない。あと担当の他客があんまりお金持ってない。

(10): 匿名 2015-06-07 22:46:43
私の担当のスレはここですか。

(11): 匿名 2015-06-07 22:47:48
今日もトイレ掃除かなあたしの担当(笑)

(12): 匿名 2015-06-07 22:49:08
>>11かわいいww

(17): 匿名 2015-06-07 22:58:02
なんか売れてないホストって応援したくなる!本担は売れてる人がいいけどサブ担は売れてない、気分で行っても被ってない人がいい笑

(18): 匿名 2015-06-07 23:00:31
可愛いんだよね。「来店予約今日もない」「今日もお掃除」「○○が壊れちゃった(本人からしたら高価)」「なんで先輩ってあんなに売れるのかな」「今日なんも食べてない」いいよー☆食べなー☆飲みなー☆ってなる(笑)

(19): 匿名 2015-06-07 23:06:57
シャンパン入れると現実じゃないかのように唖然としてたり可愛い。半年ぶりにシャンパン入れてもらったとか言うww

(33): 匿名 2015-06-07 23:45:54
今の担当大好き(´・ω・`)とっても優しい。煽らないし。他店でエースしてたけどやっと切ることができました。

(34): 匿名 2015-06-07 23:47:26
>>33担当売れてない感じ?エースだったのにどうしたの?(*^^*)

(35): 匿名 2015-06-07 23:52:51
>>34担当売れてないですねww馬車馬のように働いてきて担当の顔立ててきたつもりだったんですが、病気したきっかけで本性見えて我に返った感じですね

(36): 匿名 2015-06-07 23:59:19
売れてないけどいい奴って居るよね。みんながみんな夜王wになれるわけじゃないから仕方ないんだよ。

(37): 匿名 2015-06-08 00:02:21
いい奴だから売れないってのもあるよね。

(39): 匿名 2015-06-08 00:07:26
確かに…売れなさ過ぎる担当だけどいい奴だなんで指名どころか送りも貰えないのか不思議

(40): 匿名 2015-06-08 00:09:12
>>39めちゃ分かる!ホントにいいコなのになぁって、いつも思う

(41): 匿名 2015-06-08 00:12:07
売れないでいいと思っちゃう。だって売れてしまったら辞めるの遅くなるしその分一般的な仕事できなくなるから。

(47): 匿名 2015-06-08 00:22:07
初回の場内の時点で指名にしたいって言ったら俺は枕とか出来ないけど大丈夫?ってハッキリ言ってくれてそのスタンスも好き。お互いの見返りがないもの。いつも帰りに本当はしたいよ。でも俺売り上げないから戻って掃除だって笑って言うのが愛しい。

(48): 匿名 2015-06-08 00:24:34
>>47素直でかわいい(>_<)

(55): 匿名 2015-06-08 00:37:08
見た目悪くないのに何故か売れないんだよなぁ

(57): 匿名 2015-06-08 00:38:32
>>55私の担当もそう(´・ω・`)でも売れたら寂しいなぁ

(63): 匿名 2015-06-08 00:45:48
売れたらさみしいけど、売れなきゃ死活問題だからねw

(78): 匿名 2015-06-08 07:27:06
売れてなくて顔面もいまいちだけどマメだったから初回店外枕からの店外店外からの指名したけど調子こいたから掛け飛んだ!いえい!

FavoriteLoadingお気に入りに追加