ネオホスト

シェアする

元スレ: ホスラブ ネオホスト

(0): 匿名 2014-12-27 20:07:26
最近、何かと話題だけどあんな適当に仕事するホストが今の時代求められてるの?酒飲まない、テーブルマナーもなく家飲みと変わらない、あんな遊び半分で仕事してるホストに高い金払いたくないんだけど。料金もネオホス設定なら分かるけどさ。料金そのままでこの接客はないわ。

(1): 匿名 2014-12-27 20:34:34
時代だのなんだの言ってるけどそこまで言うなら接客しっかりして楽しませてから言えって思った

(2): 匿名 2014-12-27 20:54:34
だらしない私服も時代の流れだと諦めたけど、接客まで適当とか高い金払って飲みに行く意味ないよね。友達飲みならわざわざホスクラ行かなくてもできるんだしさw

(6): 匿名 2014-12-28 05:45:58
ネオってバースデーどうするの?普段酒飲まないくせにシャンパン?私からしたらふざけてるわ。こっちはリスク背負って稼いできてるのに、やりたくない事はしませんみたいな覚悟が無い接客は無理。

(7): 匿名 2014-12-28 05:56:54
服装は好き

(8): 匿名 2014-12-28 06:09:51
服装ならその辺の大学生の方が普通におしゃれ。

(10): 匿名 2014-12-28 13:14:06
銀座でも歩けるような服装て聞いたけど、ネオホスで銀座に馴染む服装いなくね?w

(11): 匿名 2014-12-28 17:48:05
ドクロだの、血しぶきばっか w

(12): 匿名 2014-12-28 17:51:13
もはやホストクラブではないね。自称イケメンが一緒に飲んであげるから高いお金払ってね。みたいな感覚なのかな?酒も飲めない接客出来ない、そんなホストに高いサービス料は払えない。

(14): 匿名 2014-12-28 18:36:28
楽して稼ごう!がネオホス。それを気楽に誰でも楽しめるホスクラ!と美化してるだけ。だったら気楽に誰でも行ける価格設定するほうがいいと思う。

(16): 匿名 2014-12-28 19:25:11
酒が飲めないのは体質だから仕方ないかなとは思うけど(私は指名は返さない)、裏原系の服装が苦手だから嫌いかな。素材悪い人が服装の派手さで誤魔化して、画像修正しながら撮影しているイメージがある。

(18): 匿名 2014-12-28 19:40:26
>>16飲めないんじゃなくて、飲みたくないから飲まないってのが殆どだよ。

(23): 匿名 2014-12-28 22:27:01
そもそも酒飲む仕事ってわかってるのに体質だから飲めませんが通用するほど甘くないから。喋れないのに営業マンできる?やれないソープ嬢に客着く?あり得ないでしょ

(32): 匿名 2014-12-29 07:52:12
業界の全体的なレベル低下が招いた結果。業界の衰退が目に見える

(33): 匿名 2014-12-29 08:09:26
酒なしでどうやって客単価あげるんだろ?

(34): 匿名 2014-12-29 10:28:11
>>33自分は飲まないけど、客やヘルプに飲ませて単価上げ。あと、濃く出来ないカロリとか淡麗しか飲まないとかね。

(38): 匿名 2014-12-29 23:28:55
ネオホスってどういう意味?

(39): 匿名 2014-12-29 23:31:33
>>38ゆとり末期で、何とも言えない田舎臭が漂う勘違い集団

(42): 匿名 2014-12-29 23:35:34
>>38大学生のノリで私服で接客しちゃう人達のこと

(47): 匿名 2014-12-29 23:39:05
ホストのくせにソフトドリンクwwソフトドリンク飲む理由は、明日残らないからww

(49): 匿名 2014-12-29 23:40:54
地方から上京してきて大学デビューした奴等?

(50): 匿名 2014-12-29 23:44:40
飲み屋のキャストが酒飲まないとかふざけすぎでしょ

(57): 匿名 2014-12-29 23:51:33
服は着てればなんでも構わないけど酒飲めないとか先輩後輩関係がないとかありえない

(58): 匿名 2014-12-29 23:52:53
時代の流れってこわw

(62): 匿名 2014-12-29 23:57:53
男友達に奢り飲みでいいじゃん。なんでわざわざ素人に大金払ってw

(129): 匿名 2015-02-15 03:56:33
ネオホスト料金で安くなっても行く意味ない高くても接客態度良い人を指名したい

(135): 匿名 2015-02-15 10:52:25
酒無しなら執事喫茶とかのがマシ

(140): 匿名 2015-02-22 05:53:33
雑誌で見たけど、ナンバーワンはモデルみたいでかっこいいけど、かなり普通っぽい人もいるね。せっかくヘアセットしてるのに服装がセンスないとミスマッチで変だね。

(141): 匿名 2015-02-22 09:00:13
友達のりでも、私服でもなんでもいいが、私はホストにはお酒を飲ませ、飲まされて騒ぎに行くので、ネオホストは無理かな。飲めないホストなんて、私的には価値なし。店に一人いる程度ならなんとも思わないけど、みんなが飲まないなんて行く理由がない。

(142): 匿名 2015-02-22 09:52:27
あの独特のスーツで迎えてくれるから楽しかったのに、フツーの兄ちゃんに気使いながら話して大金取られるとなると、ナンパひっかかったほうがマシだな。

(146): 匿名 2015-02-22 11:44:00
お酒飲まない、私服、普通の髪型なら、モデルばりの高身長イケメンでむちゃくちゃ気が回らないとお金払う気しないんだけど、どんだけルックスに自信あんのかね。

(147): 匿名 2015-02-22 13:54:25
>>146ホントそれ。男性はスーツ姿だと姿勢がいいからスタイルも良く見えるし、ホストらしい緊張感や色気が漂って客もテンションが上がるね。私服の方がお金かかると思うよ。ユニクロってわけにいかないしw109とかは高いから。

(152): 匿名 2015-02-22 15:29:35
宝塚の男役みたいなホストがいいなー現実離れしたキラキラした王子様いないよね。芋臭い私服ブスカストばっか。

(156): 匿名 2015-02-27 20:07:41
見た目がいわゆるネオホスト、ってのは大歓迎だけど、仕事できない、飲めない飲まないは無理。毎日コーデ☆アップ!してる飲めないホストとか気持ち悪すぎる。

(157): 匿名 2015-02-27 21:03:39
ネオは大体ゆとりの勘違い上から目線野郎ばっかだから態度もデカイ。先輩スーツホストはムカついてんだろうな…。ぶんなぐってやればいいのに。

FavoriteLoadingお気に入りに追加