担当に秘密にしてること2

シェアする

元スレ: ホスラブ 担当に秘密にしてること2

(0): スレ主さん
2013-01-29 01:18:10

はい、ドン

(2): 匿名さん
2013-01-29 01:20:08

学生ニートと言っているが六本木のキャバナンバー担当3人暇があれば初回荒らし

(3): 匿名さん
2013-01-29 01:22:21

ただの事務員のふり本当は経営者

(5): 匿名さん
2013-01-29 04:46:37

一途なふりしてるけど今月入ってから初回枕で10人以上ヤッてしまったこと、しかも生

(6): 匿名さん
2013-05-22 18:01:02

実は結婚していること

(8): 匿名さん
2013-05-22 18:04:37

個スレたてたこと

(11): 匿名さん
2013-05-22 18:20:38

好きなフリしてるが実は切ろうと思ってる事これだけ扱い悪くて好きになれる訳ないだろ!

(13): 匿名さん
2013-05-22 18:59:32

幹部2人と枕して遊び行ってることL店Mくんゴメンwwww

(17): 匿名さん
2013-05-22 19:23:36

ホスラブで叩きまくってること

(20): 匿名さん
2013-10-09 07:47:30

風俗だとおもってるだろうけど、実はとっくに辞めて貧乏ニートなんだ。ごめん。

(28): 匿名さん
2013-10-09 09:56:56

ニートでお金ないと思ってる。本当は父の遺産と株で数億入った。ホストに使うのもったいないから貧乏のフリ。でもマンション知られて貧乏人がこんなマンション住めるはずないと言われパパがいると勘違いしてる(笑)

(31): 匿名さん
2013-10-09 10:34:49

ニートのふりして繊維客。実はソープ嬢

(32): 匿名さん
2013-10-09 11:14:06

担当からガッツリ本営だけど旦那います

(33): 匿名さん
2013-10-09 13:39:07

店スレ、個スレで叩いてますww辛いときに支えてくれるのがお前じゃないの…?って言ってたけど、原因はあたしww

(50): 匿名さん
2013-10-10 01:29:03

本当の弟が担当と同じ店で働いてることwww担当の嘘モロバレだけど彼女いないみたいだし自分は細客だし何も気にしないwww

(68): 匿名さん
2013-11-09 04:36:08

ジャニヲタでいろんなグループのコンサート、舞台に全国行きまくってる。広くジャニ好きと言ってるけど、ほんとはバックについてる中学生Jr.のファンなこと

(77): 匿名さん
2013-11-09 06:05:40

妊娠しました(・ω・`)バースデーまであと少し。働けませーん^ ^

(82): 匿名さん
2013-11-11 23:36:38

結婚してて子供もいること

(83): 匿名さん
2014-04-15 09:20:06

>>082一緒w今更言えない罪悪感半端ない

(103): 匿名さん
2014-04-16 02:05:46

担当の店の内勤と結婚してること。

(120): 匿名さん
2014-04-16 21:16:21

>>103それは、笑った笑

(133): 匿名さん
2014-04-18 09:11:01

風俗って言ってるけど祖父が会社経営しててそこの役員に形上してもらってること。月180前後使って本営。支えてほしいってソープ落ち願われたけど笑顔でスルー。出稼ぎ行くって言っては海外旅行。親が決めた婚約者との結婚まで遊んでやる!

(134): 匿名さん
2014-04-18 09:15:38

>>133決められた結婚する運命なら、今のうちしっかり楽しんでくださいね!

(171): 匿名さん
2014-05-01 00:18:33

実の兄が同じお店で働いてることw担当とお兄ちゃん仲良しだから情報漏れまくりw

(172): 匿名さん
2014-05-01 00:28:51

担当の妹が同じ店で色々きいてること。妹も私が指名してるの知らないからよくしゃべるw

(175): 匿名さん
2014-05-01 02:49:14

本当は男、工事済み

(221): 匿名 2015-05-15 04:27:57
担当と同棲してるけど担当に彼女いて自分にも婚約してる彼氏がいること。不思議な関係ww

(225): 匿名 2015-05-15 08:29:13
バースデーで上がる担当にプロポーズされてる。でもわたしすでに結婚してるし妊娠中。

(253): 匿名 2015-05-15 21:24:14
子供いない前提なのに、実は担当より歳上の息子がいること

(346): 匿名 2015-05-20 17:19:13
垂れパイだから胸と胴体の間に汗疹でるからこの時期くらいからは胸と胴体の間にティッシュ挟んでいること。

FavoriteLoadingお気に入りに追加