風俗通いのホスト

シェアする

元スレ: ホスラブ 風俗通いのホスト

(0): スレ主さん
2013-07-06 19:45:18

いる?

(5): 匿名さん
2013-07-07 01:36:45

ホストなんて風俗行かなくても客と飽きるほどヤりまくってそうだけど

(7): 匿名さん
2013-07-07 05:41:19

枕は奉仕で仕事だからマグロになりたい

(8): 匿名さん
2013-07-07 06:02:55

SM女王様がいい!

(9): 匿名さん
2013-07-07 06:03:41

枕の時マットプレイしてくれるなら風俗いかない。

(11): 匿名さん
2013-07-07 06:09:03

ホストの8割がドMって現実を知ってほしい。

(12): 匿名さん
2013-07-07 06:09:41

>>011((((;゜Д゜)))

(20): 匿名さん
2013-11-02 07:03:52

通ってなくても風俗嬢と枕しまくりなら、素人じゃいけない身体になる。

(22): 匿名さん
2013-11-24 10:22:06

風俗通いのホストは実は多いよ。

(24): 匿名さん
2013-11-24 10:27:17

ホストも病み病みだからねー

(31): 匿名さん
2013-11-24 11:56:46

逆営業じゃないの?

(32): 匿名さん
2013-11-24 23:00:14

一般の女より使えるからね営業以外のなにものでもない

(33): 匿名さん
2013-11-24 23:03:11

ブスがドヤ顔で「俺ホストなんだw」って言ってきたからイライラした。プレイ後、店に「あいつスカウトですよ」って言って出禁にしてもらったわww

(49): 匿名さん
2014-02-08 10:14:21

週末だけ高級デリで働いてた頃 有名ホストの自宅に呼ばれて気に入られて毎週指名もらってました 責め好きで前戯1時間 テクニックはまぁまぁ 竿は大きい 風俗辞めたら頻繁に連絡がきて今は趣味やってます

(75): 匿名さん
2014-03-24 18:33:49

通われてる人は美人が多い。

(76): 匿名さん
2014-03-29 09:05:03

若くないし水や風に見られない服着るようになったら、実はソープなのに初回の扱いひどかった。武勇談みたいのを語るべきだったのか?

(128): 匿名さん
2014-09-18 15:08:12

意外に痛客多い

(132): 匿名さん
2014-09-19 13:07:38

泡と箱いたけど元ホストも含めて何人か居ました。どこの店かわかりませんが歌舞伎町でナンバーに入ってた、と言っていた人はやっぱり話が上手で、普段から女性にモテるんだろうなと思いました。一番残念なのは元ホストのデブで家は汚いしチ⚫︎も真正に近い火星方系、お土産と称して賞味期限が過ぎたお菓子をよこしたやつがいるw

(150): 匿名 2015-06-03 13:26:52
知り合いの有名ホストは高級デリ呼んでるって言ってた理由は知らん

(151): 匿名 2015-06-03 13:32:24
お客さんには気を遣わなくてはいけないし、枕は趣味枕以外は仕事、お金ある人は定期的に風俗遊びするホスト多いね

FavoriteLoadingお気に入りに追加