キャバorセク 楽なのは

シェアする

元スレ: ホスラブ キャバorセク 楽なのは

(0): スレ主さん
2014-09-18 19:51:18

どちらが楽に感じる?

(3): 匿名さん
2014-09-28 17:38:43

セク。触らせとけばいい

(4): 匿名 2015-02-03 10:44:49
キスして触らせて、ちょこっとなぜなぜ、セクはこれでOK?

(5): 匿名 2015-02-03 13:05:56
キャバクラのが楽!セクキャバはやりたくない!

(6): 匿名 2015-02-03 15:22:23
欲求不満で人間捨てられるならセク

(7): 匿名 2015-02-03 18:07:02
セクはノルマないから楽だよね

(8): 匿名 2015-02-03 21:37:18
体張るけど、セクきゃバの方が楽、絶対に!!!

(10): 匿名 2015-02-03 21:49:04
セクのが楽客相手にしてればイイだけキャバはキャスト同士めんどい

(14): 匿名 2015-02-04 16:37:27
触られるのはいいんだけどなキスがなぁ。。。

(17): 匿名 2015-02-04 21:32:21
セクと風俗の壁は意外に高いよ!!

(26): 匿名 2015-02-07 22:29:19
セクの方が女がギスギスしてなくて楽かな

(27): 匿名 2015-02-07 22:52:53
>>026それはあるね。なんかキャバってバチバチしてるイメージしかない。セクは、わちゃわちゃ楽しくやってるイメージしかない。

(30): 匿名 2015-02-08 21:46:21
元キャバ、ちょっと前までセクいましたぁ。正直キャバ時代は仲のいい子もいたけど、セクでやってる時の方が一緒に遊びに行ってた子多かった。

(33): 匿名 2015-02-09 16:13:51
キャバもセクも経験あるけど人間関係はセクのほうが本当に楽。女の子同士普通に仲良かった。キャバは人間関係めんどくさい。仲良いフリしてるけど裏は真っ黒な子が多いね。

(58): 匿名 2015-02-19 23:58:20
キャバクラは下戸はつらいが、セクは下戸でも楽しめる!!

(60): 匿名 2015-02-20 11:08:18
キャバだって、売れてれば他の嬢なんて関係ないし。人間関係面倒くさいと思ったことない。おっぱい出したり、キスしたりするより全然精神衛生上いい。知らないおじさんとキスした口で彼氏にキスできない。

(68): 匿名 2015-02-24 14:24:54
彼氏とかに悪いと思うなら働くなよアホ

(77): 匿名 2015-03-07 08:22:22
風俗だって思割れても仕方ないって思ってる。でも、風俗と違うとこは絶対に抜かないし下は徹底的に死守wwでも客はそれでもついて来てるから問題ない

(108): 匿名 2015-04-03 12:38:41
やっぱりセクの良さってしがらみがないとこですか?

(109): 匿名 2015-04-04 23:44:25
確かにセクはしがらみ少ないね。忙しいお店だとどうなんだろう?

(111): 匿名 2015-04-06 02:18:36
忙しいとこは本当に辛いすぐに風邪になる

(112): 匿名 2015-04-07 01:34:40
冬は特にそうなんだろうね健康管理ちゃんとしとかなきゃ稼げないものね

(161): 匿名 2015-05-13 02:29:26
セクは毎日出勤してると乳首痛くなる

FavoriteLoadingお気に入りに追加