セクキャバって

シェアする

元スレ: ホスラブ セクキャバって

(0): スレ主さん
2014-07-17 01:45:11

ぽちゃでも出来ますか?

(5): 匿名さん
2014-07-17 05:49:09

ないない。wうちデブすぐ辞めてく

(6): 匿名さん
2014-07-17 05:58:24

ぽちゃで可愛いければ売れるけど、普通以下は需要ないよ

(9): 匿名さん
2014-07-19 03:05:33

渋谷はデブムリ。

(10): 匿名さん
2014-07-21 22:54:09

可愛いからぽっちゃりでも許容されるだけであって、ぽっちゃりがうける訳ではない。またストレスから急激に太る娘も多く、そういう娘は痩せてる時についた指名客が継続的に指名してるから、ぽっちゃりが人気に見えるだけ

(11): 匿名さん
2014-07-21 23:08:36

ぽちゃでも新規指名取るコ居るよ。ただし、顔は可愛めで癒し系とか、武器はある。

(12): 匿名さん
2014-07-22 03:26:26

うちの店はデブぽちゃは付けないでみたいの言われるみたい

(13): 匿名さん
2014-07-24 16:00:58

ポッチャリならいけるよ。

(16): 匿名さん
2014-07-31 17:19:27

うちの店は多少可愛くてもポチャ?デブは面接や体入で落ちる。需要ないからだって。

(19): 匿名さん
2014-07-31 22:10:02

デブだったけど稼げたよ指名も取れたし(^^)店によるよ?あとは年齢かな

(20): 匿名さん
2014-07-31 22:27:50

デブの後につくと指名とりやすいよね

(28): 匿名 2015-02-04 11:14:46
客だが、むっちりいいよ!はちきれそうなオッパイも最高!

(29): 匿名 2015-02-04 14:19:34
セクキャバ嬢はちょっとポッチャリがいちばんいい

(30): 匿名 2015-02-04 21:38:51
風俗嬢全般にいえることですが

(78): 匿名 2015-03-14 20:24:45
あたし太ったからセクにいったよ。

(92): 匿名 2015-03-29 20:54:14
セク嬢って短期で稼ぐの可能ですか?質問ですみません。

(93): 匿名 2015-03-29 22:37:22
そんな子も結構いてるな、気に入って遊んでたのにあっという間にいなくなった娘とかね

(94): 匿名 2015-03-29 23:25:15
意外に多いよ。たまーに教えてくれる嬢もいるんだけど、大体はすぐにいなくなるね

(95): 匿名 2015-03-30 18:37:01
そんな子って短期って割り切っているからなんだろうな

(96): 匿名 2015-03-31 22:41:26
そんな子て働いてるときはホントに一生懸命なんで印象に残ってるんだろうね

(144): 匿名 2015-04-29 17:45:42
俺は普通のスタイルの方が好きだな。けど少し女性らしい柔らかさは欲しいかも。

FavoriteLoadingお気に入りに追加