チャラいオヤジの落とし方

シェアする

元スレ: ホスラブ チャラいオヤジの落とし方

(0): 六本木嬢
2011-04-03 13:28:35

50才前くらいのチャラオヤジの落とし方教えていつもは六本木の他店に行ってるんだけど、週1で来させたいので・・アフターは大体サパーかニューハーフとかが多いけど、色はダメそうだし、友営がいいのかな?今は月1で15万くらいなので、もう少し来させたいです

(3): 匿名さん
2011-04-03 15:49:27

サパー行ってるようなオヤジはキャバには、はまらないと思われ

(7): 匿名さん
2011-04-03 16:35:17

なんで色はダメなの?そう判断した理由は?

(8): 匿名さん
2011-04-03 16:38:18

いい子営業、友営⇔色営もありじゃない年配の既婚者には、もしかしたら落とせるかもって思わせるのがいいと思う

(13): 匿名さん
2011-04-03 16:44:34

友営をしばらくやって、途中で病み営をミックスするといいよ。人として同情させてから、色に持ってくと最強だよ。

(14): 匿名さん
2011-04-03 16:46:31

病み営業は、相手が自分を思ってくれてないと効果ないよだから、年配にはよい子。よい子と思わせれば、同情営業も効果がある。頼りたいけど自分で頑張ってますみたいなのは効果抜群。俺を頼れって思わせるのがコツだょ

(15): 匿名さん
2011-04-03 16:50:26

チャラくて飲み歩いてて金払いもいいししかも六本木でしょそういう年配は絶対にプライド高いよ。常に自分が上にいるのが気持ちがいいタイプが多い。俺が面倒みてやってるんだくらいに思わせないと。それでいて六本木らしく安っぽくない女を演じるのがいいね

(31): 匿名さん
2011-04-03 17:59:04

アタシも太客ってほどじゃないけどチャラ客居るよ。見るからに軽そうなオッサン(笑)この人への営業は漫談系(笑)大阪出身だからちょっと面白い事話すと爆笑してくれる。自分が凹んでる時は辛いけど、調子に乗るとアタシは漫談女と化します(笑)。

(32): 匿名さん
2011-04-03 18:18:39

色営で客を掴み友営にシフトして枕営はせずに病営や真面目なふり営、家庭の事情営、男へのトラウマ営を絶妙のタイミングでミックス。追い打ちでいつも感謝してますとささやかれ客はロックされる。

(33): 匿名さん
2011-04-03 18:41:09

↑なんかすごいウチの店に来てる営業コンサルタントみたいいつも面談の時、難しくて何言ってんだかわかんないけど

(45): 匿名さん
2011-05-13 22:26:04

他店の女の子より一緒に居て楽しいと思われる接客をすれば良いだけ。

(56): 匿名さん
2011-05-15 22:33:34

六本木はチャラオヤジ多いからねしかもお金持ってる!でも場内取っても指名で返すの難しい・・あちこち飲み歩いてるし、外資系とか多いから日本に居る日が少ない

(89): 匿名さん
2011-09-13 02:40:46

六本木とか麻布とかをウロウロしてるチャラ親父は、キャバ嬢じゃ落とせないよwつか逆に落とされちゃうよww

(92): 匿名さん
2011-12-21 15:28:46

金持ちで遊びまくってると思われるからとにかくめんどくさくないノリのいい女でいる事。絶対貴女以外にも沢山つれ回す女が居るし、貴女がつまらないウザイめんどくさい女と思われると思われる程付き合いが減るよ!貴女一人のところにいく訳ないんだから。

(135): 匿名さん
2012-09-01 12:17:50

昨日の夜はJ系連れてる、ちゃらおやじ3人と、女の子3人でアフター行ったまあ、会話も遊んでる場所も見事にちゃらいわ(笑)楽しかったから良かったけど、あれは客にはできないな・・・

(166): 匿名さん
2013-01-27 12:03:02

六本木が危険な街になったから、チャラいオッサンも減ったね

(254): 匿名さん
2013-12-23 03:40:06

VIPに入ってシャンパン3本も空けて、40万くらい使っていくチャラ客が居るけど、だれも指名になれない適当に来て、適当に女の子テーブルに付かせて終了なんだかなぁって感じ

(269): 匿名さん
2013-12-24 09:39:01

ノリであちこち六本木を飲み歩いてるチャラオッサンてメアドはちゃっきり聞いて帰るくせに、あまり連絡も店も来る気なしの人ってなんだろー?店に来なくても会って貰える、やれるって、勘違いしてるから?

(270): 匿名さん
2013-12-24 10:02:29

>>269都合良い時に飲みたいからだろ。連絡とれたら飲みに行ってやるってスタンス。親父に多いよ

(271): 匿名さん
2013-12-24 11:05:28

>>269だいたい、その手のチャラオヤジは次の日には忘れてるウザいほどメールしてくるショボ店のショボ客みたいにめんどくさくは無いけど、固定客にするのは難しい

FavoriteLoadingお気に入りに追加