枕営業する子

シェアする

元スレ: ホスラブ 枕営業する子

(0): スレ主さん
2014-02-01 19:13:59

って実際どれくらいいるの?

(2): 匿名さん
2014-02-01 19:50:16

歌舞伎だと1割全体だと0.05%位

(3): 匿名さん
2014-02-01 21:12:19

>>002田舎のキャバ嬢かお花畑な客?歌舞伎なら8割は枕してるからね。

(4): 匿名さん
2014-02-01 21:16:03

そんなの客が金持ちかどうかによって、全然違う。貧乏な客に枕営業する嬢は居ない。

(6): 匿名さん
2014-02-01 22:14:50

歌舞伎で昨年は6人枕してくれたぞ

(9): 匿名さん
2014-02-02 00:19:19

風呂行けって思う。

(10): 匿名さん
2014-02-02 01:43:01

結局、枕したって公にいう嬢がいない以上、誰にもそんな割合は分からないよ。ただ、客が言うよりはかなり低く、嬢がいうはかなり高いだろうねー。

(11): 匿名さん
2014-02-02 02:03:29

元デリヘルや風俗嬢がキャバやってるから金とルックス次第

(13): 匿名さん
2014-02-02 03:43:02

結論 相手と金と貞操観念次第

(16): 匿名さん
2014-02-02 04:01:55

私はいくら使おうが困ってなきゃ枕しない。困ったことないから一度もない。けど、一人、No.1になりたくて仕方なかった子が枕しまくって1になったけど2ヶ月くらいで噂広まってやめた。あとはばばあ。スナックで、10万くらい使えば大体寝れるよ。30以上で水商売しかやってないやつが簡単。もっと簡単なのは18とかの入りたてキャバ嬢。まだ価値わかってないから楽勝だと思うよ!25から30が一番難しい。

(18): 匿名さん
2014-02-02 04:03:49

昔付き合った彼氏曰く、歌舞伎町はかなりやれるって言ってた。狙い目は地方出身の一人暮らしだってさ(笑)

(22): 匿名さん
2014-02-02 12:56:26

今まで枕の女の子四人に誘われて、三人とやった。一人は遠慮した

(24): 匿名さん
2014-04-27 02:39:34

おやじとなんか吐き気しないの?どうやって我慢して枕してるんだ?

(26): 匿名さん
2014-04-27 03:22:49

歌舞伎は女からアフター誘う街だからねー

(53): 匿名さん
2014-04-30 03:17:04

銀座のクラブで働きはじめて3年。ナンバーやママは枕なんだと思った。太客とはやってる。

(55): 匿名さん
2014-04-30 04:41:02

枕してる子はいくらぐらい売上あるの?

(58): 匿名さん
2014-04-30 05:14:43

>>055チップ+買い物+来店予定など色々太客の愛人になれればマンションに高級車も夢じゃないf(^_^)

(59): 匿名さん
2014-04-30 05:17:45

枕して客戻ってくる?したことないけど 都心は枕しなきゃやっていけなさそう

(61): 匿名さん
2014-04-30 05:42:05

>>059勉強不足っていうか、寝ると客が来なくなるというのは都市伝説www

(71): 匿名さん
2014-04-30 11:34:48

保険勧誘員だろうがキャバ嬢だろうが、体売らないと仕事とれないのはできない奴

(100): 匿名 2014-10-28 21:13:13
芸能人の仁科が六本木のクラブやキャバクラ良く言くけどお持ち帰り率出来るの50%って言ってたよ。半分は枕なんじゃね

(122): 匿名 2014-11-30 01:44:15
マクラしてまで売り上げ欲しいなら、風俗いけばいいのに、こういう営業する子がいるから迷惑する。

(124): 匿名 2014-11-30 02:33:00
枕はどうでもいいけど店で触らせたりは勘弁してほしい。他の子までOKと思われてみんな被害にあってる。

(133): 匿名さん
2014-12-02 22:04:30

まあ言っちゃ悪いけど、枕しないと客を繋げられないようじゃ、大したキャバ嬢じゃないねそれってつまり、身体しか金を払ってもらえる価値が無いって事なんだよ身体使わなくても、お金を払ってもらえるようにならないと、キャバ嬢としては二流以下ですね(笑)

(181): 匿名 2014-12-13 23:02:23
枕しないと稼げない人もいるのは確か。しかもそういう人ほど周りとトラブル起こすから迷惑。

FavoriteLoadingお気に入りに追加