担当の口癖!

シェアする

元スレ: ホスラブ 担当の口癖!

(0): 匿名 2015-05-06 22:31:14
ってありますか?

(1): 匿名 2015-05-06 22:49:23
せやなー

(2): 匿名 2015-05-06 22:50:57
わりとまじて

(6): 匿名 2015-05-06 23:01:32
場面でな

(7): 匿名 2015-05-06 23:02:56
やかましいわ

(8): 匿名 2015-05-06 23:09:11
ちゃんとして

(9): 匿名 2015-05-07 00:00:37
あはは

(16): 匿名 2015-05-07 08:40:46
どこまでいっても俺ホストだからww

(17): 匿名 2015-05-07 08:56:37
何してる? ご飯食べた? せやな? ちゃうやろ 俺だけみてろ 俺のそばにいろ 愛してる

(20): 匿名 2015-05-08 00:55:53
ホント助かるわ!俺はこのまんまじゃ終わんねえから昔はナンバー1だったのになー

(25): 匿名 2015-05-08 03:45:41
〇〇たん?浮気するなよ?エッチしたい俺ハゲてるからw

(27): 匿名 2015-05-08 04:11:18
ちんもんでたまもんであたしは性欲処理かい

(30): 匿名 2015-05-08 04:50:45
好きだからだよ可愛いね愛してるよオリシャン入れてくんね?

(45): 匿名 2015-05-08 19:59:02
ゴメンゴメン寝てたわー

(46): 匿名 2015-05-08 19:59:27
愛してるよ唐突に席に戻り、ひとことだけ言って去っていく

(48): 匿名 2015-05-08 20:08:09
シャンパンとか飲む?

(49): 匿名 2015-05-08 20:12:07
今日お茶引きそうだわ?頼むよ?

(57): 匿名 2015-05-08 22:50:21
>>49同じ。そしてほぼ毎日お茶

(62): 匿名 2015-05-08 23:58:07
又後で連絡するねー基本3日?7日連絡ありませんがお前の後は何日後だ

(103): 匿名 2015-05-16 02:19:04
寝ちゃってたー!LINEバグってたー!

(108): 匿名 2015-05-17 20:49:11
昨日携帯落としちゃっててさ?連絡シカトに対する言い訳はいつもコレw

(109): 匿名 2015-05-17 21:06:00
>>108いつもって落としすぎw

(110): 匿名 2015-05-17 21:10:12
>>109今度はどこでだよ!って問い詰めても後輩巻き込んで嘘つきますw

(112): 匿名 2015-05-17 22:31:24
仕事後すぐ今から寝るから起きたら連絡するねーが口癖毎度毎度ずいぶん寝るの早いんだねーそして毎度毎度どんだけ長時間寝てんだお前はー休日なんて24時間寝てるんだからもう神だねーwww

FavoriteLoadingお気に入りに追加