スレ立てるまでもない質問 31

シェアする

元スレ: ホスラブ スレ立てるまでもない質問 31

(0): 匿名 2015-05-10 11:29:29
教えて、親切な人!※相談・愚痴はスレ違いです

(1): 匿名 2015-05-10 11:36:11
前スレ996さんジャパンっていくら位するんですか?その飲み方だと総計いくらくらいでしょうか?

(2): 匿名 2015-05-10 11:38:23
担当の指示にもよる。エアグルはとりあえず単価あげる。長い客と同じ飲み方しても値段は同じにならないよ。

(3): 匿名 2015-05-10 11:38:33
シャンパンったって、ピンキリだからねえ

(4): 匿名 2015-05-10 11:40:26
シャンパンじゃなくてジャパンでしょw

(5): 匿名 2015-05-10 11:40:43
>>003焼酎ジャパンのことじゃない?

(6): 匿名 2015-05-10 11:45:34
五分もいない担当のためにヘルプに好きな酒のますの?って件ですがカロリ。とかビールですwたぶん担当にファイバーの分際で嫌な客と思われたくなくて

(9): 匿名 2015-05-10 11:50:35
>>6単価と嫌な客は関係ないよ太くても嫌な客は嫌な客細くても好きな客は好きな客でも、そのウジウジした暗?い感じは嫌うホスト多いかもねー

(26): 匿名 2015-05-10 12:32:55
カケしたいときって、担当にそういえばいいんですか?

(27): 匿名 2015-05-10 12:38:18
>>26いく前とかに掛けになるかもって言ったら?

(29): 匿名 2015-05-10 12:55:27
>>26カケはさせないヤツもできないヤツもいる

(30): 匿名 2015-05-10 13:08:54
職業なにも言ってないのに、勝手に風俗に思われてる。貧乏会社員なんだけど、自分から言ったほうがいいかな?それとも相手されるし黙ってるべき?

(31): 匿名 2015-05-10 13:14:31
>>30訊かれたら言えばいいのでは?黙っている事は嘘を吐く事とは違う

(33): 匿名 2015-05-10 13:37:52
何ヶ月もずっとぶれずにNo.1の人って新しい細客とかいらないかな?

(34): 匿名 2015-05-10 13:40:41
>>33テキトーに相手してても、客が勝手に通ってくるから大丈夫なんじゃん?

(35): 匿名 2015-05-10 13:41:41
>>33太客やエースがずっと続くとは限らないので。良いお客様なら金額関係なく歓迎されるのでは?

(36): 匿名 2015-05-10 13:42:49
>>34指名で行くか悩んでるんだけど、細客なら負担になるだけかなって思うと行けない…..

(37): 匿名 2015-05-10 13:42:57
>>33そういう方が細くてもマメに連絡くれたり仕事してくれるホスト多い。だから売れてるんだと思うけど。

(38): 匿名 2015-05-10 13:44:37
>>35そうですよね…痛いことしたりわがまま言ったりしなければ大丈夫ですかね。

(54): 匿名 2015-05-11 09:33:39
デリヘルって女の私でも利用できますか?夜景の素敵なホテルでルームサービスでごはん食べて可能なら二人で飲んで、おっぱいだけ触らせていただきたいです。責めはしなくていいです。夢なんですが、叶いませんか?

(55): 匿名 2015-05-11 09:37:12
>>54女性客専用のレズビアンのデリがあるはずです ググってみては?

(56): 匿名 2015-05-11 09:41:01
>>55ありがとうございます‼︎我が儘なのですが、男性に愛されている女性と一緒に居たいのですが、専門サイトがあるということは女性の利用は無理そうですね泣

(57): 匿名 2015-05-11 09:44:05
>>56一般のデリヘルは女性客は断るんじゃないかな…数件電話して問い合わせてみてはいかが?

(66): 匿名 2015-05-11 12:50:22
今日まで「深酒」をしんしゅ と言っていました、恥ずかしいです、こんな私を誰か叱ってください

(67): 匿名 2015-05-11 13:07:50
読み書きに難があるなんてバカ!ドリル買ってきて毎日やりなさい!

(72): 匿名 2015-05-11 13:20:49
ヘルプに話したことってだいたい担当に知らされてるの?他店の話ししてたら担当にガチギレされたw

(73): 匿名 2015-05-11 13:23:02
お仕事ですから

(74): 匿名 2015-05-11 13:23:55
就業中ですから。

(75): 匿名 2015-05-11 18:12:07
ホストは切られた客の顔なんてよっぽど使ってたか、痛客じゃなかったら覚えてないよね?

(76): 匿名 2015-05-11 18:28:49
余程の脳障害じゃなきゃ煙草の銘柄も記憶してるよ。担当なら尚更容姿何て当たり前。仕事だからね。

(85): 匿名 2015-05-11 20:48:24
歌舞伎の最年長ホストは誰ですか?指名してみたいです

(86): 匿名 2015-05-11 20:49:17
>>85アイホンにいる。60代だったかな。もっと上かも。良い時計してたよ

(87): 匿名 2015-05-11 20:55:12
>>86ありがとうなかなかの爺さんっぷりですね愛本行ったことないんですが行ってみようかなーでもそのお爺さん指名しちゃったら、その人いなくなるまで担当だってことなんですよね死ぬまでかもしれないσ(^_^;)うーむ

(88): 匿名 2015-05-11 20:56:34
60代がどんな接客するんだろ、興味あるわ。アフターしてくれるのかな?笑

(89): 匿名 2015-05-11 20:59:10
>>88誘われたからすると思うよ。一緒に◯◯食べたいなぁ?行こうって言われた。◯◯が何かは忘れた。

(90): 匿名 2015-05-11 20:59:11
自分で最高齢のホストだってプロフィール書いてたワロタ

(91): 匿名 2015-05-11 21:01:28
>>89おごってくれるのかな?60代が20代に店の外で金払わせてたらみっともないw

(92): 匿名 2015-05-11 21:02:49
じいちゃんにたかるなよ

(93): 匿名 2015-05-11 21:03:25
卒業する前に愛本行ったけどいろんな意味でおもしろかった。若いのはそれなり。いや、若いやつのがつまんないかもw

(96): 匿名 2015-05-11 21:12:48
愛本のおっさんお金くれるよ。この話みんな知ってるw

(138): 匿名 2015-05-12 23:14:11
友人がキャバクラの体験入店に行ったら、今日は女の子が多いからと2件とも断られたそうです。ちなみにかなり太っています。本当は容姿が原因の可能性が高いですよね?

(139): 匿名 2015-05-12 23:18:46
>>138そうかもね。

(140): 匿名 2015-05-12 23:21:03
>>138即体出来ないなら落ちた可能性高いかと…

(141): 匿名 2015-05-12 23:58:10
>>139ですよね…昼職ですが担当につぎ込み過ぎてすでに200万近くの借金があるみたいなんです。本人はポジティブ志向で全く気付いていません

(142): 匿名 2015-05-13 00:01:35
>>138遠回しに、ぽっちゃりキャバクラかデブ専風俗をすすめてみたら?

(170): 匿名 2015-05-13 22:52:58
お風呂の窓を開けて入ってたらブラジャーを着けた親父に覗かれた…大声出したら逃げてったけど、、それ以来ちょっとの物音でも敏感になってビビってしまう。大家さんに、こういう事がありましたって報告すべき?それとも言わない方がいい?

(171): 匿名 2015-05-13 22:54:41
>>170大家さんもだけど警察に言うべき。

(172): 匿名 2015-05-13 22:55:22
言うべき。一人暮らしならもっと用心しなさい。

(183): 匿名 2015-05-14 05:10:42
ホストは日本語通じないのですか?「行かない」って断っても次の日店に呼びます。

(184): 匿名 2015-05-14 05:20:19
>>183あなたの意思や都合を受け入れる気は無い、または耳が聞こえてないのだと思います。

(275): 匿名 2015-05-17 17:19:02
エースの基準ってなんですか?どこからがエースですか?

(276): 匿名 2015-05-17 17:44:40
>>275客の中で1番使ってたらエースだよ

(312): 匿名 2015-05-18 14:04:28
ホストクラブで一回につき使う金額はどのくらいですか?

(313): 匿名 2015-05-18 14:06:31
一万円の人もいれば300万の人もいる

FavoriteLoadingお気に入りに追加