本営の独り言

シェアする

元スレ: ホスラブ 本営の独り言

(0): 匿名 2015-05-02 01:42:09
本営だから本彼スレには書けないしw本営ってわかってるけど愚痴なり惚気なり書きたいのっ!独り言だから叩きとか回れ右!

(1): 匿名 2015-05-02 01:43:38
今はあたしだけのだからあげない(´∀`*)

(2): 匿名 2015-05-02 01:45:36
>>1あははw勘違い乙でーす!

(3): 匿名 2015-05-02 01:51:35
本営つらー

(5): 匿名 2015-05-02 04:15:49
友営のまま楽しみたかったー

(6): 匿名 2015-05-02 05:01:15
中途半端はやめてほしいー。騙すなら騙し通してくれ。

(8): 匿名 2015-05-02 05:36:51
>>6本当にそれ!完璧に騙し通して欲しかった。本当のこと隠し通すために例え不意打ちでも私に携帯渡しちゃダメだったねw

(9): 匿名 2015-05-02 10:44:37
いつになったら本営から逃れられるんだろ。上手いから終わりが見えない。

(10): 匿名 2015-05-02 20:52:51
ほすらぶの個スレが荒れるとめっちゃ病む

(12): 匿名 2015-05-04 11:31:00
タワーやるからもっと構ってー

(15): 匿名 2015-05-04 12:31:33
おいw下手かよwwでけぇ声で隣の初回卓に色かけてんじゃねーよwしかも飲み直しになったらこっちの卓が移動とか?は?従業員とご飯行くからそのあと会いたい?その従業員飲み直しした子の友達が一緒に飲み直しで指名してたやつだろww初回アフターわかりやすいんだよあほ

(17): 匿名 2015-05-04 13:17:14
初回の女に抱きつかれてて、担当は満更でもなく頭なでなでしてた。私対面の席にいたのに。本当に切なくなった

(19): 匿名 2015-05-05 00:16:46
好きなのか金の執着なのかもはやわからない…

(21): 匿名 2015-05-05 00:49:53
可愛くて金使う子にべったりとか聞いてるこっちまで嫌な気持ちになるわ

(24): 匿名 2015-05-05 01:25:12
結局は顔ってことだね 顔が可愛い客はいやだ。キャバクラにイケメンがくるようなものだ。

(27): 匿名 2015-05-05 02:23:31
ナンバー真ん中あたりの頃が楽しかった。適度に店に行って、たまに家に来たり出かけたり。ナンバーワンなったら変わった。プレゼントくれたりするけど、それより一緒にいる時間がほしい。一緒に頑張ってほしいと言われてたときのほうがよかった。

(28): 匿名 2015-05-05 02:31:12
売れてない時の方がよかったー今はナンバー入ってアフターして頑張ってるのわかるけどなんかなー

(29): 匿名 2015-05-05 02:52:19
今は月5万行かないくらいだけど、どうせ年末のバースデーで200くらい使う事になるんだろうなー本営ってもっと幸せだと思ってたけど、そんな事無かったや

(31): 匿名 2015-05-05 08:44:32
本営つまりお金を使うことによって彼女でいられるつまり、私も本営

(32): 匿名 2015-05-05 10:44:28
金使わなくなったらいなくなるんだろーなー。怖くて使わないことができない自分はなんてカモなんだろー…

(34): 匿名 2015-05-05 16:05:07
お前が好きっていってくれてもう店行きたくないっていったら、来なくていいよって言ってくれたけどその途端連絡あんまり来なくなった。本営の現実つら。

(59): 匿名 2015-05-07 08:49:55
同棲してエッチなしで「彼女なんだから○○して」怒りしか込み上げて来ない

(60): 匿名 2015-05-07 08:53:05
エッチなし、って女として侮辱だよー。私なら切るなー。

(61): 匿名 2015-05-07 08:56:45
そんなやつ捨ててしまえー!

(77): 匿名 2015-05-07 13:27:13
本営ってわかってるけど心のどっかでちょっとは期待してたりしない?もしくは夢から覚めたいとか。目の前に彼の財布とケータイあって見れる状況だったら…どーする?

(78): 匿名 2015-05-07 13:31:50
>>77ケータイ見るのは犯罪だよ (>_<)店に行かなくしてみるのがいいよ。

(79): 匿名 2015-05-07 13:51:40
去年ホスト辞めたんだけど、地元にもどるからついてきて欲しいって言われた。でも結婚するつもりは一つもないと。だけどずっと側で支えて欲しいと。…どこまで女を都合よく使うつもりだよ。例え辞めてもホストの根性すごいわ。

(80): 匿名 2015-05-07 13:57:43
>>79結婚を全否定は辛いね。私も「結婚は他の女とする」言われました。それから金使わなくなったのは言うまでもありません。無駄金使わなくなり、良かったかな。って今は思えるけど、結婚全否定されたときは、女のプライドずたずたでした(泣)

(81): 匿名 2015-05-07 14:10:38
>>80元ホストと結婚したところでお先真っ暗なのに、言葉にされると結構辛いですねw辞めてからもホスト思考のままなので、何を言われても「はいはい、本営乙」としか思えませんw

(88): 匿名 2015-05-08 01:05:54
私も付き合ってる設定なのに結婚はしない出来ない言われた。だから、もう二度とお金使わないと決めた。店も行ってない。

(89): 匿名 2015-05-08 01:24:55
そもそも、ホスクラ通いする女を親に紹介出来ないって。親も嫁になる子が何百万も使う子だと分かると引くし。仕方ないって。

(92): 匿名 2015-05-08 17:56:09
いいねーみんな狂ってるねー

(104): 匿名 2015-05-09 16:30:34
もーやだって思うのに他の女に取られるのやだしやめらんないー

(105): 匿名 2015-05-09 17:40:08
わたしはとられたよー本営エースでわがまま言うくらいが幸せだったな

(112): 匿名 2015-05-10 22:00:52
一種の精神病なんだとう思う。当たり前の感覚が麻痺。

(113): 匿名 2015-05-10 22:02:30
もし、私がホストなら、好きな女に大金使わせたりしないょ

(114): 匿名 2015-05-10 22:08:24
私も初めは本営だったけど、今は店にも行かない、金も使わない、ふつーの彼氏彼女になった(笑)長く続いてると、関係が変わることもあるんだね。

(121): 匿名 2015-05-11 00:52:18
もう取り返しつかないくらいのケンカしてて一週間くらい音信不通だった。今日電話出て、「現金ちょうだい。5万。そしたら会ってもいい。」…前それが原因でケンカしたのにね。屑だね

(122): 匿名 2015-05-11 01:01:13
>>121ごめんクズ男すぎてちょっと笑っちゃった離れてあなたが幸せになることを願います!

(123): 121
2015-05-11 01:04:37

>>122 やっぱり屑ですよね?私今喘息でちゃってて、喘息だから今日は無理って伝えたら「じゃ、また明日。」心配すらしないのかって呆れてしまいました

(124): 匿名 2015-05-11 01:06:15
現金ちょうだい。5万。なんてかわいそうすぎる。あなたにはもっといい男がいるよ!!ヽ(;▽;)ノ

(226): 匿名 2015-05-14 17:26:27
いつまで抱かずに引っ張る気?まさかホモ?

(227): 匿名 2015-05-14 17:28:44
>>226吹いたヮラ

FavoriteLoadingお気に入りに追加