整形後悔する?

シェアする

元スレ: ホスラブ 整形後悔する?

(0): 匿名 2015-05-17 06:09:12
やっぱりするのかな?

(1): 匿名 2015-05-17 06:11:55
結婚したいなら後悔する

(2): 匿名 2015-05-17 06:16:26
プチならオケじゃない?

(3): 匿名 2015-05-17 06:17:19
満足できるなら後悔は少ないと思う。でも一度で満足できる?

(4): 匿名 2015-05-17 06:19:15
後悔してる。皆に可愛いって言われる度に、悲しくなる。本当の自分の顔じゃないから 素直に喜べない。急に派手な顔立ちになって、見た目と性格がアンバランスだし。顔がどんなに可愛くても、やっぱり中身なんだなぁって・・・。 鼻にシリコンが入っているから、水泳すると鼻が痛くなるし。 目は元々一重だったから、かなり切開して二重にしたので、切開の跡くっきりだし。 鏡見る度に整形顔だって鬱になる。 なのに、皆からは可愛いって羨ましがられるし・・・。

(5): 匿名 2015-05-17 06:20:00
>>4後悔してるのか、良かったのか、本当はどっちなの??

(6): 匿名 2015-05-17 06:20:25
>>5みんなにはばれてないけど後悔してます。

(7): 匿名 2015-05-17 06:21:31
>>6切開の跡くっきりでいわゆる整形顔で 誰にもばれた事ないわけがない。 あえて面と向かって言わないだけ。 褒め殺しされてるだけだよ。

(8): 匿名 2015-05-17 06:24:30
私も整形18の時にした。目と鼻70万位かな。 周りも驚く位美少女になったよ。大学生だったから、風俗でお金貯めて お金つくりました。その後キャバクラにスカウトされてお水の道へ・・・。 可愛くて若かった為NO1になりました。 お水の仕事が楽しくて仕方なかったから、大学を退学して・・・。 今は、好きな人ができてお水辞めたけど・・。 整形して、可愛くなって、街とか歩いていてもスカウトされたり 振り向かれたり・・・。可愛いからチャホヤされるのは当然で・・・ 嫌味とかじゃなくって、地味だった昔の性格からは想像つかない位性格も変わって正直自分のアイデンティーが分からない。 この顔が誰なのか・・・? 整形して良かった事いっぱいあったけど、でも家族とか仲良かった友達を失ったし・・・。

(11): 匿名 2015-05-17 06:31:03
>>8短絡的な、その場かぎりの良かった事しか残ってないね。寂しいね。そのちやほや老いたら消えて無くなるよ。その時にどうやって自分を保つの?

(13): 匿名 2015-05-17 06:33:18
>>8私は一回目の埋没後、かわいいって言われてうれしかったけど 8さんみたいに自分の顔じゃないって思ってスッキリしなかった。 でも一年ちょっとで取れてきてそれからは地獄だよ。 やり直しは辛いし、シコリ傷も増える、たるんでくる、癒着する、 変になる、目が気になる、また取れないか心配、etc・・・。 埋没数回と抜糸1回、今はかなり変な目でお金ももう無くどうしようもない。 生きてる心地がしません。朝起きた途端、この目どうしようとか 昨日よりが変になってるんじゃないかとか考えて死にたくなるし・・。

(15): 匿名 2015-05-17 06:35:18
整形が恐いって失敗したときに気付くんだよね。 整形を後悔する人は失敗のことは考えず、夢みたいな理想を 掲げてするから、リスクの高い手術もできてしまう。 しかし、理想と違ったり失敗したとき訴える気力もなく世間からも自分からも身をひき世捨て人になる。 自殺する人もいるとか・・・ 悲しいけどこれ現実なのよね!by:無整形ドブス

(17): 匿名 2015-05-17 06:40:05
後悔してるよ、人間関係も難しくなったし。余計な 悩みが増えたし、顔を近づけて喋れない。もう夜から抜け出せない。普通の昼職の彼氏にも整形ってばれた瞬間逃げられた。

(18): 匿名 2015-05-17 06:41:57
うっすらだけあった法令線が気になりヒアルうったらクッキリ法令線になった。ものすごく後悔してます

(20): 匿名 2015-05-17 06:44:54
がっつり整形は絶対に後悔するときが来るよ。今は分からないだろうけど。

(21): 匿名 2015-05-17 06:46:37
整形は結婚する時に本当の意味で後悔するでしょうな。 整形で水商売。 まともな人と結婚できるはずがない。 まともな所へ就職できるはずもない。 整形なんかせずにまともな就職をしていたら今とは全然違う未来だったろうに。 これからメンテも大変だよ。

(23): 匿名 2015-05-17 06:49:36
手術が成功しても整形への後ろめたさからか精神を病んでしまう人もいる。 だから整形をしたい人には、しっかりと考えて覚悟を決めてからやってもらいたい。

(26): 匿名 2015-05-17 06:52:29
アイプチしてた時の顔のほうがよかったかもって思うこともあるけど後悔はしてないかも。。 アイプチだとできないこといっぱいあるし。夏とか。

(27): 匿名 2015-05-17 06:54:25
整形して罪悪感いっぱいです。 成功してとても満足しているのですが罪悪感が・・・ でもだからといって前に戻りたいわけではないです。 ばれた時の事や結婚とか考えたらほんとに苦しくなります。 子供も欲しくないし、一生結婚しないでいようかな。とも思います 今結婚しない人多いし。。整形を隠して結婚された方って居ますか?

(28): 匿名 2015-05-17 06:56:44
>>27整形は告白するべからず! 罪悪感?もう遅いんじゃない?? 整形した自分も分かって欲しいなんて都合よくないかい? 整形しちゃってるならもう遅いし。 誰にも言えない秘密を一生背負って生きるだけだよ。 それなりに毎日楽しいよ、綺麗になって明るくなれば友達も増えるし 。いい男とも付き合える(夜の人間)でも、なんか一人ぼっちなんだな。 ほすらぶは皆に見せられない隠してる自分で話せるからいいね。

(29): 匿名 2015-05-17 06:57:55
整形したらやっぱ絶対誰にも話さない方がいいよ。 自分から正直に言って偏見されたり、弱み握られたりされて一生苦しむくらいだったらまだ罪悪感ありながら生きていったほうがまし。 それに打ち明けたからといって罪悪感から開放されるわけでもないし、 また沢山別の問題が出てくると思う。でも結婚したりしてバレた時が怖い。 裁判とかなったら怖いよね。だからあたしは一生結婚しないんだ。 結婚したって所詮他人だからね。

(31): 匿名 2015-05-17 07:01:55
ちょうど一年前に某クリニックにカウセ行ったなぁ・・・ 思えばそこから人生狂った。 失敗され責任は取ってもらえずにまだ今日も引きこもり・・・ 選択間違った。なんでこんなチグハグなの? 二重になりたいという願望だけで整形すればよかった

(35): 匿名 2015-05-17 07:11:44
埋没二重整形した。化粧楽になった。スッピンに自信持てた。友達曰くそんなに変わってないって言われたけど、それでも前より変わった気がするし鏡見るの好きになったよ。でも整形痛すぎて人には勧められないwww

(37): 匿名 2015-05-17 07:19:45
唇にヒアルロン酸入れたけど後遺症で引きこもりなった

(47): 匿名 2015-05-17 09:09:01
パーツの大きさや配置によっては整形してもかわいくなれないよソースはわたしw

(53): 匿名 2015-05-17 16:16:28
あまりかわらなかった

(63): 匿名 2015-05-18 01:10:39
もろ整形顏だからもうホストしか付き合ってくれない。今わまだ若いからいいけど25なった時どうしようって毎日思う。本当にやめとけば良かった

(69): 匿名 2015-05-18 02:35:03
30手前で崩れてくる浜崎や釈由美子見てみ?今は目もあてあられない有り様金があってメンテしてもあれだよ?

(75): 匿名 2015-05-18 09:58:51
従姉が目整形して結婚して子供出来たけど、男の子だからママ似で整形前の顔にそっくり言えないけどね…似てるねなんて

(76): 匿名 2015-05-18 10:01:39
プチで二重にした。それだけなので後悔はないかな。10年くらいたつけど。他は怖くていじれない。

(79): 匿名 2015-05-18 13:33:29
異物入れる系は崩れそうだね

(84): 匿名 2015-05-18 13:40:41
綺麗だけどなんか老けてるってひとは整形してるひと多い。イコール年取るの早い。

(86): 匿名 2015-05-18 13:41:50
一般的にいわせてもらうと、整形しちゃえばよいって安易な考えはまともではない。顔さえよければって思ってる。ぶすでもニコニコしてたら、真面目にいきて幸せになれるから

FavoriteLoadingお気に入りに追加