締め日に行く人はエース?

シェアする

元スレ: ホスラブ 締め日に行く人はエース?

(0): 締め日に行かない色彼
2014-06-03 17:48:50

エースになりたい太客?餌食になりたい細客?KYな極細客?w何気に彼女?

(1): 匿名さん
2014-06-03 18:34:30

呼ばれたから行くだけ

(2): 匿名さん
2014-06-03 18:46:48

マイクロファイバーだから締め日なんて恐ろしくて行けないみんながんばって!って思って家で過ごしてる

(3): 匿名さん
2014-06-03 19:04:19

どれにも当てはまらない行く時はお茶防止なだけの繊維

(6): 匿名さん
2014-06-03 22:46:00

月150使う鴨客だけど締め日はエースが頑張ってるからいかないw

(10): 匿名さん
2014-06-03 22:59:35

呼ばれたら行く感じかな だけどエースからしたら迷惑な話だよね

(11): 匿名さん
2014-06-03 23:02:35

締め日は必ず行く中太客です。基本エース様は揃って来てる気がする(高額おろすから)締め日独特のピリピリした空気が好きwww

(12): 匿名さん
2014-06-03 23:05:10

エースだから毎月締め日行くけど高額いれたりシャンパンだけで終わったり。客よりキャストのほうがピリピリしてて怖いw

(15): 匿名さん
2014-06-03 23:14:25

締日暇だ。争いみたことない。

(31): 匿名さん
2014-06-05 04:26:26

担当に指定された日にしかいかない、ホストクラブ最近デビューしたけど締め日とやらに行きました。経験したことなかったので勉強だと思い行き釣られてあげました。担当に何気に今日の売上げ目標を言われた。こいつバカヤローと思いながらも、聞いてないふりして出してやったらビックリされた。疲れる担当だよ。いつも5万ぐらいで飲んでたけど札束出してやった。スッキリした。

(41): 匿名さん
2014-06-17 14:03:19

締め日には痛いエース達を見物にいきますよエース勢揃いですからね

(43): 匿名さん
2014-06-20 15:24:21

お茶回避で締め日に普通に飲みに呼ばれて、いつもと同じ会計で帰ってた(笑)

(54): 匿名さん
2014-07-03 19:42:10

この2ヶ月行きたいときに行ってるだけでナンバー圏外だった担当がナンバー入りしたwつまり私勝手にエース、どんだけ客いないんだよ担当クン!情けなくなったw締め日行ったが煽りもしないし普通に飲んだが暫く行くの辞めてみようスレチごめん

(69): 匿名さん
2014-07-13 10:05:57

締め日は痛客見物の日だから行くよ!痛いエースや太客わんさかw笑い堪えて見物(^^;)

(89): 匿名さん
2014-07-26 09:15:00

指命本数にやたら拘ってる担当に自腹で呼ばれます。

(122): 匿名さん
2014-07-31 14:29:36

ホストも毎月大変だよね。ホストは卓数が決まってるし、客が相席できないから。元担当はバイトホストでナンバーワンになったんだけど、営業時間の前半と後半で客を入れ替えたからね。どんだけ自己中やねんw

(214): 匿名 2014-10-13 16:23:12
締日はやっぱエースだと思う。ナンバー争いの時に無理きくしw

(291): 匿名 2015-01-05 10:15:44
エースだったけど 彼氏ができて締め日を彼氏優先にしてデートしてたら鬼電きて 「お前いらない」って言われたから切ったそしたら凄い謝罪きたよ お金に汚い人間なんて相手したくない関わらないように全てブロック(笑)

FavoriteLoadingお気に入りに追加