枕してる人に質問です

シェアする

元スレ: ホスラブ 枕してる人に質問です

(0): スレ主さん
2014-06-27 02:54:59

お客様に枕誘われてする場合、お店に落としてもらう+枕するお金は別途請求しますか?するとしたらお店でいくら、枕でいくら請求しますか?

(1): 匿名さん
2014-06-27 02:58:55

あのー、それって売春の値段の相談なんですけど・・・。枕って、ぶっちゃけ売春ですよ。売春っていけないことだと親に教わりませんでした?

(2): 匿名さん
2014-06-27 03:02:52

>>001そんなこと言ったら歌舞伎町を始め、銀座・六本木やばくない?(笑)

(3): 匿名さん
2014-06-27 03:07:53

てか水商売自体、警察からは目を付けられるよ。本来はね。だから、深夜は明かり暗くして静かに営業してるんじゃん。警察は見逃してあげてるだけなんだよ。したがって、そんなところで働いてるキャバ嬢なんてトラブルに巻き込まれても、そんなところで働いてるんだからしかたないよね的な感じにしか受け止められないのでは?

(5): 匿名さん
2014-06-27 03:24:08

風俗行けばいいと思うよ

(6): 匿名さん
2014-06-27 03:25:46

キャバ嬢とヤレてうれしいもんなのか?普通に風俗行くが・・・

(7): 匿名さん
2014-06-27 03:28:58

私枕のシステム不明金落とすの確定ってことで枕すんの?なんで枕すんの?色恋の延長?枕しなきゃ売上できないのが不思議でしゃーない

(8): 匿名さん
2014-06-27 03:30:58

枕してまで売上あげたくない。

(12): 匿名さん
2014-06-27 11:42:28

枕して店に来なくなるとかないのかな?それが怖くてできない笑

(13): 匿名さん
2014-06-27 11:59:47

枕とか無理若いイケメンにされるお触りも嫌な気分になるのに一時的に稼げても病みそうだからしない

(16): 匿名さん
2014-06-27 20:41:06

意外にも枕してる人少ないんですね。

(26): 匿名さん
2014-06-27 21:56:55

枕って噂流されるの嫌だし気持ち悪い体使えるなら風俗行けよそんなだから勘違いお触り客が減らないんだよ枕嬢恥を知れ

(34): 匿名さん
2014-06-28 01:25:35

うちの店に平気で触らせるし枕する女いたな…お陰で客層最悪になった

(35): 匿名さん
2014-06-28 01:35:18

別に叩くつもり無いけど本当に枕してる人売れましたか?キモくなかった?彼氏いても枕するの?

(36): 匿名さん
2014-06-28 01:55:56

>>035本人は枕とは思ってないから枕とか言ってる人は、実際には経験値の少ない人散々やってる人は、枕とは思ってない

(43): 匿名さん
2014-06-28 06:07:54

枕するかしないかで悩む子はキャバむいてないwwしてる子は枕とか枕じゃないとか考えないしやったら切れちゃうとか考えないたぶんB型とかAB型的な考え方がが向いてるんだろうね

(44): 匿名さん
2014-06-28 06:25:05

>>043合ってるかも!枕嬢はなんとも思ってなさそうだね。綺麗事抜きにして売れてる子で一度も枕したことない子いないと思う。

(48): 匿名さん
2014-06-28 12:00:01

枕なんて喋れない仕事出来ないブスなダメ嬢の最終手段だと思ってる楽だし仕事頑張る気無い人が逃げでやるもんだよデリヘルとか行ってよ

(59): 匿名さん
2014-07-02 12:41:04

身体に自信あるの羨ましい

(61): 匿名さん
2014-07-05 00:00:07

無理だわ風俗じゃないし枕やったら、キャバ嬢失格

(91): 匿名 2015-05-15 07:46:18
店に枕してる子いるけど、その子は稼いでるけどそこまではしたくないな。枕しなくても指名とれるし、枕なんてして客の要望増えても困るし。だいたい枕できるなら、風俗行ってる

(93): 匿名 2015-05-15 09:21:55
枕嬢の割合がどれくらいかわからないけど、0%だったら客は誰もこないと思うよ。1等のない宝くじなんて誰も買わないでしょ?男はみんなセックスの可能性がほんの少しでもあるからキャバ来るんだよ。枕しない子も枕嬢には感謝しないとね。

(95): 匿名 2015-05-15 09:35:53
たまに当たりを引きたいから男は店に通うんだね。みんな枕嬢がこの世に存在しないって言っちゃ駄目だよ、ここを見てる客が誰も来なくなるから。世の中に枕の子がある程度は存在するってのが大事。

(102): 匿名 2015-05-18 10:37:47
人選ばないでお金だけの為に枕してきた。金が全てだと思ってたけど違った。店では機嫌とって身体も売ってもう奴隷。客と会う前は気持ち悪くなって家で吐いて、店からも枕したがってる成金にばっか付けさせられて悩んでる人は本当やめたほうが良い

FavoriteLoadingお気に入りに追加