風俗で働いても…

シェアする

元スレ: ホスラブ 風俗で働いても…

(0): 元 風
2015-06-03 07:37:39

ホストなんかに貢がないで早く上がって欲しいと思う。

(1): 匿名 2015-06-03 07:45:18
そうだね。早く稼いで上がらないとね…ホスクラ 卒業しないとね?(笑)

(2): 主
2015-06-03 08:31:36

>>1風俗はストレス溜まるし、彼氏がいないと寂しいからホストに行きたい気持ちは凄く分かるよ。私も少しだけ通ったけど担当が飛んだからホストを卒業した。暫くして風俗も上がって今はフリーター。

(3): 匿名 2015-06-03 08:57:56
ありがとう。気持ちを分かってくれて ストレスたまるし 寂しい…のは 当たってる。彼氏 風俗してるから 今は無理かな?

(4): 主
2015-06-03 09:56:47

>>3風俗も短期間ならバレにくいけど長く働いてると常連客も増えるし、しっかり顔を覚えられるから上がっても何処で会うか分からないよ。エイズや肝炎も心配だし、ストレスで薬に手を出したら大変だから。

(11): 匿名 2015-06-05 16:05:47
風俗は向き不向きが有ると思う。精神科に通院や入院する人も多いよ。

(17): 主
2015-06-06 05:42:08

私はヘルスで口と手のサービスでしたが、行きにくい客の相手は首や肩、腰が痛くて早く辞めたいと思ってました。普通の仕事よりは高収入ですが家の借金返済の為に働いてたので手取りは大した事なかったです。ホストに貢がないで済みましたが。

(18): 匿名 2015-06-06 22:29:11
ホストは風俗とか楽に稼げると思ってるよ。何も分かってない。心も体も痛むのに。ホストも無理してお酒を飲まないといけないから大変だけど。ネオホスで飲めない奴はカスト中のカスだから切る。

(21): 匿名 2015-06-09 15:13:55
風俗で病まない人は凄いと思う。男性は50代以上でも性欲あるからね。

(22): 匿名 2015-06-09 15:28:49
>>21水でも風でも普通の女性は3日以上働くと精神に異常を来すって精神医学の世界では言われてます。初対面の好きでもない男に体触られたり常に笑顔で接するって相当なストレスだからねぇ…。

(28): 匿名 2015-06-24 18:04:48
風俗上がりたくて、でも収入減るの怖くて悩んで妹に相談したら、知らない男とやって1日数万なら罰ゲームじゃんって言われて目が覚めた。風上がる。でも、何の仕事やったらいいのかわからなくて更に病んでる。

FavoriteLoadingお気に入りに追加