担当のタイムラインのイイネの女

シェアする

元スレ: ホスラブ 担当のタイムラインのイイネの女

(0): スレ主さん
2014-10-18 03:10:02

すごいチェックしてしまうよね

(1): 匿名 2014-10-18 03:15:40
かわいい子いると何とも言えない気分になるよね

(4): 匿名 2014-10-18 03:26:13
カバー画像が担当との2ショットだった(ToT)しかもプライベートな感じ。

(6): 匿名 2014-10-18 03:27:59
タイムラインに関わる女ってただの営業妨害だよね

(7): 匿名 2014-10-18 03:30:53
売れてる人はタイムラインやらないでコメントなんか勿論できないようにしてる

(8): 匿名 2014-10-18 03:31:22
いま鬼凹み中なう彼女なのかセフレなのか客なのかいやだなー

(13): 匿名 2014-10-18 03:41:43
よりアップで見たくてスクショする阿呆って私だけかしら?(/ _ ; )

(17): 匿名 2014-10-18 08:05:01
担当や送りの人のタイムラインに同じ女がいるからそいつとだいぶ好みが似てるんだろうなw

(18): 匿名さん
2014-10-18 08:06:27

コメントまでしてるのはブスが多いから安心して見てる

(24): 匿名 2014-10-21 15:55:24
プリクラとかよりも、顔がはっきり映ってる可愛い子見ると彼女なのかなーとか絶対やってんだろうなーとかすごい落ちる笑スクショわかる!笑

(25): 匿名 2014-10-21 16:13:59
ブスばっかの中に可愛い子見るとスクショしてズーム絶対する。してなんの意味があるのか自分でもかわらないけど。

(27): 匿名 2014-10-21 16:25:59
マトモな彼女ならイイネしたりコメント入れたりしないよ。営業妨害になりかねない無駄な自己アピールなんてする必要ないから。

(32): 匿名 2014-10-21 16:46:15
初回で送りにした年下のホストのイイネの女が若すぎたからそっとブロックしたババアです。

(34): 匿名 2014-10-22 19:00:23
歌舞伎のホス狂いキャバが何人かいたきゃばきゃば見たけど可愛いからショックだわ

(35): 匿名 2014-10-27 09:08:59
いいねする人って被り客にアピールしてるのかな?

(36): 匿名 2014-10-27 09:20:34
>>035それもあるし、わたしはこんな皆が見るところにいろんなこと書いてんじゃねえって感じで荒らした(笑)

(37): 匿名 2014-10-27 09:53:50
実際ただの友達ってパターンもあるからね。FBだと。深読みしなくてもいいと思うよ?それに可愛い子や綺麗な子は、Lineに顔載せないよw お互い認識し合ってるから。

(44): 匿名 2014-10-27 11:56:17
いやいや、タイムライン誰に公開するか設定できるのにあえてそれをやらずに公開にしといてイイねするなとか言うならその子に特別感出すために言ってるだけでしょw本当に見られたらやばいなら非公開にするしw

(46): 43
2014-10-27 12:03:42

>>044だよね(笑)イイネするな言われたって言ってるやつ、特別感出してもらってるだけやん(笑)

(50): 匿名 2014-10-27 13:12:31
毎回コメントしてる人は彼女かなって思うw

(51): 匿名 2014-10-27 13:21:14
>>050え?なんで?わたしが彼女ならコメントなんてぜったいしないからそう思わないな余裕がない色客だとおもう

(52): 匿名さん
2014-10-27 13:29:59

本彼は絶対コメントもイイネも暗黙でしないと思う。ラインの画像自分の顔にしてる奴は痛いかかわいくない。

(55): 匿名 2014-10-27 14:07:46
ホスラブで叩かれてる被り客が、顔出しでいいね押してて、これはなにアピールなんだろうと思ったw

(57): 匿名 2014-10-27 14:13:54
被り客に身バレしてるのに顔出しでいいね押すなんて私にはできないな自分でネタ提供してるようなもん

(58): 匿名 2014-10-27 14:20:06
毎回いいねしてたのが2,3ヶ月でしなくなると、客で切れたんだろうなって思うw

(63): 匿名 2014-10-27 15:56:29
ホストのタイムラインにいいね押すのって恥ずかしくないの?

(64): 匿名 2014-10-27 16:00:07
恥ずかしいの?w可愛いねww

(65): 匿名 2014-10-27 16:01:43
タイムラインて意味わかる?UPしてる仲のいい人が書いてるんだよ?いいね押すのが恥ずかしいとか自分がブスだから?なんの感情で恥ずかしいの?んー理解できかねないなぁ。

(66): 匿名 2014-10-27 16:48:05
友達ならいいんじゃない?客なら、ちょwwwってなるけど

(67): 匿名 2014-10-27 16:54:51
ちょwww

(68): 匿名 2014-10-27 16:56:16
可愛い人がいいねしてると100パー抱かれてんだろうなと妄想する

(69): 匿名 2014-10-27 16:56:46
本人が公開して、そういうの受け付けてるんだからいいじゃんw

(70): 匿名 2014-10-27 16:56:56
ブスばっかいいねしてるの見るとうちの担当ブスしか周りいないんだなとも思う。

(71): 匿名 2014-10-27 16:58:06
キャバっぽくもなく風俗っぽくもなくナチュラルな美人がいるとすんごく気になる。何者なのか知りたい。

(72): 匿名 2014-10-27 17:03:29
担当のタイムラインが世にも稀に見る可愛い子揃いで引いた!しかもみんなちょっと系統にてるというか、客選んでるのか?

(74): 匿名 2014-10-27 17:08:29
可愛い人見ると、この子は客じゃないんだろうなぁと思う一体何者なのかはわからないけどw

(80): 匿名 2014-10-27 17:24:51
チェックしまくってたら非公開にされた

(81): 匿名 2014-10-27 17:25:58
なんでバレるの?

(82): 匿名 2014-10-27 17:26:48
この子かわいいねとか言ったからw

(91): 匿名 2014-10-27 17:57:48
担当のタイムラインと、アメブロとFBすべてに載ってる謎の美女が気になるw可愛いw

(92): 匿名 2014-10-27 17:57:51
コメントで文句言ったりしてる人ってなんなんだろ。個人的にやり取りすればいいのに。

(97): 匿名 2014-10-28 01:31:51
寝つきが悪くなった担当が今日は眠れた!って書いててコメントに「じゃあHしなくていいね」って書いてた女いてワロタ

(173): 匿名 2014-11-08 00:03:49
わたしエースだけどいいねするやつアイコン地鶏のブスばっかで笑ってる

(174): 匿名 2014-11-08 00:55:06
担当がタイムラインにいる奴ら、店来ない金使わないの構ってちゃんばっかりって言ってた。

(175): 匿名 2014-11-08 00:56:10
>>174うちの担当も同じこと言ってたよww

(176): 匿名 2014-11-08 00:59:47
>>175普段口ではお客様のコト悪く言わない担当が言うってコトは、リアルにそうなんだなぁと苦笑いしました笑

(177): 匿名 2014-11-08 01:00:41
タイムラインで、また飲もうね?とか書いてる女は自慢したいんだろうなーって思う

(186): 匿名さん
2014-11-08 04:16:27

担当のタイムラインのイイネとコメント欄に、高校の同級生いた。担当枕だから、竿姉妹かな。

(187): 匿名 2014-11-08 04:21:22
この間わざわざありがとね!とかコメントしてるやついた!きになる

(284): 匿名 2014-12-08 06:17:36
ホストやめた担当にまだイイネしてる客いっぱいいてうける

(342): 匿名 2015-01-11 09:05:50
担当のタイムラインのイイネ!の女性達を見ていたら、こんなにたくさんの女性を相手にしてるとゆう現実をみて冷めた…

(344): 匿名 2015-01-11 09:53:47
私耐えられなくなって担当のタイムライン非公開設定にしてもらった・・・

(349): 匿名 2015-01-11 13:01:27
化粧ケバい勘違いしてそうなブスしかいねー皆同じ顔

(350): 匿名 2015-01-11 14:05:04
レベルはまた別として、担当を好きそうなギャルしかいない…私地味ブスwww

(352): 匿名 2015-01-12 00:00:06
ブサイクな女が一番最後のイイね!を毎回狙ってる。胸元出したりとかもしていい加減にしろよ状態。もうさ、顔なんとかして出直してきて欲しい。

(356): 匿名 2015-01-12 01:10:13
芸能人の追っかけや出待ちファンみたいw ホンカノじゃないことは確かw

FavoriteLoadingお気に入りに追加