熟女パブ愚痴スレ

シェアする

元スレ: ホスラブ 熟女パブ愚痴スレemj

(0): スレ主さん
2013-01-29 12:42:55

新人を受け入れない…。どこもそんな感じ??

(1): 匿名さん
2013-01-29 17:04:35

うちはみんな仲良くて働きやすいよ

(2): 匿名さん
2013-01-29 21:29:30

ブスの古株こわすぎます

(3): 匿名さん
2013-01-29 21:37:17

売れないババアが黒服とつるんで新人いびり。だから売上が上がんないんだよ。店の利益をあげないと自分らの給与も上がんないのにね

(5): 匿名さん
2013-01-30 17:16:14

熟女店は基本、放置だからね(;-_-)=3。

(7): 匿名さん
2013-01-30 17:48:17

そうそう。基本的に放置でしょ。特別優しくもなければ意地悪でもないって感じかなぁ。うちの店は。派閥もないし、そつなく仕事してる感じ。

(9): 匿名さん
2013-01-30 17:58:09

フリーの戻りは早いけど、馴染めないから辛い!お客様から心配される位、キャストからツンツンされてる。古株と相性悪いとやりずらいねぇw今日も行きたくないw

(10): 匿名さん
2013-02-01 00:59:06

うちの店、まるでスタッフのやる気を感じない。このままだと潰れるかも。。。。

(11): 匿名さん
2013-02-01 02:57:01

熟女だから落ち着いたキャストとお客様のお店と思ったらキャバあがりのギャルとそのこ達が連れてくる貧乏若造ばっかだった

(13): 匿名さん
2013-02-01 09:09:14

うちの店熟女なのに19歳とかいるからやりずらい。若い子求めてくる客に着いたらなんだか惨めになる。辞めようかな…。

(14): 匿名さん
2013-02-02 13:08:13

黒服が横柄で全くフォローも出来ない仕事やりづらい

(15): 匿名さん
2013-02-02 13:39:12

熟女店で働く若い女はそこでしか人気出ないの分かってるから行くんでしょ。腹黒い苦労知らずの底辺。

(18): 匿名さん
2013-02-02 17:49:17

熟女パブって、若いってか若めのお客様も結構いるよね。苦手だぁ。

(20): 匿名さん
2013-02-02 18:13:48

熟女キャバって働いてる人の年齢は、20後半から30半ば?

(21): 匿名さん
2013-02-02 18:51:34

姉キャバや都内の熟女はその年代だよ。↑

(28): 匿名さん
2013-02-13 12:15:16

40以上は、過去の栄光しか話さないし、他人蹴落としてまで居座るし、被害妄想強いからすぐヒステリーおこす。

(29): 匿名さん
2013-02-25 16:02:16

そのバブル期のいいお客様今でも持ってる姉さんなら、高飛車でも意地悪でも、しょうがないかなぁと思うけど、基本的に売れてる人は優しい人が多い。店にもよるだろうけどね?

(33): 匿名さん
2013-02-25 17:00:46

お店の雰囲気で熟女さんの質もかなり違いますからね?。都内は独身率高くて年齢より、綺麗な人多いですよ。

(34): 匿名さん
2013-02-25 18:02:01

あーわかる。都内というか都心は華ある人いるよね。中央線沿線行ったけど、見事に生活感丸出しの方々ばかりだた…中野から先はもう終わってるw

(35): 匿名さん
2013-02-25 18:34:11

綺麗な人みた事無い45才でまだイケてると思ってる婆さん、陰で笑われてるよ(笑)妬み多く、幸薄ババア!

(40): 匿名さん
2013-03-14 09:31:40

五反田ってどう?やっぱりしょぼい?

(41): 匿名さん
2013-03-15 23:59:50

五反田体入したことあるけど、クラブのママできそうな美人?ドレスとか着るんじゃねーよって婆までごちゃ混ぜ状態。

(53): 匿名さん
2013-05-14 15:54:59

今いるお店安っぽくて微妙スタッフもキャストも気さくだけど床に絨毯すらひいてないしテーブルに紙ナプキンすらない内装も安っぽいそんなもの?熟女店って。。。

(55): 匿名さん
2013-05-14 16:23:09

紙ナプキンは置いてない店、多いよ。殺風景な店が多い。

(75): 匿名さん
2013-05-18 10:40:38

五反田や歌舞伎町の熟女って元銀座、六本木多いねまだ頭の中は昭和だし

(77): 匿名さん
2013-05-18 11:49:52

頭の中は昭和だし…ってその表現が昭和だね(笑)おばさん(笑)

(80): 匿名さん
2013-05-20 08:01:45

土地のカラーはありますよね私も品の良いと言われた店でも無理な経験があり、選べるうちに合う店を探すべきだと思いますよ

(82): 匿名さん
2013-05-20 09:49:34

容姿が良くて品があるなら高級なとこに行くべき友達は33歳でかなりの金持ちの愛人になって今は会社経営して大切にされてますよ

(98): 匿名さん
2013-05-21 06:22:42

イッキしたりカラオケで大騒ぎしたりのキャスト。みんな迷惑してます。場末のスナックに行ってください。

(118): 匿名さん
2013-05-28 21:31:18

次世代は超熟店だな歓楽街じゃなく老人ホームの近くとかでさ

(148): 匿名さん
2013-08-23 02:32:11

熟女って在籍長い人多くない?お局様が新人の若めの人にイヤミ言ってるのよく聞くよ。

(152): 匿名さん
2013-09-13 03:16:52

熟女なんか店にいいように使われてるだけ。固定時給のスナックで働いた方がストレス無い。

(155): 匿名さん
2013-09-15 05:32:52

若い嬢にはできない欲求を熟女で発散。ってか、熟女キャバは客層が最悪!

(156): 匿名さん
2013-09-15 08:29:22

店別のスレでも熟女店のレスが異常に多いのは客層悪いから。

(199): 匿名さん
2013-11-04 07:27:02

疲れた。スナックで働いたほうが楽だろうな。

(258): 匿名さん
2014-02-24 18:02:20

浅草橋いいよ!

(259): 匿名さん
2014-02-25 08:10:35

↑私、最悪だった。

(260): 匿名さん
2014-02-25 19:47:47

浅草橋、女、変だよ(マトモ1割)邪魔する年寄り婆ばかり客層は汚い爺、リーマン

(299): 匿名さん
2014-04-03 04:44:28

年齢高い人で何歳位まで在籍してる?

(300): 匿名さん
2014-04-03 04:48:33

65才がいた

(301): 匿名さん
2014-04-03 09:51:48

それ棺桶パブです

(351): 匿名さん
2014-06-15 22:27:47

熟パブ客層悪いし、クセがある。働きずらい

(353): 匿名さん
2014-06-16 00:18:14

客層にクセがあるってより、キャストも店員も客も若者と違って素直で真っ直ぐな人がほぼ居ないんだよ。

(375): 匿名 2015-03-24 09:25:37
昔は銀座にいたとかシャンパン何本あけたとか元太客の自慢とかウザイ現実みなよ、40半ばのおばさん

(430): 匿名 2015-04-02 10:13:00
いつもブラジャー思いっきり見せてるのがいたけどあれ何?セクシーなつもりなの?郊外の格安熟女店だから注意はされてなかったけど育ちを疑う

(516): 匿名 2015-04-19 21:19:15
更年期でイライラしてるキャストいる

(517): 匿名 2015-04-20 13:43:24
その辺にいるオバハンがドレス着てるだけの感じはやめてくれ!

FavoriteLoadingお気に入りに追加