水商売やってるのに恋愛経験

シェアする

元スレ: ホスラブ 水商売やってるのに恋愛経験

(0): スレ主さん
2014-06-03 20:02:33

少ない人っている?いるならどんな人?

(1): 匿名さん
2014-06-03 20:08:47

いるわけないか。自信ない人間がやる職業じゃないもんね

(4): 匿名さん
2014-06-03 20:35:39

経験ないふりしてる。

(8): 匿名さん
2014-06-03 21:29:11

高校生で男と遊びまくり水商売初めてからは逆に男に縁がなくなり四年カレシいないけど店ではナンバー5以内お金だけが溜まってる寂しい

(11): 匿名さん
2014-06-03 22:03:17

前の店のナンバーワンが経験一人のみの人いたよ。めっちゃ可愛かったまぁその人もそのずっと付き合ってた彼氏と結婚して辞めたけど。

(14): 匿名さん
2014-06-04 14:36:42

恋愛経験なくても仕事できるんだね。

(19): 匿名さん
2014-06-04 21:47:43

経験少ないから良い子とか、全然関係ない処女でも、えらい性格悪いのもいくらでも居る

(23): 匿名さん
2014-06-04 23:26:25

はじめてはたらいた歌舞伎町、六本木、銀座、また六本木で今は一旦夜あがってる。二十歳まで処女だったよ。客にアフターとかでキスされて家で大泣きしてた。笑

(36): 匿名さん
2014-06-05 04:05:12

私処女だけどセクキャバ嬢してるよ。自分のこと可愛いって思ったことないけどこんな私でも指名取れる。ありがたい限り。

(38): 匿名さん
2014-06-05 05:16:50

セクはまだできるけどキャバの方が厳しそう。

(40): 匿名さん
2014-06-05 14:04:10

お水歴約5年、体で指名とってるわけじゃないので未だに処女。勿論内緒。同僚が「夜やってて処女なんていないよね?w」って話する度に冷や汗でます

(64): かっぺたん
2014-06-06 12:53:39

私も処女だ!もちろんブサイクだ! 水やってる時に客からシモネタ振られたら、本から得た知識で頑張って乗り切った!ボロは出てないと思う。 つかあれだよね。キャバやるとやたらと褒めてくる男の90パーセント以上はヤリモクだと気がついて、男がきもくなるよね!

(136): 匿名 2015-05-01 02:43:27
水商売やってるから恋愛が少ないんですけど何か?

FavoriteLoadingお気に入りに追加