昼職と掛け持ちしてる人

シェアする

元スレ: ホスラブ 昼職と掛け持ちしてる人

(0): スレ主さん
2011-01-19 14:33:00

昼は何時から何時までで、夜は何時間ぐらい入ってる 私、9時から16時までで、夜は21時から1時だけだから、掛け持ちしようかと思うんだけど、やっぱり無理あるかな 電車移動の時間とか考えると…

(1): 匿名さん
2011-01-19 14:34:23

やめとけ

(2): 匿名さん
2011-01-19 14:44:09

昼でだけで生活できるように努力するのがいいと思う。

(5): 匿名さん
2011-01-19 23:30:00

てゆうか昼の拘束時間めっちゃ短いねかけもちすると老けるよ

(6): 匿名さん
2011-01-19 23:39:14

005短くないでしょ休憩1時間としても8時間労働だし一般的じゃない?

(8): 匿名さん
2011-03-14 15:12:46

昼職は塾講師と家庭教師。ちなみに同じ会社です。学校があるときは17時から22時までが勤務時間。日曜日は16時半まで。家庭教師の日は21時?ラスト、金曜日は塾講師なので23時?ラスト、日曜日は18時?ラストといった感じ。春休みは昼職が9時半からだから、昼職優先にする。

(9): 匿名さん
2011-03-14 15:41:26

昼夜掛け持ちしたら一気に老けた。肌のケア気をつけて!最初の1ヶ月だけ頑張って出勤したらお客増えたから週末のみに変更。その後裏引きに変更。今無理なく過ごしてる。昼優先したほうがいいから鴨客見つける為に働いたようなもん

(10): 匿名さん
2011-03-14 15:44:14

↑かしこいね。掛け持ちはやっぱりけっこう負担ありますよね。

(21): 匿名さん
2011-04-07 15:46:04

休んじゃった…こんないい会社ないのにクビになったらこまる甘ったれた自分が嫌だ

(22): 匿名さん
2011-04-07 15:57:43

掛け持ちはほんっとに疲れます。気力と体力に自信のあるかたのみおすすめします。私はどっちも中途半端になって信用なくしたよ。

(26): 匿名さん
2011-04-07 17:23:38

20代なのに仕事だけの人生…

(27): 匿名さん
2011-04-09 04:24:42

↑20代でどれだけ頑張って働いたかで将来の収入に差がでるって研究結果、ご存知?

(28): 匿名さん
2011-04-09 04:59:29

そんな事無い20台でどれだけ節約したかで女の価値は決まる一度贅沢を味わうと、後の人生が辛くなる現実に、まともな金持ちと結構出来る確率は0に近い

(35): 匿名さん
2011-04-10 20:55:09

昼職が忙しくて、今月はまだ一回も出勤してない。本数で時給が決まるから、稼げるときに稼ぐ。でも、肌荒れがひどい。

(51): 匿名さん
2012-03-14 16:03:01

昼職のバイトの面接に行くのですが、キャバやってることは言えないですよね夜はバーとか居酒屋でやってることにしたいんですが、面接先も飲食店だから嘘言ったらバレるんじゃないかと心配です どうすればいいですかね

(52): 匿名さん
2012-03-14 16:50:45

バレるわけないよ。でも居酒屋だとハンディ使う店がほとんどだから、昼職でハンディ使えないと怪しいかも。バーって言うとお酒詳しいのー?とか聞かれる。

(60): 匿名さん
2012-03-18 03:44:12

みんなは昼の仕事場からそのままお店直行?一回家帰りたいけど時間ロスが厳しい…

(61): 匿名さん
2012-03-18 09:38:00

夜が居酒屋とかバーって言って、会社の人がそこに飲みに行くって言ったら困らないの?

(62): 匿名さん
2012-03-18 10:14:31

お店と昼の職場から めちゃ離してて路線も二度乗り換えないと行けない場所なので 今のところバレてません。皆さんはいかがですか?>>60さん私は仕事が早く上がれる日に一度帰宅して服装や髪型化粧直してから出勤、無理な日はバレない程度の服装にして職場から店に行ってます。

(63): 匿名さん
2012-04-06 23:13:53

あたしもだけど、昼間の仕事と掛け持ちしてる人多いねそろそろ疲れたな

(64): 匿名さん
2012-04-07 00:02:43

夜だけじゃ不安だし昼が本業って言いたいからね、で掛け持ちするのでしよ

(65): 匿名さん
2012-04-07 00:28:07

↑ いえす、 その通り!頑張る分 欲しい物にお金かけている。幸せ

(66): 匿名さん
2012-04-07 00:56:57

気分転換になるからいいはずだったんだけど、、、体力もたないし、体調不良になりそう。気持ちに体がついてこないから辛いな(/_;)集中力もなくなるしね↓

(77): 匿名さん
2012-06-20 12:19:32

かけもち嬢のほうが指名売り上げあって綺麗な子多い現実なのさっ!

(78): 匿名さん
2012-06-20 12:25:06

水一本とか頭悪そうで嫌だもんね

(80): 匿名さん
2012-06-21 01:28:18

有名店ナンバーはレギュラー1本じゃないとキツくない?何か特技あってメディアとか出て売れる子が羨ましい。掛け持ちは限界あるから。

(81): 匿名さん
2012-06-21 01:57:17

基本水でレギュラーなんてしたくもないしナンバーとかも掛け持ちにとってどうでもいい

(87): 匿名さん
2012-07-17 05:38:50

学生時代ずっとNo.1だったけど掛け持ちしだしてかすりもしない!けど昼の仕事頑張りたいからこれでよかったよね 昼も営業だから夜の経験いきるわ

(88): 匿名さん
2012-07-17 05:45:56

↑昼間の仕事優先するのはのちのち自分のためになるよ!

(89): 匿名さん
2012-07-17 08:23:11

掛け持ちなんかしてたら男作るひまなくない?ナンバー気にしないわけ?

(91): 匿名さん
2012-07-17 12:41:30

ナンバーとかどうでもいい。その成績が何か資格取得にでもなって将来生きるのかな?夜なんていつまでもできるわけじゃないんだし昼職とかけもちでやってる子のがある意味賢い。

(92): 匿名さん
2012-07-17 15:22:54

同感、金おぎなってるだけだしほかの事はどうでもいいのだけど金必要なきゃ昼だけにするし

(110): 匿名さん
2012-10-25 23:05:47

みなさん化粧朝からばっちりしてますか?夜になるとヨレヨレだしカラコンしてる人わ目痛くないですか?

(111): 匿名さん
2012-10-26 00:25:27

昼間はカラコンしないし、一回メイクはオフしてやり直してから出勤してる。さすがにカラコン付けっぱはヤバイよ。

(112): 匿名さん
2012-10-26 00:39:28

↑ありがとうございます。昼間カラコンはしないとしてメイクは一回落とすんですね他の人の意見もききたいので是非教えてください

(113): 匿名さん
2012-10-26 14:48:40

この時期は昼間は目からしたはスッピンにマスク!!事務以外の子はできないかもね。。

(121): 匿名さん
2012-10-30 19:47:08

カラコンは外す時間作ったり工夫してるよー。付けっぱはだめでしょ。メイクは美容部員に化粧してもらう時と同様、コットンで拭き取って化粧水→下地→ファンデでやってる。よっぽどひどくないかぎりアイメイクは残しておくかな!

(135): 匿名さん
2012-11-15 03:04:54

昼週6、夜週5で働いてます。睡眠時間削って頑張ってる人、結構いますよ。

(136): 匿名さん
2012-12-13 10:33:28

昼やってるって時点で指名外すよ。向こうも迷惑だろうしって思ったら、殆どの嬢が昼やってて店自体行かなくなった。昼やってるって言えば誘われないって思ってるんだろうね

(140): 匿名さん
2012-12-13 13:15:18

>>136はどーせ外で会えないからとかのキモい客でしょ 確かにキモい客には昼夜やってるってわざわざ言うよ じゃないと店来ないくせに遊ぼう遊ぼううざいから

(142): 匿名さん
2012-12-14 01:52:46

掛け持ちすると老けるのが早い

(143): 匿名さん
2012-12-14 02:36:13

掛け持ち7ヶ月で力尽きた…とりあえず夜辞めたら前より時間を大事に使うようになったちなみに昼フルタイムで夜は週3?4でした

(263): 匿名さん
2014-06-23 11:08:21

素朴な疑問なんだけど、化粧もつ?20時間近く化粧したままってことだよね?

(264): 匿名さん
2014-06-23 14:25:57

多少なおすけどもつよ

(266): 匿名さん
2014-06-23 14:38:14

朝から化粧すると夜までもたないオイリー肌( ;∀;)

(269): 匿名さん
2014-06-30 01:27:43

正社員だと会社にバレないですか?

(271): 匿名さん
2014-06-30 06:53:02

>>269世間狭いからバレたらクビだね

FavoriteLoadingお気に入りに追加