嬢からの痛い営業メール

シェアする

元スレ: ホスラブ 嬢からの痛い営業メール

(0): スレ主さん
2014-05-10 05:26:56

今日は、ネイルに行ってきました、今日もお店頑張らなくちゃ…それがどうした?

(1): 匿名さん
2014-05-10 05:30:17

毎日つまらん日記は要らんよ、胸揉ませてあげるからお店来てくらい言えんのか?

(2): 匿名さん
2014-05-10 06:07:33

つまらん客にはつまらん形ばかりのメール。とりあえず的な。

(6): 匿名さん
2014-05-10 07:18:01

金使わないと相手にされないということを忘れるな糞客共。

(8): 匿名さん
2014-05-10 09:25:56

お疲れ様、おまえらに言われたくない

(9): 匿名さん
2014-05-10 09:34:06

話たいことたくさんあります……毎週毎週うざくなってきた

(16): 匿名さん
2014-05-10 15:50:54

モテない男が営業メールを嬉しそうに自慢しあうスレ。 哀れだね…

(18): 匿名さん
2014-05-10 20:44:29

ここって モテない駄目男の吹き溜まりだね!

(20): 匿名さん
2014-05-10 21:07:29

アヒルみてーな不細工な顔した写メ送ってくんな

(21): 匿名さん
2014-05-10 21:20:05

仲のいい友達みたいなメール来ると死ぬほどイライラする。遠回しな営業かけるなら、ストレートに来てって来た方がまだマシ。

(23): 匿名さん
2014-05-10 21:30:25

出勤日にしか、メールしない。内容は営業じゃない風。いい加減解るでしよ、気持ちが無いのが。仕事だもんね!フルシカトだね!

(25): 匿名さん
2014-05-10 23:06:24

会いたいなぁお話したいよ系は痛い

(28): 匿名さん
2014-05-11 01:55:22

キャバ嬢からメール来るたびに思う事。早くやらせろ!

(29): 匿名さん
2014-05-11 01:56:35

キャバ嬢からメール来るたびに思う事。 早く引退しなよー!(笑)

(34): 匿名さん
2014-05-11 04:46:38

来て!ってあからさまに営業メールすると俺は客なのか!?客扱いされたくない!ってゆうアホな客ばっかりだからみんな日記メールを送るようになったんじゃん(笑)

(35): 匿名さん
2014-05-11 04:48:28

どんな内容だろうがキャバ嬢から来るメールは営業メールなんだからメールよこされたくないならアドレス教えなきゃいいだけの話!プライベートでご飯行こうだの遊ぼうって内容のメール期待するなよ(笑)

(36): 匿名さん
2014-05-11 04:57:40

プライベートで会えると思ってアドレスを教えてます。営業メールはいりません

(37): 匿名さん
2014-05-11 05:02:29

キモ…

(38): 匿名さん
2014-05-11 05:42:19

お店きた瞬間から客だしプラベでわ会わない

(39): 匿名さん
2014-05-11 06:41:19

なぜ オマエら以上の客はいくらでも居るのに しかも彼氏も居るのに ホスラブで吠えてるような女々しい男と店外しなければならないの? するわけないよねえ?

(45): 匿名さん
2014-05-11 13:28:17

結局 みなさんは嬢からの営業メールを嬉ションするぐらい楽しみにしていて それを自慢したいのですね! やっぱそうじゃん!?

(47): 匿名さん
2014-05-11 13:54:26

わざわざ書き込みキモチワルイ… 超臭そう… 寒気してきた…

(49): 匿名さん
2014-05-11 15:53:28

コピペで全員に同じ文貼ってってるだけだから気にしなくていいのに

(51): 匿名さん
2014-05-11 16:01:34

キャバ嬢のメアドなんて聞かれた事はあっても聞いたことなんて一度もねーよ教えたら迷惑メールしかよこさねーしw

(52): 匿名さん
2014-05-11 22:52:39

ウソこけ。まともなウソ言え。

(53): 匿名さん
2014-05-12 02:51:17

日記メール来たから反応して返したら返ってこない。面倒なら始めからメールして来ないでよ。逆にせつなくなった。

(54): 匿名さん
2014-05-12 03:17:33

男の癖にこんな所で愚痴。女々しいわ。

(56): 匿名さん
2014-05-12 04:09:42

出勤日の13時から19時に来る日記やポエムは無視することにしてます

(57): 匿名さん
2014-05-12 04:11:27

ポエムもくるの?w

(62): 匿名さん
2014-05-12 11:06:11

店行くって返信して3連続で行かなければメール来なくなるよ(^^)

(66): 匿名さん
2014-05-12 21:18:37

キャバ嬢のメールはどんな内容でも営業。いちいち過剰に反応すると疲れるよ。プライベートで遊びたいって連絡来なければ単なる金。

(67): 匿名さん
2014-05-13 01:32:04

ねえねえ何を期待してるの?プライベート遊びたいならキャバクラじゃなく合コンか街コン行ってなよまあ勘違い客のおかげで水商売成り立ってる部分もあるけど、なんで勘違い出来るんだろう?純粋に謎。キャバに行かなきゃ見向きもされない人達がどうして金も使わずキャバ嬢と遊べると思うのかな?ちなみに旦那は元お客さんだけど、良いカモだった笑 でもそのおかげで好きになったし信用出来た

(73): 匿名さん
2014-05-13 12:35:22

お仕事頑張って。ただただ酔っ払いの相手して金もらってるキャパ嬢に言われたくない。殺意がわいてくる。

(74): 匿名さん
2014-05-13 12:38:46

>>073人の好意を受け取れないって(^^;;余裕なさすぎ。飲み屋にくんの10年早いよ

(75): 匿名さん
2014-05-13 12:44:15

どうでもいい内容のバカメール大杉

(76): 匿名さん
2014-05-13 12:50:09

>>075お前がどーでも良い相手だからだよ。コピペ送って1人で切れてろww

(106): 匿名さん
2014-05-20 23:46:43

名前とか入ってると、気持ちが少し入ってる感じするけど。所詮営業メール。

(110): 匿名さん
2014-05-21 00:56:21

営業メールくれるだけ、可愛いと思うけどね。営業と分かってて接してあげるのも大人だと思う。

(111): 匿名さん
2014-05-21 01:01:06

>110それ正解だと思う。ゲームだと思えばムカツク事も無いし楽しめる

(116): 匿名さん
2014-06-09 01:16:57

髪を切ったと写メ送ってくるけど、違いが分からない・・・

(124): 匿名さん
2014-06-09 08:54:07

モテない俺でも浮気するなよって言われるからな

(125): 匿名さん
2014-06-09 09:10:09

興味あるのは財布の中

(126): 匿名さん
2014-06-09 09:47:42

他で金使うなら私に使えって意味の焼きもち

(140): 匿名さん
2014-07-19 05:04:35

最初は毎日のようにメール来てたけど、最近は来店前後しかメール来ない。たかがメールだけどなんか冷めるなー

(149): 匿名さん
2014-07-26 05:46:35

ここに集まるおじさん達はキャバ嬢以外の一般女子(お財布扱いしない女子)から連絡くんのかな。

(150): 匿名さん
2014-07-26 05:48:22

来ないよ どした?

(153): 匿名さん
2014-07-26 06:36:48

仕事じゃなかったら一切客と関わりたくありません営業メールでも女子から連絡来るだけありがたいと思いなさい

FavoriteLoadingお気に入りに追加