本当に1度も枕したことない嬢

シェアする

元スレ: ホスラブ 本当に1度も枕したことない嬢

(0): スレ主さん
2014-03-24 06:05:10

いる?趣味も含め。彼氏になってからのエッチは除く。

(1): 匿名さん
2014-03-24 06:28:30

>>000童貞には関係の無い話だから気にするな

(7): 匿名さん
2014-03-24 11:00:20

興味本位でキャバやってみたけど、身体売ってる人ばかりだったなぁ。客もそれ目当てばかりで面倒だからやめたけどね。

(8): 匿名さん
2014-03-24 11:27:27

枕してる子はすぐに飽きられ捨てられる!1、2回ぐらい指名されて終わりかな。

(13): 匿名さん
2014-03-24 14:56:30

風俗いけや アホ 女

(15): 匿名さん
2014-03-24 15:02:13

10万でも無理だもん100でもよほど見た目いい人じゃないと金でやろうよって人は無理好きな芸能人きたらもう犬みたいについてくけどね

(16): 匿名さん
2014-03-24 15:03:59

私8年やってるけど一度もない。そんなもんでしょ。

(17): 匿名さん
2014-03-24 15:08:13

8年もキャバやんなよ(汗)

(18): 匿名さん
2014-03-24 15:52:53

しょうがないじゃん。他に仕事出来ないんだもん。生活保護になった方がいいかなあ??

(19): 匿名さん
2014-03-24 17:37:16

>>018生活保護じゃ、オトコ食えないからなやっぱり、理想は彼氏の保護か?実際のキャバ嬢は、彼氏を保護してる娘が多いがな

(21): 匿名さん
2014-03-24 20:43:49

安キャバと高級どっちも働いたことあるけど、枕はしたことないな。安キャバだったら枕しなくても指名ガンガンとれるけど、高級店で枕なしだったらそこそこしかとれない。愛人目的のお客さんだと何回か指名で口説かれてフェードアウト。みたいなナンバーにいる子は、太客だけを見定めて枕してる子多かったよ

(24): 匿名さん
2014-03-24 22:27:47

この間、客に無理矢理キスされて一晩泣いた。この仕事向いてないと思う。

(25): 匿名さん
2014-03-25 00:46:38

ない。元ソープだからなのかな。完全現金主義!!店で毎日10万使ってくれたとしても無理

(26): 匿名さん
2014-03-25 00:46:56

二年やって、一度もなし。する予定も、絶対になし。あ り え な い。

(27): 匿名さん
2014-03-25 02:56:46

1度もない。他のキャバ嬢とかとも枕してる金持ちオヤジとか死んでもやりたくない。

(31): 匿名さん
2014-03-25 13:23:06

ない。一回ホテルまで連れていかれちゃったけど、キスもしないで切り抜けれたw

(32): 匿名さん
2014-09-13 01:47:21

もう引退したけど8年やって一度もなかった。彼氏になったのは2人いたけどそれ以外なし。でも売れない田舎出身の子はすぐ出来るって彼氏の友達が昔いつも言ってた。閉店間際で場内でアフターしてホテルだって。一応イケメンで20代だったからだと思う。

(37): 匿名さん
2014-09-13 07:07:35

私24歳でキャバ4年近くやってたけど、一回もないよ。客とやるなんてきもくて無理。付き合ったことならある。

(39): 匿名さん
2014-09-13 07:53:44

枕してるこのが少ないでしょ客全員気持ち悪い、恋愛感情なんかあるわけないwww生理的に無理だわきっしょい

(41): 匿名さん
2014-09-13 09:00:59

若いイケメンだけある。7年で2人だけ。

(43): 匿名さん
2014-09-13 12:44:25

10年やってますが一度もないでーす枕しないでも普通に客繋げれます

(44): 匿名さん
2014-09-13 12:53:31

枕する女とかキモいたかがキャバクラのためにアホか(笑)俺はそういう女は指名しない

(50): 匿名さん
2014-09-14 00:51:24

するわけねーだろ気持ちわりー枕するなら風俗やるわそういうのが無理だからキャバなんだよ馬鹿か

(53): 匿名さん
2014-09-14 02:43:21

枕したら来なくなると思ってできないな

(73): 匿名さん
2014-09-16 03:51:21

若くてナンバーとかにこだわってた頃は意地でも枕しなかった。今は歳も歳だしゆるーくやってて、枕に関しても股もゆるくなったかもーwでも仕事の為にしぶしぶ枕ってのじゃなくて、ちょっといいなって思う人を選んで趣味的な枕w

(81): 匿名さん
2014-09-16 13:03:36

枕する意味がわからない。男なんてそれまでの過程を楽しんでるんじゃない?

(86): 匿名さん
2014-09-16 19:54:16

枕はないなぁ。気持ち悪いしそこまで本気で水やってなかったからかもだけど。

(91): 匿名さん
2014-09-16 20:49:33

ぶっちゃけ、100万ならカラダ売る嬢は99%でしょ。風俗嬢なんだからそれでいいのに、訳のわからん人種だ。

(109): 匿名さん
2014-09-23 18:48:41

枕したら今よりは売上げあがるんだろうけどなかなか出来ない。枕する決心がつかない

(110): 匿名さん
2014-09-23 19:06:26

>>109いいよ、そんな決心しなくて。こんな世界で売れてあぶく銭を手にするよりも、将来のことを考えてしっかり勉強したり、自己研さんに努める方が全然真っ当な生き方。

(126): 匿名さん
2014-09-25 09:08:22

完全に飲みキャラで通してるから枕はしたことない。枕したら客満足して来店してもらえない気がするしする勇気がないヘタレです。

(130): 匿名さん
2014-09-27 03:06:07

金貰ってもできない

(144): 匿名さん
2014-09-30 12:28:58

あたしは鉄のパンツはいてるもん

FavoriteLoadingお気に入りに追加