やる気ない嬢75

シェアする

元スレ: ホスラブ やる気ない嬢75

(0): 主
2014-12-25 16:25:29

つらたん

(1): 匿名 2014-12-27 20:13:25
つらたん

(3): 匿名 2014-12-28 05:07:09
店がむかつく。本指だと思ってたら場内だった。付け回しが言ってくれたら絶対に付かなかったのに。

(7): 匿名 2014-12-29 03:19:30
早上がりしたかったのに指名かぶせてきてくっそイライラした。みんな疲れてるんだから空気読めよバカが。

(10): 匿名 2014-12-29 19:56:46
今日は120%の本気出してお客さん呼んでね!って言われたけど何%の本気出しても呼べない

(12): 匿名 2014-12-30 00:16:01
わたしも1%も出してないよー

(26): 匿名 2015-01-08 18:29:12
やたら口悪い客。日頃ペーペーなんだろうな笑

(27): 匿名 2015-01-08 18:39:58
そうゆう客は会社でペコペコしてんだよ

(41): 匿名 2015-01-20 01:32:56
シフト出したら出勤全部カットされてたw

(47): 匿名 2015-01-23 20:29:26
混んで来た。系列から客持ってくる黒服、辞めてくれ。

(48): 匿名 2015-01-23 21:50:01
入店したとき待機ないくらい席着いたのに最近本当席着かせてもらえない、笑4千円の保証半年あるから居座るけど。

(72): 匿名 2015-01-29 02:00:32
閉店時間なのに客が多くて延長みたい。帰ろうとしたら「送り無いよ」って、私機嫌悪いし疲れてて笑顔で接客できる自信無い

(73): 匿名
2015-01-29 13:38:11

ボーイってなんであんなに陰湿そうな目と陰湿そうな顔してんだ笑 まあ女の世界の仕事してたらそーなるな笑 よくやってるよ笑

(74): 匿名 2015-01-29 14:55:29
同感。うちは使えないバカボーイだから余計イラつく。てか暇だといいな?待機が一番

(126): 匿名 2015-02-12 23:58:21
あんなオッサンと同伴ダリ?。店だけでいいよ。

(127): 匿名 2015-02-13 03:16:40
やる気なくなった途端、客がくるのがなぞ

(128): 匿名 2015-02-13 03:59:29
やる気無い接客が流行りの塩対応だと言われて客が勝手に盛り上がって辛い。疲れてるから場内いらないのに…

(183): 匿名 2015-03-01 15:37:31
口説き客うぜー人生楽しまなきゃ損だよ!俺が楽しませてやるよ!とか…何故お前と楽しまなきゃならんの?

(230): 匿名 2015-03-14 02:45:00
最近平日でもすごい混むんだけど!真っ直ぐ帰ってくれよ!!!

(239): 匿名 2015-03-17 19:41:59
なんかお金なくてもてなくて構ってもらいたくてLINEしてくる人ってかわいそうに思うけど、面倒くさくていちいち返せない。こっちで文書終わらせてんのに粘着しつこい!

(255): 匿名 2015-03-23 13:42:07
客「どーせ連絡先交換しても営業メールしかこないじゃん」

(257): 匿名 2015-03-23 17:00:10
>>255わろたあるあるw

(284): 匿名 2015-04-29 03:52:19
名前言わない、名刺渡さない、連絡先交換しない(笑)その場しのぎで話して終わり

(285): 匿名 2015-04-29 04:35:11
↑同じくw

(302): 匿名 2015-05-01 00:33:25
店のモニターに忠犬ハチ公ハリウッド版が流れてて感動して泣きそうwやる気さらになくなった

FavoriteLoadingお気に入りに追加