担当に土下座させられた…

シェアする

元スレ: ホスラブ 担当に土下座させられた…emj

(0): スレ主さん
2014-08-15 07:50:04

ことある人…

(1): 匿名さん
2014-08-15 07:50:48

あり得ない

(2): 匿名さん
2014-08-15 07:54:44

意味不明

(3): 匿名さん
2014-08-15 08:02:39

店に行くって言って行かなかったら土下座させられた

(4): 匿名さん
2014-08-15 08:04:32

は?切る

(5): 匿名さん
2014-08-15 08:28:31

掛けが遅れたとか?

(6): 匿名さん
2014-08-15 08:31:12

土下座なんて絶対無理!なめられてる!

(8): 匿名さん
2014-08-15 08:47:57

されたことならわかるが

(9): 匿名さん
2014-08-15 09:24:31

したことある…舐められてるかな?

(11): 匿名さん
2014-08-15 09:34:19

速攻切る!

(13): 匿名さん
2014-08-15 12:43:43

スレチかもだけど酔っぱらって思いっきり絡んだ翌日、自分から土下座した。そしたら担当も、のませすぎた、ごめん!って土下座してきた。

(15): 匿名さん
2014-09-01 06:14:59

客に土下座なんて何度もさせたよ(笑)

(17): 匿名さん
2014-09-01 11:13:39

ホストがするべきだと思うけど(笑)金払ってて意味わからない、客を客と思わないホストいらない

(18): 匿名さん
2014-09-03 06:16:28

土下座させられた(;_;)イカみたいな汚ない靴で頭踏まれた(;_;)

(24): 匿名さん
2014-09-05 13:20:40

店に来るって言って来なかったから呼び出して土下座させた当然頭を踏んだよ(笑)

(25): 匿名さん
2014-09-06 00:26:03

↑鬼(;_;)

(26): 匿名さん
2014-09-06 01:32:21

担当を土下座させて頭つかんで地面にスリスリさせた事は何度かあるが…なんで従業員が客を土下座させられる権限もつのかさっぱりわからん、逆だろ

(27): 匿名さん
2014-09-06 09:42:06

>>026なんで土下座させたの?

(28): 匿名さん
2014-09-06 14:08:45

>>027憶測で許せない言葉を吐かれたり、本営設定のはずがとんでもない言葉を吐かれたり、もう指名替えると店と話はついてるから取り敢えずフリーで通うという事になっていたのに勝手に伝票に指名扱いに書いたり色々。

(49): 匿名さん
2014-09-08 06:29:43

私は 土下座されてその後ストーカーになられました。

(59): 匿名さん
2014-09-17 15:10:10

土下座なんかさせた方の格が下がるわ

(60): 匿名さん
2014-09-17 15:11:45

>>059その通り!格好イイネ^^

(61): 匿名さん
2014-09-19 14:41:39

デブスに土下座させて頭を靴で踏むの快感だし

(62): 匿名さん
2014-09-19 14:44:00

>>061え!ドS気取ってるの キモッ!!

(72): 匿名 2014-09-30 10:12:10
よく担当に土下座する(T_T)靴は舐めないけど

(73): 匿名 2014-10-01 06:33:54
↑ドM?

(74): 匿名 2014-10-06 17:19:28
ホス狂いはドMが多い

(87): 匿名 2014-10-18 23:19:39
出禁になると担当本人が言ってたけど、店の中で土下座させたいあの糞舐めすぎ

(89): 匿名さん
2014-10-18 23:53:50

金だしてんのになんで土下座するの?みんな男を甘やかさないで

(99): 匿名 2014-10-23 08:53:27
ホストに土下座…絶対にしたくねー(笑)

(120): 匿名 2014-11-26 23:50:57
担当を店内で土下座させようとしたら、そんな事したら出禁だよ出禁!とわめくから、店のドア出たところで土下座させて頭蹴ったら更に、もう出禁だ出禁!と騒がれた。

FavoriteLoadingお気に入りに追加