エースの座を奪われた人

シェアする

元スレ: ホスラブ エースの座を奪われた人

(0): 匿名 2015-05-01 14:50:32
その後どうなった?それでも続いてる?新しいエースに時間とられて悔しくて泣いてます。

(1): 匿名 2015-05-01 15:05:35
>>0もっと稼げー!

(3): 主
2015-05-01 15:16:43

相手は貯金か裏引きで風俗ではかなわないと思います。諦めるしかないのかな。

(7): 匿名 2015-05-01 15:37:28
>>5私も新しいエース出来そうで不安です。新しいエースはいくらつかってるんですか?

(9): 主
2015-05-01 15:40:10

>>7今月400?500使ってました。

(10): 匿名 2015-05-01 15:40:56
>>9貯金か裏引きって思うのが凄いねw

(14): 主
2015-05-01 15:46:44

そうですね。長らくエースしてきたんですけどいきなりそういうお客さんが現れて動揺してます。担当にはおめでとう言いたいのに気持ちが邪魔する。

(15): 匿名 2015-05-01 16:00:37
>>9 風俗じゃ敵わないね。主は仕事なにしてるの?

(16): 主
2015-05-01 16:06:29

>>15ソープです悔しいけど私は私なりに変わらず、彼を笑って応援するのが一番ですよね卑屈になれば嫌われるだろうし。

(17): 匿名 2015-05-01 16:11:24
>>16しばらくは新しいエースに時間使わなきゃだろうから私はおとなしくしてるね?って言って、黙々と貯金するなり他店で浮気するなりしてたら?500ペースなんて絶対半年ももたないよ、むしろそれ以上続くなら1億円コースだから譲ってあげなwそういうレベルのエースは飽きっぽいかお金尽きるかで長続きするパターンほぼ見ないよ

(18): 主
2015-05-01 16:18:40

>>17アトバイスありがとうございます。パパがいるとか、家が金持ちなら続くかなと思ったんです。400つかったのはいきなり先月ですがいきなりそんなに使うくらいだから担当のこともすごい好きなんだろうなぁと思って…

(19): 匿名 2015-05-01 16:56:21
>>18多分好きとかまったくなくてただお金使いたいだけの人もいるから大丈夫だと思いますよ!主が担当さんのこと好きならできる範囲で継続して応援してあげるのが一番!

(20): 匿名 2015-05-01 16:58:15
月700万ぐらい使って1ヶ月で切れたエースがいました。その間その子に本営していて、私は放置され喧嘩ばかりになって、その子が切れてからお前しかないとか言われて都合良過ぎて笑いました。私もその後1ヶ月ぐらいで切りました。カス。

(23): 主
2015-05-01 17:07:33

>>20他に本営されるの辛いですよね。私は本営ですが、付き合い長いのも自分だしどんなにお金つかう女が現れてもお前が大切だと大切にしてくれますが不安しかない。

(24): 匿名 2015-05-01 17:10:26
>>023あなたって彼女なの?違うでしょ。だって大事な彼女に売春させる男なんていないからね。金ヅルってだけだよ。

(27): 匿名 2015-05-01 17:18:30
私も似た状況だからここ覗いたけど人が書いてるの見ると冷静になれるね。ソープでエースして嫉妬してアホらしいと思えた。主ありがとう。

(31): 匿名 2015-05-01 17:35:02
よくわからないのですが、何を求めているのですか?彼の客の中で一番お金を使っているのが自分じゃないと嫌なんですか?ホストからしたらお金が大事だからあなたから今のエースに時間を使うようになったんですよね?だから結局大事とか大切だよってホストが言うのはあなた自身ではなくお金のことなんですよ。それをわきまえているなら嫌とかいってる意味がわからないです。結局そのホストとどうなりたいんですかね?ホストの方は金のためだからすぐ乗り換えるのに。

(35): 匿名 2015-05-01 18:09:46
現エースです。いつまでエースでいられるかわからないけど、あまり特別扱いされてる気がしないので奪われても扱い変わらなさそうw自己満足のためにエースやってるのかも。

(40): 匿名 2015-05-01 18:49:29
太客消えろって思っちゃうよーな人は、惨めな思いするだけだからホスクラなんか行かない方がいいと思う。

(45): 匿名 2015-05-01 19:28:43
エース=ATM

(47): 匿名 2015-05-01 19:35:18
主は他のホスクラ行って気を紛らわすのがいいのかもね!それなら細くても最初は優しくしてくれるだろうから本担のことそんなに気にならなくなるんじゃない?

(50): 匿名 2015-05-01 19:52:13
主も他の人に同じように妬まれてきたんじゃないの?

(52): 主
2015-05-01 19:53:35

>>50たしかに…独占欲強いタイプなのでそうかもしれません。

(57): 匿名 2015-05-01 20:03:14
主さん。私はエースした事ないからわからないけど、誰かに自分を捧げられる程愛してるってすごいです!私には出来ませんでした(;_;)だからね、主さんは愛情が深いんだと思います。主さんが幸せで笑える様に願ってます。

(59): 匿名 2015-05-01 20:10:36
私もエースたけどそこまで思われるのが逆に凄いなって思う私は担当信用してないから。他店行ってたりして焼きもち妬かせるのも良いかも知れませんよ。 まあ新エースもそんな長い期間続かないですからね。

(61): 匿名 2015-05-01 20:11:10
こゆふうに元エースだった人を不安にさせるホストが一番問題。仕事できるホストはそこら辺も気を遣えるし。このまま主を不安にさせるようならろくでもない奴だから他店行くこと考えな。でもとりあえず今は様子見だな。

(69): 匿名 2015-05-01 20:36:28
主、いいタイミングだよ!しばらく自分のために貯金してみ!

(71): 匿名 2015-05-01 20:56:55
でも、ある意味主さんの担当は良い奴だと思うよ。金銭できっちり扱い違うから。扱いで判断スレ見てみな、たまにエースクラスなのに時間さばいて貰えない人いるから。

(73): 主
2015-05-01 21:00:48

担当とは付き合いが長いのでいろんな意味で安心されてるとは思います。たしかに金にはがめつい人です。大馬鹿者ですが本当に大好きで。だから嫉妬もしてしまいました。痛いだけですね。笑

(75): 匿名 2015-05-01 21:13:16
痛いというか哀れです。そんな偽物の恋愛して後悔以外に何が残るのだろう

(76): 匿名 2015-05-01 21:56:24
主の言う勝ち負けに金銭が絡むなら長くは続かないよ。ソープなんて短い命。担当が他向いてる事に感謝して、今の内に貯金して企業でもした方がいい。

(78): 匿名 2015-05-01 22:05:27
>>76企業 ×起業 ○

(80): 匿名 2015-05-01 22:58:43
私はパパとヘルス掛け持ちで月200くらいのしょぼエースだったけど、新しいエースが300?400万使いはじめてからは対応悪くなったから、喧嘩になってちょっと行くの辞めてたら新しいエースが高額な掛けを飛んだと聞いて爆笑したwww

(90): 主
2015-05-01 23:48:28

レスありがとうございます。いろんな話を見てなるほどなぁと感じています。たしかに高額が続くとは思わないけど、その分担当にぞっこんなのかなって。大金使った分執着もするだろうし。

(91): 主
2015-05-01 23:50:53

この際別のことに目をむけるチャンスだと思うのでひっそり貯金もして、心穏やかにいたいなぁ。ちなみに私は月150?200エースでした。いざ新しいのが現れると自分の持ち場が奪われてしまったような気して…年月より金額なのかなと勝手に病みました。笑

(92): 匿名 2015-05-01 23:56:53
他店行くのは絶対やめた方がいいよー。ホストって変なプライドあるから裏切り者扱いされるか、魂胆ミエミエで面倒な女と思われるだけだよ。それだけ使う新エースは長くは続かないから、使う金額少し落として貯金しておいた方がいいよ。新エースが切れた時に使ってあげると本当に感謝されるし変な信頼関係ができるから。卒業早くできるといいね。

(93): 匿名 2015-05-01 23:57:00
主さん、たぶん私のことだよね?色々聞いてるからたぶんあなたがいってる新エースは私だと思う。やっぱりホストだから、一番お金使った方にホストは行くよ。同棲しますから。

(95): 匿名 2015-05-02 00:02:15
>>93月400?500使ったらどんなデブスババアとでも同棲するでしょうなあ

(99): 93
2015-05-02 00:09:03

主さん、わざわざスレまで立てて気持ち悪いです。彼もこのスレ見ました。彼は別にあなたのことは何も思ってませんよ。あと、レス見たけど長く続かないと書かれていたけどずっと続けられますのでご心配なく。あなたはもうエースにはなれません。彼がいっていたように汚いソープ嬢には限界がありますからね。もう、ホスラブ書かないでね。体まで売ってエースにもなれないなんて惨め。それでホスラブにスレ立てて。彼も引いてますから。もう書きませんね。あなたもいい加減にして。

(100): 匿名 2015-05-02 00:12:46
>>99主さんじゃないけど、今まで支えてくれたお客様に向かってそんなひどい事言うホストでいいの?私なら、そんな恩知らずな奴いらないわ。だって、そういう奴ってこっちが切れた後もボロクソ言うでしょ?まさか自分は違うと思ってる?

(101): 匿名 2015-05-02 00:13:20
>>99具体的な内容書かないあたり、ただの無関係な人の煽りでしよ?あなた。本人だって言うなら担当と店のイニシャルくらい書いてみなよ。

(109): 匿名 2015-05-02 00:42:14
てゆうかエースって呼び方端から聞いてると超ダサいけど?鴨でいいじゃん鴨で

(110): 匿名 2015-05-02 00:43:01
>>109一番の金ズルってことだよね

(117): 匿名 2015-05-02 00:51:21
ホストのエースの座ってどんだけの価値があるのwww 金を搾り取られてるんだからむしろマイナスじゃんwww

(138): 匿名 2015-05-02 01:10:32
とにかく主がホストなんかじゃなくいつか普通の男性と幸せになることを祈るよ

(139): 匿名 2015-05-02 01:16:09
>>138だね。卒業するチャンス来てるんだから、新エースに押し付けて終わりにして欲しいよね

FavoriteLoadingお気に入りに追加