細客さんの今日のお会計♪

シェアする

元スレ: ホスラブ 細客さんの今日のお会計♪

(0): りらくま
2012-04-04 21:49:46

1回の会計平均2?3万円の方、たくさん話しましょう☆(*^^*) 主は地方なんでこの金額は十分高く感じます☆(笑)

(1): 匿名さん
2012-04-04 21:54:46

最低でもシャンパンくらいはね!担当が気の毒

(2): 匿名さん
2012-04-04 22:54:46

3万5千前後。月4で10万越えくらい。シャンパンは意味がなければいれないね。担当のために飲んでないから。

(3): 匿名さん
2012-04-04 23:03:03

普段は12,000?20,000しか使ってない。担当には煽られない。月1回だけ売り上げ調整って言ってシャンパンいれるくらい。

(5): 匿名さん
2012-04-04 23:46:39

ボトルあるからセットだけ3時間7000千円。それにしても安い

(8): 匿名さん
2012-05-08 10:07:10

いつも最低料金(^-^)充分くらい過ぎる扱い(^-^)担当くんありがとう(^-^)

(14): 匿名さん
2012-05-17 22:52:04

このスレ参考になる細飲みで楽しみたいんだけど、感覚が狂ってる私です明日ホスト行く予定だけど、ビールと焼酎しか絶対頼まないように頑張る!むしろ焼酎だけでいいかなぁ?

(20): 匿名さん
2012-05-17 23:23:07

やっぱり歌舞伎って高いんだね!千葉だったら細くないよwwあたし千葉でオーラスビール(瓶2本)5セット+αで35000円位でも重宝がられるよww千葉だと細客は10000?15000円だよすいません、田舎の話をして(´・ω・`)

(24): 匿名さん
2012-05-18 00:31:28

>>20 TAXが全然違うんだもん。でも、やっぱり私は歌舞伎が好き。今日、担当忙しそうで、着かなさすぎだったからワンタイで切り上げたんだけど5000円にしてくれたw

(29): 匿名さん
2012-05-18 18:43:33

担当による。昔からの担当は6万、最近の担当は3万、ヘルプの着く人数とかによる。大人しくボトル飲む担当は基本安い

(31): 匿名さん
2012-05-19 10:08:27

ボトルで細飲み会計2万ボトル入れた時だけ35000円くらい!ホスクラだからオーラスでも一緒。わりものはみんな結構勝手に持って来てくれるw

(35): 匿名さん
2012-09-19 08:29:34

ボトル入れて割もので飲んだ方が安いんですね!今度からそうしようかな!

(41): 匿名さん
2012-09-19 20:20:00

みんな、細いのに楽しそう?(;゜O゜)太客の方が病んで荒れてる人多いみたいに感じる

(45): 匿名さん
2013-01-28 03:04:34

イベだったけど2万200万とか使ってた頃が懐かしいw

(46): 匿名さん
2013-01-28 03:07:46

みんなワンタイなの?

(47): 045
2013-01-28 03:09:38

↑私は3時間いましたよ

(49): 匿名さん
2013-01-28 03:11:37

連続ごめんなさい(TT)3時間で何していくらですか?質問攻めでごめんなさい。

(51): 045
2013-01-28 03:25:18

>>0493時間で割もの数杯とヘル指入れたりして2万ぐらいです。キープボトルがあるから安かった(^o^)ビールや淡麗だと減りが早いからすぐ単価上がっちゃうw

(75): 匿名さん
2013-03-20 04:34:03

二時間2750円(笑)ボトル入ってたから水割り、セット料金だけ?地方最高!ちなみにエレチューあり☆鬼イケメン

(77): 匿名さん
2013-03-26 21:01:26

オーラス居て3万いかなかったどーゆう計算なんだか全く理解不能だけど財布にはありがたい

(79): 匿名さん
2013-03-26 21:21:21

あたしも前オーラスで三万だった!担当が調節してくれてアフターもしてくれた。神。

(104): 匿名さん
2013-04-15 05:22:31

毎回同伴で鏡月のみほ5000えん!完全お茶引き穴埋め役だけど友営で楽だから大好きな担当♪

(105): 匿名さん
2013-04-15 05:49:53

月1で20000だけど毎日連絡くれるしお店でも楽しませてくれる優しい担当君ありがとう。

(106): 匿名さん
2013-04-15 06:17:51

一んな会計安いの?回のお会計10万でも細客だと思ってた。

(108): 匿名さん
2013-04-15 06:29:27

細客の基準がわからん(;o;)同伴らすとまでいて5、6万くらい会計安いから週に何回もいってしまう

(116): 匿名さん
2013-04-16 01:54:54

細痛客だからひとりでシャンパンコールブツブツいってるw

(146): 匿名さん
2013-05-27 17:17:48

幹部No.1同伴でラストまでで32000円。同伴のご飯代のが高い(>_<)

(158): 匿名さん
2013-06-13 00:28:47

20歳で学生です。月4、5回行って、一回18000円とか。お金使ってる卓が近くだと恥ずかしくなるけど、服とか美容とかのほうにまわしたいし、これが限界です

(159): 匿名さん
2013-06-13 00:30:06

服とか美容にお金使う方が賢いと思います!汚らしい人がドンペリ入れててもなんとも思わない。可哀想にって思っちゃう。。。そんな私も自分にお金使いたい><

(222): 匿名さん
2014-02-05 00:37:14

初指名、1時間滞在、ボトル頼んでなくてレッドブルー2セットぐらいで3万…。 え?と思ったけど反論出来ない自分乙。

(223): 匿名さん
2014-02-05 00:38:27

ヒーヒー言いながら股開いてる汚いエース共が発狂しそうなスレだね

(268): 匿名さん
2014-03-15 06:07:52

スレチですがみなさん収入どのくらいなんですか?私収入約三十万でホス月一三万が限界です…

(270): 匿名さん
2014-03-15 06:23:38

>>268収入1/10だから妥当じゃない?まあホスのための夜職なら4/5くらい使っちゃうけど

(273): 匿名さん
2014-03-15 06:50:09

一般職月平均26万の私には歌舞伎なんて絶対無理!みんな頑張ってるなー

(302): 匿名さん
2014-05-29 20:34:01

三万行くと病み始める私

(303): 匿名さん
2014-05-29 20:44:19

>>302わかる!!3万?って書いてあるの見ると血の気が引く。

(343): 匿名 2014-10-07 21:46:40
営業かけられないって事は細いと思われてるんですかね?黒髪なんで昼職だと思われたみたいですが風俗なんです。

(344): 匿名 2014-10-07 21:54:07
>>343自分が行きたい時に行って使いたい金額使う方が気楽じゃん風俗でホストに貢いでも何も残らない

(396): 匿名 2014-10-31 09:05:02
なんか恥ずかしいスレだねwwそこまでケチってホスト行く理由を知りたいww貧乏人の遊びじゃないのに。

(399): 匿名 2014-10-31 10:39:49
>>396風俗してまでお金作って遊びたくない健全な考えの人達でいいんじゃない

(402): 匿名 2014-10-31 12:33:01
>>396たしかにそれはおもう。そこまで生活苦しいならホスト遊びなんてしなきゃいいのに。会計気になって楽しく飲めんのかなー

(403): 匿名 2014-10-31 13:00:26
>>402風の考えwきも

(405): 匿名 2014-11-01 12:31:06
風の考えっていうけど、実際そんなケチな客、ホストも大迷惑でしょwww内心どう思われてるかも想像できない脳ミソしてるからお金稼げないんだよww

(406): 匿名 2014-11-01 12:46:16
>>405いや笑風の考えでしょww迷惑なら今日は卓がかぶりすぎだから…とか断るんじゃない?笑断られたことないや(*´∀`)♪

(407): 匿名 2014-11-01 12:58:49
普通は断らないから!!!笑でも内心まじで迷惑だと思うけどなぁ?(゜o゜;)

(409): 匿名 2014-11-01 13:01:46
>>407風俗の考える普通を押し付けないでくださぁい笑

(413): 匿名 2014-11-01 13:15:06
風のお金持ってる人は使えばいいよそんな使わない人はそれなりに使えばいいんだし。迷惑とかはないと思う。

(424): 匿名 2014-11-03 01:29:17
風俗の人なんか勘違いしてるみたいだけど、生活が苦しいから細いんじゃなくて、大金使う価値がないだけなんだけどwホストは安く遊ぶぐらいでいいって考えの人達なだけだよ?ホストに金使うのがかっこいいって思ってる人なんてまだいたんだww

(441): 匿名 2014-11-14 10:52:34
風俗時代は一回15万くらいの会計ただいま昼職一本になり2万いかないくらい風俗だった頃の考え方金銭感覚怖いホストのお会計怖いw

(468): 匿名 2014-12-05 08:53:25
今月もういけない。仕事したくないから

FavoriteLoadingお気に入りに追加