キャバクラ来てヤらせろよって発言

シェアする

元スレ: ホスラブ キャバクラ来てヤらせろよって発言

(0): 匿名 2015-05-03 11:07:24
まぢで低脳で下品。水族館行って水槽の中の魚に食わせろよって言うんですかあなた。その発言によって一瞬で自分の質底辺まで落としてるよ。

(2): 匿名 2015-05-03 11:22:52
まあ、そんなもんだよみんな癒しを求めにきてるんだから、上手くかわすのも仕事のうち

(3): 匿名 2015-05-03 11:44:06
>>0言われたらじゃあいくら使ってくれる?ていいな

(6): 匿名 2015-05-03 11:46:19
>>0真に受けるお前がバカなんだよ。女を売りにしてるんだから色目で見られて当然だろうが!嫌なら辞めろ。つまんねーから

(8): 匿名 2015-05-03 11:56:33
>>6間に受けるのお前だろ色恋にすぐ引っかかる低脳おめえがくんなよアホドールに話しかけてろ無能クズお前なんか誰も求めてねえからw

(11): 匿名 2015-05-03 12:22:41
キャバ嬢に一本以上使うぐらいなら風俗行くな♪

(34): 匿名 2015-05-03 21:09:21
ほとんどの客はヤリモクでしょ!言い方は違えどヤらせろ的な発言はするよ。

(37): 匿名 2015-05-03 21:25:04
基本的にキャバクラに行く奴って女の子と話したことがないとか恋愛経験がないとかが多数だから口説き方を知らないとかは当たり前なんじゃないかなだから急にやらせろ的なニュアンスで話す客はいるよね

(38): 匿名 2015-05-03 21:27:40
ヤリモクとかどうせヤれないくせにうけるwヤらせろ発言かわして会話してると不機嫌になる爺は最初から風俗行けばいいのにー

(40): 匿名 2015-05-03 21:31:56
やらせろって言われるってことはやりたいって思わせてるわけだから女性としては合格でしょ客からすればキャバクラって疑似恋愛しに行くところなんだからやりたいほど魅力的ってことでいいじゃん

(42): 匿名 2015-05-03 21:34:16
>>40そうだね。それが一番丸くおさまるね

FavoriteLoadingお気に入りに追加