恥ずかしい客・気持ち悪い客

シェアする

元スレ: ホスラブ 恥ずかしい客・気持ち悪い客

(0): スレ主さん
2014-09-10 20:38:56

教えて

(8): 匿名さん
2014-09-12 15:02:38

数千円しかないから?とか平気で貧乏アピールするケチ客。見栄もプライドもなく情けない。いい大人がそんな恥ずかしい飲み方するなら行かない方がマシ!

(9): 匿名さん
2014-09-12 21:04:46

客引きが女の子のドリンク一杯無料です!って言って引いてきた客。結局ドリンク出さずに、会計になった時ドリンク飲ませてないからドリンク代の1000円安くなるだろ?って言ってきた。黒服がそれはそう言う意味での割引ではないので、って言ってるのに時間外営業してることを脅しに1000円引きだって聞いた!で押し切ってきてとにかくセコかった

(12): 匿名 2014-12-02 16:47:27
来ないのにLINEハートのスタンプで勘違いゲームの招待に返信どんだけモテないの?笑

(37): 匿名 2014-12-10 01:07:52
気持ち悪い客=キャバクラの客全般

(40): 匿名 2014-12-11 02:20:57
楽しもうとしない暗い飲み方しか出来ない奴ガテン全般注文が多いうるさい奴偏屈なオヤジお金勿体ないから来ないほうがいいと思う

(42): 匿名 2014-12-11 03:16:10
金がなきゃ息が臭いつまらないオッサンこれ以上に恥ずかしい客いないw

(43): 匿名 2014-12-11 04:17:29
酔っぱらって他人に迷惑かけるやつ

(58): 匿名 2014-12-12 04:47:58
飲み過ぎゲロ吐き暴言 触るなキモいんだよ

(75): 匿名 2014-12-14 03:13:27
ハゲのくせして、オレいくつに見えるって?50から60にしか見えね?よ

(89): 匿名 2014-12-16 19:49:42
泥酔 ゲロハキ お触り ドリンク出さない

(91): 匿名 2015-05-05 02:11:52
ヘルプに待ってましたとばかりにくいつく客いきなり膝に手を起き出すさわんなや汚ねえ

(92): 匿名 2015-05-05 02:16:29
連休中4日連続で行った俺気持ち悪いかな?(*^-^*)夜になると自然と店に向かってる

(93): 匿名 2015-05-05 03:18:48
>>92褒めてって感じがきもい。お金出してるとこは偉い

(96): 匿名 2015-05-05 07:55:31
ドリンクも出さないし場内もしないくせに触るし偉そうな客はくんなよ

FavoriteLoadingお気に入りに追加