アフター行きたくない

シェアする

元スレ: ホスラブ アフター行きたくない

(0): 匿名 2015-01-30 03:46:42
アフター行きたがる客ウザイです。みんなどうやってアフター断ってる?アフターでカラオケとかしんどすぎる

(1): 匿名 2015-01-30 04:30:26
アフターもお仕事です。嫌だったら、この世界の仕事は不向きですよ

(3): 匿名 2015-01-30 05:02:25
アフターない地域あるよw客さっさと帰る

(4): 匿名 2015-01-30 05:03:14
黒服もくるけどいい?っていってみ

(5): 匿名 2015-01-30 05:05:53
お父さん今日飲みに出てるみたいだからバイト内緒だからアフターは無理!って

(6): 匿名 2015-01-30 05:20:17
アフター嫌がると同伴も当然無いし店にも来なくなる

(7): 匿名 2015-01-30 05:33:57
アフターしてくれないなら店にいかない!とか言っちゃうキモ男いるよねwそれだけキモいんだから黙って去れよw

(8): 匿名 2015-01-30 05:37:12
え、うちの店アフターしようとか言う人いないよ?ってw言ってみたりw

(11): 匿名 2015-01-30 06:32:55
しなくていいよ。客もアフター狙いになるから

(12): 匿名 2015-01-30 06:50:19
同伴はしないけどってアフター誘ってくる奴イラっとする

(18): 匿名 2015-01-30 08:14:12
アフターが仕事なのは早く店を閉めるクラブでしょ。キャバ客は貧乏だしアフターは時間の無駄。こちらから誘うなら有りだけど、客から誘われても絶対に行かない

(23): 匿名 2015-01-30 14:48:40
同伴しないアフター狙いの客ムカツク。時間の無駄。

(30): 匿名 2015-01-30 21:01:45
アフターしたら最低フェラくらいはしてもらわないと、夜遅いし眠たいし価値ないよ

(31): 匿名 2015-01-30 21:19:48
アフター求めないから、店外してくれや!

(32): 匿名 2015-01-30 22:31:20
>>30>>31しねや

(46): 匿名 2015-01-31 10:35:43
大事なお客さんならいけばいいよ。フリーとか場内で行かなくていいでしょう。銀座は強制みたいだけど。

(78): 匿名 2015-03-16 00:55:40
ラストまで居てくれたらアフター行くよって言ったのに1時間で帰った客が閉店する時間丁度に寿司三昧で食べてるけどどうですか?だってwww馬鹿じゃねーのwww

(79): 匿名 2015-03-16 03:21:11
↑バカだよね?行くわけねーつーの!どーですかじゃねーよ!オメーと飯食う価値あんのか?ねーよ!ボケッ!ごめん、酔っぱらって本音が出た

(80): 匿名 2015-03-16 13:38:33
最低10回以上通って毎回10万単位で金落としてくれて、アフター時給とタクシー代出してくれて、2人きりにならない。信頼できる先輩ネーサンとならしぶしぶ行くかも

(81): 匿名 2015-03-16 23:30:17
>>80一生夢見てろブス

(82): 匿名 2015-03-17 02:48:03
一生部屋でニートしてろクズ クズにはクズの仕事があるから、頑張って金貯まったら、またキャバに来なよ、相手してあげる

(147): 匿名 2015-03-22 17:28:39
フリーの客にアフター誘われてビックリした断ったら店の前で待ってて、走って逃げたら追いかけてきた

(149): 匿名 2015-03-23 11:16:32
うちの店お客がラストまでの料金払って、女の子が早上がりしてアフター行ってる…連れ出しパブかっ!そんな事するヤツがいるとこっちまで迷惑なんだよ!保証切れたら飛ぼう!

(155): 匿名 2015-03-23 21:33:37
アフター行きたくないけど同伴してほしいし店には来てほしい。だんだんとお客さんに相手にされなくなってるのを感じるけど他に働ける自信がない。うちのナンバーはアフターも休日店外もしてるけど私には無理だな。

(163): 匿名 2015-03-24 06:17:28
アフター狙いでクローズ1時間前に来る客いるらしいけどみえみえ過ぎて鼻で笑うわ

FavoriteLoadingお気に入りに追加