水商売って社会勉強になる

シェアする

元スレ: ホスラブ 水商売って社会勉強になる

(0): 匿名 2015-04-15 19:01:52
普通に生活してたら出会わないようなクズと話す機会があったり逆もまたしかりで

(1): 匿名 2015-04-15 19:05:45
反面教師がいっぱいいますね。

(2): 匿名 2015-04-15 19:18:43
ウザキモジジイ客と話してると、自分の彼氏が相対的に素敵に見えてもっともっと好きになる

(5): 匿名 2015-04-15 20:03:28
客も店側も世の中の底辺を見れるからある意味勉強になってるのかもね。双方、勝ち組にはなれないんだから

(9): 匿名 2015-04-15 20:28:05
まぁ、こんな世界もあるんだな程度で、どっぷり浸かってはいけません

(13): 匿名 2015-04-16 04:32:22
ガールズバーでバイトしたけど世の中いろんな人いるな?って楽しかったよ。普通に大学行ってたら関わらないような人たくさんいたし。ずっとこの世界でやってくつもりはないけど。

(19): 匿名 2015-04-16 14:07:41
私は男は金しか魅力ないんだって気付いたよ(笑)

(20): 匿名 2015-04-20 00:18:51
>>0つまり勉強にならない

(23): 匿名 2015-04-21 20:47:54
働いて、ここにいちゃいけないって思うことができたからそれだけでも勉強になったよ

(25): 匿名 2015-04-21 22:56:59
なるわけねーじゃん。キャバ通いする男としか話さないわけだから超世界狭い。よしんば底辺だという経験できてたところで、単にそれは晴れて底辺女の仲間入り。汚れ女になったわけで、もう女性の魅力半減して取り返しつかない。

(46): 匿名 2015-04-23 13:25:26
正直、社会勉強なんかぜんぜんならないむしろ関わらなけりゃすむ事、金の為だけに仕方なく

(48): 匿名 2015-04-23 15:42:48
社会勉強と言うには語弊がある。反面教師にするには最良の場所かと。

FavoriteLoadingお気に入りに追加