担当に一言 ― 3

シェアする

元スレ: ホスラブ 担当に一言 ― 3

(0): 匿名 2015-03-10 23:48:05
スタート( ´ ▽ ` )ノ

(1): 匿名 2015-03-11 00:31:16
いい夢ばっかり見せるからヘタレ不器用キャラ営なのわかってんのに好きになっちゃったじゃないかw

(2): 匿名 2015-03-11 00:54:34
JKと歩いてんじゃねーよクソ

(3): 匿名 2015-03-11 00:55:02
>>2通報しよう

(5): 匿名 2015-03-11 02:31:12
ホストならもっと携帯触れ。連絡くらいマメにしろ。

(8): 匿名 2015-03-11 04:52:59
あがるあがるって言ってから2年たったね

(12): 匿名 2015-03-11 08:00:02
多分もう貴方はどんどん客切れていくよね。私に甘えてももう無理だから

(14): 匿名 2015-03-11 12:34:43
束縛営業なのに束縛してないよw連絡つかなさすぎwwwあきれたからぜーんぶブロックしてーからの店電から慌てて電話かけてくるとかちゃんと仕事しろよw

(16): 匿名 2015-03-11 12:49:26
自慢の担当です☆これからもよろしくお願いします(^^)

(19): 匿名 2015-03-11 14:08:59
いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。大好き!!!!!!

(21): 匿名 2015-03-11 16:18:52
エース切れたからっ手甘えてくんなよ新しい客できたらそっちのけ?もう支えてやらない

(29): 匿名 2015-03-11 21:46:29
枕した内容とかこまかくヘルプや新人が居る前で普通に話さないで。笑若干引いちゃいました。

(35): 匿名 2015-03-11 22:36:24
仕事をしろ。わたしはお前の友達ではない。

(40): 匿名 2015-03-12 00:15:32
辞めた担当にいつも言われてたけど辞めて半年経ったら切られた(笑)真に受けた私馬鹿(笑)

(55): 匿名 2015-03-12 11:24:43
あなたの言葉信じていいのかわからない私はどうすればいいんですか?

(72): 匿名 2015-03-13 10:53:39
早くホスト辞めて結婚しよ

(75): 匿名 2015-03-13 14:13:44
年下男なんて大嫌いなのに素質あるから金持ちのヒモになあれ若いうちにね

(86): 匿名 2015-03-13 20:55:53
誰かが側に居ても動じないよハマるとかホスト遊びとかそういう感覚は私には解らないただホストと云う職業をしてる1人の男性貴方に出会ってしまった。出会う前にはもう戻れない行くとこまで行こうね。

(87): 匿名 2015-03-13 22:12:22
↑それがハマるって意味

(88): 匿名 2015-03-13 22:25:40
>>87正解w

(90): 匿名 2015-03-13 23:06:16
タワーしてから扱い腐ってるから距離おきまーす

(91): 匿名 2015-03-13 23:12:20
みんなから叩かれてても同業から嫌われてても世界で1番だいすきはじめてこんなに良い人に会ったこれからもずっとついてきまーす!

(118): 匿名 2015-03-14 22:51:01
あのブログってあの被り客に対して言ってるよね勘がいいからすぐ分かるよ

(119): 匿名 2015-03-14 22:55:30
昨日のあなたの被り客に対する笑顔が頭に焼き付いて離れない今はあの被り客が一番なんだね

(120): 匿名 2015-03-14 23:02:58
当たり前っちゃ当たり前かあっちもあたしみたいな急に金使う客出てきてムカついてただろうし

(121): 匿名 2015-03-14 23:05:03
あたしはあたしで勝負していくよ時間をかけて既婚者なめんな

(122): 匿名 2015-03-14 23:06:06
絶対にあなたの心をあたしに向けてみせるここからがスタートだね

(128): 匿名 2015-03-15 02:05:46
>>122オエッッ

(134): 匿名 2015-03-15 06:33:19
あなたの言う事よりホスラブのが真実だって知らされました。ずっと落としだって言うあなたを信じたかったし信じられるようにがんばってくれてたとは思うけど。世間は狭い。いつ繋がるかわからないもんだね。まさか、あなたの子供を私が抱くなんてねwもう悲しみ通りこして笑えます。それでも真顔で一生懸命話してくる あなたに いつ話そうか…

(135): 匿名 2015-03-15 07:27:22
指名しといてなんだけど、あんたの声も話し方も髪型もやっぱり受け付けられないやw気持ち悪いし劣化しちゃった今ではイケメンなのかも分からないwもっと面白い担当見付ける事にしまーす

(167): 匿名 2015-03-17 19:09:56
そんなに店外したいの?私は店やアフターで十分なんだけど 枕断ったのはあなたが鬼枕だったから 色んな女に入れたチ〇コ気持ち悪いの 病気も怖い 今は枕落ち着いてるみたいだけどやっぱやだ無理

(173): 匿名 2015-03-18 17:19:44
もう無理って思ってるのにまだ気になる。私がいなくなっても上手いことやるよね。あなたなら。あの子に焼きもち妬いたけど叩いてるのは私じゃないよ。

(175): 匿名 2015-03-18 18:59:02
意味わかんない。もう振り回されたくない

(177): 匿名 2015-03-18 21:41:23
営業してくる人じゃなかったのに。移転してから暇なの本当なんだね。余裕ある感じに惹かれたんだけどな。

(178): 匿名 2015-03-18 21:49:54
既読無視すんなよ早くかね返せ

(186): 匿名 2015-03-18 22:47:35
本当は大好き本当はもっと大事にしてほしかった

(198): 匿名 2015-03-19 15:13:13
私が使う四万と細客が使う四万稼ぎが違っても稼ぐ事の大変さと価値は変わらないハズなのに私には安いとか言っちゃうんだ…

(200): 匿名 2015-03-19 15:27:30
>>198それは違うよ完全OL1本の子と風俗嬢稼ぐ大変さは一緒だけど遣う金額風俗の子の4万と昼職の子の5千円の価値が同じです!人によっては風俗嬢の2日間の収入が昼職の1ヶ月分の給料にそうとうする稼ぎとはびっくりお金の重みも価値も金銭感覚も違うんですよ

(201): 匿名 2015-03-19 18:43:21
>>200それは自分がそー思うからでは?お金に対する価値観が狂うも狂わないも本人次第だし、収入が多いから四万の価値が五千円に下がるなんてことはない。四万円は四万円でしかない。198の担当はまずお金を使ってもらってる有り難みを知るべき。

(205): 匿名 2015-03-19 19:26:40
>>201昼職の女はね、収入が風俗嬢とは違う事は解ってるから最初から競ったり闘ったりしない。かなうわけがない!風俗の女性は簡単に4万遣うのに比べて昼職の女性は頑張って4万円を支払うの!この違い!風俗嬢の4万円が5千円に価値が下がるんじゃなく収入が違う、だから価値は一緒って事この感覚が解らない様なら風俗上がるのまだまだ無理じゃない?風俗あがってホストの1番の女に嫁になんて絶対なれない。金銭感覚が違う、病んで上がっても又風俗戻るよ。

(209): 匿名 2015-03-19 21:26:27
>>198客にとっては人によって金銭感覚が違うけどホストからしたら同じ4万。ホスクラでは安い飲み代細い客。そういうとこです。でも、歌舞伎行かなければ4万使えば上客です。歌舞伎、池袋、六本木あたりの都心はずせば4万使えばいい客さん扱いだよ。

(233): 匿名 2015-03-23 22:28:12
好き、本当に。このまま友営でお願いします。色恋されたらハマりすぎちゃう。

(247): 匿名 2015-03-25 01:35:04
ねえ、私は貴方の何?どうして私に一緒に住む?って言ったの?私は貴方の何ですか?

(248): 匿名 2015-03-25 01:38:02
>>247お客さん囲い営業お金もっと遣って欲しいから

(264): 匿名 2015-03-25 13:57:25
キャバ嬢と同棲バレちゃったね笑でも今月もバカなエースが使ってくれるみたいだから良かったね!ナンバー落ちないじゃん?

(268): 匿名 2015-03-25 16:48:47
DVなのかはよく分からないけど、蹴られても首締められても抵抗する気が起きない。抵抗すればまた叩かれるからだけどね。でも、貴方の顔がマジだから毎回生命の危機感じます。

(269): 匿名 2015-03-25 16:50:13
>>268警察いきな

(299): 匿名 2015-03-28 10:52:52
隣に居る人と早く別れて

(300): 匿名 2015-03-28 11:03:06
>>299奇遇。私も同じこと思ってた。

(312): 匿名 2015-03-29 20:16:20
いつもシャンパン入れてるんだからたまにはお願いきいてくれwww

(344): 匿名 2015-03-30 12:08:25
イベント行けるかも…って言った翌日のモーニングコールありがとう。行くのやめた。バカ?

(354): 匿名 2015-03-30 18:17:22
俺はすぐ1千万プレーヤーになれるとか言ってるけど一体いつなれるの?まずナンバーすら入ってないじゃんw

(389): 匿名 2015-03-31 05:02:54
早く会いたいにゃん

(396): 匿名 2015-03-31 14:32:43
ナンバー落ちてほしー 今月使った金無駄金だったー まじむかつくー

(417): 匿名 2015-04-01 12:26:46
旅行行こうと言えば喜ぶと思ってるの?行こう行こう詐欺しつこいよ。

(419): 匿名 2015-04-01 15:45:44
>>417分かる!あとすぐに楽させてあげるから今は頑張って詐欺。本当にうざい

(430): 匿名 2015-04-02 12:11:00
あなたの写真写り神がかってるね

(437): 匿名 2015-04-02 14:49:26
被害届出してきたよー(∩´∀`)∩

(475): 匿名 2015-04-04 23:39:14
あなたと枕した日から、アソコの様子がおかしいです。月曜日病院に行きますが、多分性病確定。何が好きな奴以外勃たない、だ。糞が。

(482): 匿名 2015-04-05 09:35:46
あんたから半日も返信来ないせいでゆっくり寝れませんでした店行く前日くらい営業したら??とうとう他に客でも出来たの?

(536): 匿名 2015-04-06 20:43:27
女みたいに美しいあなたみてると、やっぱり自分のものにしたくなる

(537): 匿名 2015-04-06 20:49:10
あなたの永遠の人になりたいから、やっぱり結婚してることちゃんと言ってお別れするわ

(625): 匿名 2015-04-09 08:52:41
呂律まわらなすぎそして暴言なにいってるかわかんないからいいや

(628): 匿名 2015-04-09 09:21:05
今までありがと。さようなら

(849): 匿名 2015-04-20 22:17:47
誰にでも枕王子でいーけど、性病王子にならないよーに、ちゃんと検査うけてね?(^○^)

(889): 匿名 2015-04-22 01:22:11
LINEの返し方がロボットみたいでつまんない。siriかよ

(890): 匿名 2015-04-22 01:28:36
>>889siriかよww本当ww

FavoriteLoadingお気に入りに追加