ホス狂いがやる節約

シェアする

元スレ: ホスラブ ホス狂いがやる節約

(0): スレ主さん
2014-01-09 23:11:05

どんなん?

(1): 匿名さん
2014-01-09 23:14:28

タクシー乗らない

(2): 匿名さん
2014-01-09 23:14:38

服装にお金かけない

(3): 匿名さん
2014-01-09 23:19:26

美容室行かない

(4): 匿名さん
2014-01-09 23:20:18

出前とらない

(5): 匿名さん
2014-01-09 23:26:53

トイレットペーパー、持ち帰る

(9): 匿名さん
2014-01-10 22:09:31

ご飯はお客さんと 担当には奢ります 洋服もお客さんに 担当のお店に着て行きます タクシーは使いません担当と同伴で使います 光熱費はお客さんに押し付けます 担当の携帯代は私 お客さんに本番で二万引きます… 担当にはやらず本営 泣きたい(;_;)

(13): 匿名さん
2014-01-10 22:32:39

ナプキン持ち帰る

(14): 匿名さん
2014-01-10 22:34:38

タンポン持ち帰る

(46): 匿名さん
2014-03-05 17:31:20

ユニットバスだから風呂の残り湯でトイレ流す

(57): 匿名さん
2014-03-08 09:18:48

なんていうか自分にはお金かけない子は見てて辛いから、稼いでるなら節約しないで自分をいたわってあげて欲しい心の余裕とオシャレは女を輝かせるし、仕事にも凄くプラスになるもの

(58): 匿名さん
2014-03-08 09:24:16

他人のために尽くす自己犠牲を刷り込まれてる世代だから仕方ないよ何で刷り込まれたのか不明だけど。マンガ?

(59): 匿名さん
2014-03-08 09:28:42

アンパンマンだったw自己犠牲のWikiに書いてあってうけたww

(76): 匿名さん
2014-03-08 10:59:24

ホスト行きたいから風俗で働く人はホス狂いだと思う

(78): 匿名さん
2014-03-08 15:24:09

昼職なのに貯金切り崩していくのもホスト狂い?

(79): 匿名さん
2014-03-08 16:02:51

>>078立派なホス狂い

(119): 匿名さん
2014-03-10 02:24:46

やはりホス狂いは普段節約しつつ店では気前よく使い影での努力ですね

(132): 匿名さん
2014-03-10 02:32:30

お菓子買わない!タクシー使わない!まるきゅー高いからアルタ!安くて使える化粧品とかスキンケア選ぶ!

(178): 匿名さん
2014-03-11 18:58:17

フリスクとかはホストにもらう

(189): 匿名さん
2014-03-14 01:54:07

1日1食!コンビニで800円分くらいのを待機中にちょくちょくつまみ食い。そのあとはもちホストで酒オンリーだから実質食費1日800円wっつかホス代の1万は安く感じるけどタク代の3000円は高く感じるのは私だけ?笑

(194): 匿名さん
2014-03-14 04:12:44

ホス狂いの知り合いが私のうちで充電したがるんだけど、そう言う事かな?

(212): 匿名さん
2014-04-23 15:45:58

涙ぐましいの?(;o;)

(219): 匿名さん
2014-04-23 20:15:27

カットは1000円カットで。美容院なにそれおいしいの

(220): 匿名さん
2014-04-23 20:17:22

そこまでして貢ぐのやめなよー。そんなに尽くしたって裏切られるだけじゃん。

(260): 匿名さん
2014-05-28 09:57:59

山で山菜とってきた

(272): 匿名さん
2014-06-04 10:08:24

夜の公園で水汲み

(304): 匿名さん
2014-06-25 16:37:19

そんだけ身を削って節約して貢いだとしても、その貢いだお金はホストとその彼女に使われてるんだよ。デートしたり旅行したり…惨めにならない?

(305): 匿名さん
2014-06-25 16:38:56

>>304ぜーんぜんあんたもホストいってるからわかるでしょ極細だから妬みかしら?

(365): 匿名さん
2014-09-06 09:05:10

必ず電車で帰る事。歌舞伎町から家までタク代5000円、今までいくら浮いたんだろう。ホスト行かなきゃいくら浮くんだろうw

(399): 匿名 2014-11-01 10:57:02
暖房は今年使わない

(468): 匿名 2015-01-31 21:49:34
化粧品とかには何十万も使っちゃう…けどタクシー乗らずに歩いたりちまちま節約…

(486): 匿名 2015-02-15 10:45:36
>>471割り勘にしたのに全額の領収書貰って経費申請してる知り合いならいた。知り合ってスグでも、やたらご飯行きたがるの不思議だったけどそういうカラクリか…と分かって切ったけど。

(492): 匿名 2015-02-15 16:31:17
グリセリンと尿素で化粧水を自作。あと、クリーム代わりに、キュアリングした白ごま油を使ってる。基礎化粧品代がかなり浮いた。

(512): 匿名 2015-03-06 06:46:59
万札は入れない。今日これだけ使う分しか入れない。眠くても電車食べ物はお客さんから貰う後は小銭に有るだけ買う

(514): 匿名 2015-03-06 15:50:11
ホス狂いはホスト以外金つかわない。服もバッグも安物

(515): 優斗
2015-03-06 15:52:59

>>514ある意味合理的だよね。

(598): 匿名 2015-03-25 02:21:41
>>596そんなんできたら今頃そうしてるわ!スレちさよなら。

(601): 匿名 2015-03-25 12:22:32
>>600同情するなら肉をくれ!

(602): 匿名 2015-03-25 13:07:23
>>600肉をくれ!

(624): 匿名 2015-03-27 11:29:54
初回でトイレにあるタンポン持ち帰り笑ほすらぶでやってる人の書き込みみて私もやるようになりました\(^o^)/

(668): 匿名 2015-04-23 15:23:36
ホストに金使うの馬鹿らしくなるよね。3万のワンピ躊躇なく買えるようになったよwwさすがに20万のカバンは躊躇するけどwwwwホスクラでは会計20万が当たり前だったのにw

FavoriteLoadingお気に入りに追加